白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:入れ替わり作品の紹介・レビュー( 35 )

f0130334_2356249.jpg
『ひぐらしのく頃に コミックアラカルト ひた隠し編』
原作 竜騎士07 07th Expansion
漫画 霧賀ユキ
月刊コンプエース9月号





この作品には男女入れ替わりがあります!!

続きを読む(ネタバレあり!)
[PR]
by irekawari | 2007-08-11 23:52 | 入れ替わり作品の紹介・レビュー
f0130334_22181533.jpg
『セラフィック・フェザー』ACT.146
「うたたねひろゆき」先生
月刊アフタヌーン2007年9月号掲載




この作品には女同士入れ替わりがあります!!

この作品が女同士入れ替わりであることは、某掲示板を見て知りました。

続きを読む(画像つきネタバレあり!)
[PR]
by irekawari | 2007-08-10 22:16 | 入れ替わり作品の紹介・レビュー
f0130334_23543329.jpg


f0130334_23571223.jpg


f0130334_23572671.jpg


f0130334_23573857.jpg
『AKUMAで少女』
著者「わかつきひかる」先生
イラスト「高階@聖人」先生
HJ文庫
株式会社ホビージャパン





この作品には「男女入れ替わり」があります!!




この作品が男女入れ替わりであることは、
みのむーさんのブログ「みのむーのTSFな日記」を見て知りました。

続きを読む(ネタバレあり!)
[PR]
by irekawari | 2007-08-09 23:53 | 入れ替わり作品の紹介・レビュー
f0130334_23484027.jpg


f0130334_23522564.jpg


f0130334_23523649.jpg
『金の奔流 赤の変幻 ウナ・ヴォルタ物語』
「森崎朝香」先生
講談社X文庫ホワイトハート

この作品は「ウナ・ヴォルタ物語」シリーズの第3弾です。




この作品には「女同士の憑依」があります!!

続きを読む(ネタバレあり!)
[PR]
by irekawari | 2007-08-08 23:47 | 入れ替わり作品の紹介・レビュー
『魔淫の聖典2-征服-』
2007年7月12日発売「コミックアンリアルVol.8」に掲載
「鳥有(うゆう)あつの」先生


f0130334_06620.jpg


f0130334_061993.jpg




この漫画『魔淫の聖典2-征服-』には女同士入れ替わりがあります。




この情報は『入れ替わりマニアックス』さんの情報掲示板を見て知りました。

感想の続きを読む(画像つきネタバレあり!)
[PR]
by irekawari | 2007-07-13 23:34 | 入れ替わり作品の紹介・レビュー
f0130334_20122874.jpg


f0130334_20124116.jpg


『妖魔西遊記』
「上城由羽」先生
秋田書店 プリンセス・コミックス
全1巻





『妖魔西遊記』に収録の読み切り短編
「Search for me-私を捜して-」に、男女入れ替わり話があります。

続きを読む(内容のネタバレあり!)
[PR]
by irekawari | 2007-06-27 23:44 | 入れ替わり作品の紹介・レビュー

『ここにいる睡蓮』

f0130334_22481949.jpg

f0130334_22484259.jpg

『森山大輔短編集 ここにいる睡蓮(すいれん)』
「森山大輔」先生
角川書店
全1巻




『森山大輔短編集 ここにいる睡蓮(すいれん)』の表題にもなっている、『ここにいる睡蓮』に、女から男への憑依があります。

感想の続きを読む(画像つきネタバレあり!)
[PR]
by irekawari | 2007-06-03 22:48 | 入れ替わり作品の紹介・レビュー
f0130334_23284151.jpg

『あの子はデンジャラス!?』
「WING☆BIRD」先生
心交社
全1巻。




女同士の入れ替わりがあります。
「敵同士」の入れ替わりがあるそうなので、「敵同士!?め、珍しい!」と思って購入してみました。

感想の続きを読む(ネタバレあり!)
[PR]
by irekawari | 2007-06-01 23:29 | 入れ替わり作品の紹介・レビュー
web拍手で情報提供していただいた、「イヌネコ。」を読んでみました~
この作品が女同士入れ替わりである、と教えてくださった方、ありがとうございました!

f0130334_04388.jpg

f0130334_042011.jpg

裏表紙に簡単なあらすじが書かかれていますが、この「イヌネコ。」に入れ替わりがある、というようなことは一言も書かれていません。
これだと、最近の本屋みたいにコミックスがビニールで覆われていて「中を見てから購入する」ということができない場合、もし裏表紙を見てもこれが女同士入れ替わりであることが分からないじゃないですか!!
最近のコミックスって、入れ替わりがメインの作品でも、あらすじで「入れ替わり」があることを紹介してくれないケースが多いですよね。なんでだろう・・・。こういう不親切さは、なんとか改善してほしいです。



『イヌネコ。』
「葉月京」先生
全1巻
角川書店
「エース特濃」という雑誌にvol.1からvol.9まで連載されていたみたいです。



うおおおおおおお!!
すごく良い、かなり気に入りました。

感想の続きを読む(ネタバレあり!)
[PR]
by irekawari | 2007-05-19 23:52 | 入れ替わり作品の紹介・レビュー
f0130334_0381321.jpg
まんがタイムきららキャラット6月号増刊
コミックエール!VOL.1
『御伽楼館』
「天乃咲哉」先生




人間の女の子と女の子型の人形との入れ替わり。





この「コミックエール」、一応「男子向けの少女漫画雑誌」であることがウリみたいです。私はまだ全作品は読んでいないですが、パラパラ見たところ、それほど「少女漫画雑誌」という感じがしないです。男子向け漫画雑誌としては、女の子が主人公の話が多いかなーという程度で。
誌面が固いというか、少女漫画らしい「華」があんまり無いなーと思いました。

感想の続きを読む(ネタバレあり!)
[PR]
by irekawari | 2007-05-18 23:50 | 入れ替わり作品の紹介・レビュー