白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:web拍手お返事( 49 )

web拍手コメントのレス

web拍手押してくださっている方、ありがとうございます!



5月4日のweb拍手コメントのレスです~


>いったい吹雪の身に何がおきたのか気になります
読んでくださって、さらにコメントまでありがとうございます!
最近、話が「続く」になるような場合は、読んでくださっている方が「続きが気になるように」意識して書いているのですが、そればかりに重点を置きすぎて、1話分だけ読んでもなんだかスッキリしないのが多いかもです(汗)。
思いついた話は、思いついたところまでダーッと書いてしまえばいいのですが、ちょっとずつしか書けていません(汗)。
続きを書くのはちょっと先かもしれないですが(汗)、よければまた見てやってください~
[PR]
by irekawari | 2007-05-07 23:52 | web拍手お返事

WEB拍手お返事とお知らせ

4月23日のWEB拍手コメントレスです~

>ダイゴの続きを読ませてもらいました。いったいこの後どうなるのかとても楽しみです。
お返事遅くなってすみません!
読んでくださってありがとうございます~。楽しみと言っていただけるのも、とても嬉しいです。
次は間を飛ばして最終回を書く予定です、その間の部分を補うような話は書かないと思いますが、それでもよければまた読んでやってください~








ダイゴの話に関するお知らせです。
今まで47話と48話を書いてきましたが、次は最終回だけを書いて、それでダイゴの話は完結、ということにする予定です。


第47話「最終章・プロローグ 御門グループの邪悪な罠!狙われたメイリン」
第48話「最終章・其の一 ダイゴよ気付け!!罠に堕ちたメイリン」



最終回(完)




こういう流れにする予定です。
元々、ダイゴの話は47話と48話、そして49話予告編まで頭に浮かんでいて、そこまで書いて、物語りは終わってないけど続きは皆さんで想像してください、という実に投げやりなラストにする予定でした。
でも書いていて、せめて最後どうなったか書きたいな~と思い、「最終回の内容だけ」頭に浮かんだので、せめてあともう1回、最終回だけ書こうと思っています。
[PR]
by irekawari | 2007-04-30 00:19 | web拍手お返事

WEB拍手コメントレス

4月13日のWEB拍手コメントレスです。




>ダイゴのこの後の展開がどうなるかわくわくします
ダイゴの話は、続き読みたいという方はひょっとして1人ぐらいしかいないのでは!?と時々不安に思うことがあるのですが、こうしてご意見いただくと、ああ、続きの話を期待してくださっている方、いらっしゃるんだなーと、ひしひしと感じます。
で、肝心の私がこの後の展開書かないとどうしようもないですね(汗)。
コメントありがとうございました!


>色々読ませていただきましたが服の描写の細かさに驚きました。これからもがんばってください
いろいろ読んでくださって感謝です!
はい、私は女性を見るとき、服装をかなり重視して見るので、自分が文章を書くときも、できるだけ服装は細かく描写するようにしています。でもここのブログで書くようになってからは、キャラの外見については写真やイラスト(無断転載ですが・汗)を頼りにしてしまって、あまり服装を細かく書かないようになっていました(汗)。そこのところは、直していきたいと思います~。
自分が力を入れているところを取り上げてくださるのはとても嬉しいです!
コメントありがとうございました!
[PR]
by irekawari | 2007-04-15 10:04 | web拍手お返事
4月8日のWEB拍手コメントレスです。


>イクセリオンがとても面白かったです。27話と52話の間にどんな話があったのかと妄想してしまいました
ある程度気合い入れて書いたつもりの話を、面白いと言っていただけるのは、やっぱりとても嬉しいです。
2話分の話なので、普通に「前編」「後編」でもよかったのですが、私、サブタイトルとか付けてTVアニメ風にするのが好きでして、今回は1年間放送(4クール=1クール13話×4=全52話)のTVアニメのつもりで、その中から2話分だけ抽出した、という風にしてみました。残り50話分は、あらすじとか見て、皆さんがあれこれ想像してくれたらなぁ、とか思っていたので、実際に読み手さんが途中の話をいろいろ想像してくださったことに、心の中で密かに感激していたりします。


コメントありがとうございました!
拍手だけの方も、ありがとうございます~






『エルフィン・ローズ  囚われの三皇女』

ところでこのゲームの、「人格交換」シナリオの入った追加ディスクは、いつ完成するのでしょうか。
ゲームを買っていない私が偉そうに言えた義理ではないのですが(←買ってないのか!)、「お姫様と入れ替わる」というのが実に私好みの展開なので、実際にプレイはできなくても、どういう風に仕上がったのかは、とりあえず知りたいなぁと思っていたりします。
公式HPによると、追加ディスクの発送は2007年2月~3月を予定していたみたいですが、もう4月ですよね(汗)。追加ディスク完成のお知らせもまだないし、そもそも完成するのかすら、ちょっと怪しくなってきました(汗)。
[PR]
by irekawari | 2007-04-09 23:19 | web拍手お返事

WEB拍手コメントレス

f0130334_0135478.jpg
4月3日のWEB拍手コメントレスです。


>毎回、入れ替わり話を楽しく見てます。それにしても写真はどっから持ってきてるんですか?まさか・・・人のサイトから取ってるわけじゃあないですよね。
人のサイトから取ってきています。
[PR]
by irekawari | 2007-04-04 00:14 | web拍手お返事

WEB拍手コメントのレス

f0130334_073350.jpg
3月27日のWEB拍手コメントのレスです~

>更新がこんなに多くあり、たのしい
ここに載っている話を読んで、楽しんでいただけたのであれば、嬉しい限りです、ありがとうございます~。
私が(一方的に)知っている、入れ替わり話を書かれている方のブログが、最近毎日、あるいはそれに近いぐらいの頻度で更新されているので、対抗心、というわけじゃないですが、なんとなく張り合いたいな~と思っていたりします。


>ダイゴの続きがとても気になります
コメントどもです!
ここのブログで、初めて「ダイゴの~」という「特定の話」に対してのご意見をいただけて、とても嬉しいです!わざと続きが気になるようなところで区切りにしてみたので、作戦成功です(笑)。でも続き書かなければただの怠慢なので(汗)、なんとかしなければ。
[PR]
by irekawari | 2007-04-02 23:38 | web拍手お返事

WEB拍手コメントのレス

f0130334_23202546.jpg
WEB拍手レスです。
拍手押してくださっている方&コメント書いてくださる方、ありがとうございます。



3月18日
>いつも楽しみにしています。凄く面白いー。
ひたすら嬉しいお言葉、ありがとうございます~!コメントくださるだけでも嬉しいのに、楽しみ、とか面白い、と言っていただけるとひじょ~に励みになります。更新遅めな当ブログですが、また見てやってくださいませ~
[PR]
by irekawari | 2007-03-21 23:30 | web拍手お返事
f0130334_104444.jpg
web拍手コメントお返事です。
拍手押してくださっている方、コメントくださっている方、いつもありがとうございます。



3月14日
>はじめてきました^^
こちらこそ初めまして☆また機会があれば、覗いてやってくださいませ~


3月17日
>最高におもしろい もっと 頻繁に更新して下さい
面白いと言っていただけてとても嬉しいです♪
更新のほうは、最初の頃はネタがたくさんあったのでドカドカ投稿していましたが、そろそろネタ切れなので(汗)、頻繁に更新はできないと思います。それでもよければ、また来てやってください~
[PR]
by irekawari | 2007-03-18 10:51 | web拍手お返事
f0130334_2222744.jpg
セリーヌ「WEB拍手をさっそく押してくださった方、さらにメッセージまでくださった方、えーと、その、ちょっと嬉しかったというか、いやかなり嬉しかったというか。べっ、べつに感謝なんかしてないからな!」


セリーヌ「・・・と、ツンデレ風にお知らせしてみました。本当は感謝しています。ありがとうございました。あ、オレはここの管理人。今はこのセリーヌって娘の身体と入れ替わっています。」



お返事
>首下交換なんてないですか
>今度、男同士の入れ替わりも1度見てみたいと思っています。

まとめてお返事させていただきます。
えーと、いきなりですみませんが、ここでは部分入れ替わりや男同士の入れ替わりを書く予定はないです。
ここでは男×女の入れ替わり&憑依、あるいは女×女の入れ替わり&憑依のみを書いていこうと思っています。
書く内容の細かいジャンルについてはブログのどこにも書いていないから、オレもちょっと説明不足でしたね。
ご希望に添ったジャンルを書けなくてすみません、また機会があれば見てやってください~
[PR]
by irekawari | 2007-03-12 22:22 | web拍手お返事