白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:web拍手お返事( 49 )

7月19日の拍手メッセージのレスです!


>「女国主と村娘の・・」続き書いて下さいってありがとうございます。続きも期待してます。
コメントありがとうございます~。
続きものの続きを書くたびに、
「読み手さんが待ち望んでいたような展開どおりになったのかな?」とか
「『もっとこういう展開にしてほしかったのに』とか思われていないだろうか(汗)」などと感じたり、いつも内心ビクビクしています。
でも続きを期待してくださっているようで、嬉しいです!
[PR]
by irekawari | 2007-07-20 19:30 | web拍手お返事
7月18日のWEB拍手コメントのレス。
拍手押しーの、コメント書きーのしてくださっている方、ベリーベリーサンキューです!!
ちょっとハイテンションになってみた。
うーん、私、このブログではもうちょっとフランクなしゃべり方したいと思っていたり。私、実生活では「私」なんて一人称使わないものだから、実生活でもつい「私」とか言ってしまいそうになったり(汗)。



>リリカの続きが気になります!続きを書いて下さい!
リリカの話は自分で書いていて「グダグダしている」って思ってしまいます。で、そんなグダグダ話を皆さんに読ませて申し訳ない・・・という気持ちもあるのですが、続きを気にしてくださるのはやっぱり嬉しいです!ありがとうございます!
リリカ話の続きは、現時点でまだ全く書けていません(汗)。
書いてないのですが、具体的なご意見をいただけると、「よし、がんばろう!」という意欲がわいてきます。







灼熱の料理人 クッキングファイター・ダイゴ 第47話「最終章・プロローグ 御門グループの邪悪な罠!狙われたメイリン」

私がこの話の中で無断転載した、チャイナドレス着た女の子のイラストについて。
絵の作者さんは「JIAN」さんというお名前です。



「G.T.f」
f0130334_044931.jpg


JIANさんのサイトはこちら。



私がこのブログに無断転載しているあのイラストそのものは、ネット上でたまたま見かけたものを拾った物です。
あのイラストのチャイナの女の子に一目惚れ!!
このチャイナの女の子を入れ替わらせたい!と思って書いたのがダイゴの話。
ダイゴの話を書いたのはあのイラストがあったから!といっていいぐらい、あのイラストを気に入っていました。

あのイラストはネット上にアップした人が保存するときに少し圧縮したのか、やや画像が荒いです。背景の文字とかがだいぶガタガタです。
画像荒いといっても、鑑賞するだけなら十分なレベルだと思います。しかし、私はあのイラストを気に入っていたので、もっと綺麗なのを見たいと思いました。
で、JIANさんが過去に出した同人CG集「MOTOR GEAR-WWW rev.4」に、どうやらあのチャイナ女の子絵が収録されていることを知る。
作者さんが自ら発行した同人CDなら!ネット上の荒い画像ではなく、綺麗な、正真正銘のオリジナル画像があるだろう!
ということで、その同人CDを探すことに。しかし、けっこう前に発行されたものなので、なかなか物がみつからない。
ヤフオクを覗いていたら、たまたまその同人CDが出品されているのを発見!
入札!
見事落札!!
私はあのとき、この世の春を謳歌しました。
そしてついに、あのチャイナっ子イラストが収録された同人CG集「MOTOR GEAR-WWW rev.4」が私の手元に届きました!
f0130334_075340.jpg
マイPCでイラストを閲覧!

こ・・・これが本物か・・・!!

あまりの美麗さに、超・激・感動。
改めて惚れました。
で、その感動を得た勢いで、ダイゴの話の続きを書こう!と意気込んだものの・・・

結局ダイゴの話の続き書いていません!!(ダメじゃん)
[PR]
by irekawari | 2007-07-18 22:41 | web拍手お返事
7月15日のWEB拍手コメントのレスです。
拍手押してくださっている方、コメント書いてくださっている方、ありがとうございます!


>続きを期待してる人が少ないみたいですが私は期待してますよ!
私は「コメント無い」=「関心を持たれていない」と捉えていたりします、なのでコメント無いとかなり落ち込んだりするのですが、私のような下手っぴーな奴はコメントの有無以前に、自分の文章力をアップさせることを考えなくては、ですね(汗)。
期待してくださっている方が居るということは、たとえそれがお一人だけであっても、とても励みになります~
ありがとうございます!!


>いつも興味深く読ませて、いただいてます。
私の話を読んでくださり、さらにコメントも書いてくださって、ありがとうございます~
「そりゃおかしいだろ!」みたいな箇所があったら、ビシバシ突っ込んでやってください~






そういえば一ヶ月前か二ヶ月ぐらい前か・・・正確にいつだったかは忘れましたが、ニコニコ動画で「入れ替わり」で検索したら、昨年「世にも奇妙な物語」でやっていた「部長OL」があったので、見てみました。
「部長OL」そのものは、昨年、1回だけ見ました。そのときは「You Tube」で見ました。TVの録画を忘れていても、ネット上で無料で見ることができる・・・いい時代になったものです。
「部長OL」を見るのは、「You Tube」が1回目、ニコニコ動画が2回目、ということになります。2回目なので新鮮味はないですが、なにせニコニコ動画はコメント付きで動画を見ることができます。ニコニコ動画を介して、私以外の、「部長OL」を見ている人がこの場面でこんなこと思っているのかー、ということが分かって、かなり楽しめました。コメント内容は、好意的なものが多かったと思います。
私が見たのはだいぶ前なので、今ニコニコ動画で探しても、ひょっとしたら無くなってるかもしれません。
[PR]
by irekawari | 2007-07-17 22:09 | web拍手お返事
7月15日にいただいたWEB拍手コメントのレスです。
いつも拍手押してくださっている方、大感謝!です。


>AV女優との入れ替わりよかったです。できればダークな結末を期待しています。
良かったと言ってくださり、ありがとうございます~嬉しいです。
あの後、沙奈が女子高生として、優子がAV女優として生活していく、日常生活の部分も2~3日分ぐらい書こうと思っていたのですが・・・結局書いていません(汗)。ダークな結末にはなると思うのですが、ひょっとしたら続きは書かないかもです(汗)。
あの話は元々、「ある女性が、入れ替わったことによって、中身の人格の好み通りに外見を変えられていく」ということを書きたかったんですよね。そういうシーンまでは書きたいとは思っているのですが、必ず書きます、という保証はちょっとできないです。









『女忍者ユズハと女プリーストミリィ』
『委員長がメイドに着替えたら』
『狙われた少女』
『シャイニング・ガーディアン~魔法使いは小学6年生~』


今確実に「続き書こう」と思っているのはこの4つ。
それぞれのタイトルは、それぞれの話の1回目の話にリンクさせています。

しかし、この4つは今現在、「続き読みたい」というご意見を全くいただいていないんですよね(汗)。
そんな続きを期待されていない話の続きを書くより、現実に「続き読みたい」と言ってくださっている話の続きを書いたほうがいいような気が(汗)。








話は突然変わりますが、7月12日に発売されたWiiのゲーム『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』について。
私はこのゲームをプレイしたことないですが、ちょっとこのゲームについて書きたいことがあるので書きました。
そんな長い話じゃないですが、ネタバレを含むので、続きを読む場合は
↓下の「続きを読む」から入ってください。

続きを読む(ゲームのネタバレあり!)
[PR]
by irekawari | 2007-07-15 10:20 | web拍手お返事

7月1日のWEB拍手お返事

7月1日のWEB拍手お返事。
拍手押してくださっている方、ありがとうございます~。

>すごく興奮しました。入れ替わりたいです。。。
お返事遅くなってすみません。
どの話を読んで興奮してくださったのかよく分からないですが(汗)、コメントありがとうございます~
文章そのものについて良い、悪いなどなど、ご意見言ってくださるのももちろん嬉しいですが、私が書いた話で、入れ替わりを好きな方の「入れ替わりたい!」という思いを喚起することができた、というのは入れ替わり話を書く者にとって一番嬉しいです。
[PR]
by irekawari | 2007-07-08 14:59 | web拍手お返事
WEB拍手押してくださっている方、コメント書いてくださっている方、いつもありがとうございます~



6月23日と24日のWEB拍手コメントレス。
日付と時間が違うのもありますが、同じ方だと思うので1つにまとめます。

>是非、ギニューが登場する小説をお願いします!!
>ギニュー「チェ…、チェンジーーー!!!!!」
>ギニュー「俺のスカウターを…落とさぬ様持っていろ」
>ギニューとリリカのカラダが入れ替わってしまった!

とりあえず、今現在、ギニュー本人を登場させるような話を書く予定はないです。
入れ替わる前に、自分の大切な装備品を外して他人に預けておく・・・というのはなかなかリアルな行為で良いですね。





「家族交感」という18禁PCゲームに祖父と孫娘の入れ替わりシナリオがあるとのことで、気になっていました。
で、「おじいちゃんと一緒」というシナリオ内で、入れ替わりがあるらしいので、やってみたいと思っていたのですが、どうもそのファンディスク単体では遊べないらしく、ゲーム本体?も買わないといけないみたいでした。ずいぶん出費がかかるなーと思ってあきらめていたら、「おじいちゃんと一緒」のシナリオ1本分だけをダウンロード販売しているところを発見。
「おお!他に余分なものをつけないで、入れ替わりシナリオだけを堪能することができるのか!?」と思い、もういきなりとびついて、ダウンロード版を購入。しかしうちのPCはダウンロードも遅いわインストールにも時間かかるわで、プレイするだけでかなり手間かかりました(汗)。でもこれで入れ替わりシナリオを堪能できるなら、苦にならない!と思っていざプレイしてみると・・・あれ?もう終わっちゃった?(汗)。祖父と孫娘、入れ替わってないやん!!しばらく呆然としていました。
そして改めてネットで調べ直してみると・・・

「家族交感 姉・母・妹」というソフトがあって、それのダウンロード版シナリオ4本のうち、1つに「おじいちゃんと一緒」という、祖父と孫娘がエッチしてしまうシナリオがある。ただしこれ自体には入れ替わりはない。
「家族交感 姉・母・妹」のファンディスクである、「家族交感 禁断の章」の中に、ユーザー応募により、「おじいちゃんと一緒」を元に作られた「男女交感」というシナリオが入っていて、この「男女交感」の中に、祖父と孫娘の入れ替わりが入っているみたいです。あと、この「家族交感 禁断の章」をプレイするには、元の「家族交感 姉・母・妹」が必要。
要するに、私がもし入れ替わりシナリオをプレイしたいのであれば、「家族交感 姉・母・妹」「家族交感 禁断の章」の2つを買わなければいけない。
私は両方とも購入していません。

・・・ダメじゃん!!(汗)

「おじいちゃんと一緒」1本だけをダウンロード販売で購入してみましたが、完全にお金の無駄になってしまいました。
まあ、よく調べないで慌てて購入してしまった私が悪いのですが(汗)。
しかし、「おじいちゃんと一緒」は本当に短い話だったなぁ・・・まさに値段通りの内容、といった感じです。

男の老人と若い女の子が入れ替わる、というのはギャップが激しいため、入れ替わりものではよくありますが、この「家族交感」のように、祖父と孫娘という、「血のつながった者同士」が入れ替わるのって珍しい気がします。
「家族交感」では、家族だけあって、孫娘はそれなりに祖父のことを好きでいます。しかし、二人が入れ替わってしまったら!?普段、孫娘がどれだけ祖父のことを好きでいても、自分が祖父の、老いた身体になってしまっては、相当嫌がると思います。普段は「おじいちゃん」として慕っているだけに、いざ自分が祖父になってしまったら、祖父を慕う気持ちより、嫌悪感のほうが上回ってくると思います。
そういう、孫娘の心境の変化を、すごく見てみたかったですねー。しかもこのゲーム、女性キャラはちゃんと声も入っているそうで。祖父の魂が入っている孫娘は、どんな声でしゃべるのか、それもすごく聞いてみたいです。
しかし、入れ替わりシナリオのためとはいえ、ゲーム2本は買えないなぁ・・・(汗)。

ゲーム買うほどの余裕もないし、じゃあ自分で祖父と孫娘の入れ替わり話を書いちゃえ!ということで書いたのが「祖父と孫娘」。しかし、まだ入れ替わるところまで話進んでいないですが(汗)。祖父と孫娘がエッチしてしまうシーンがあったりと、内容的に「家族交感」の影響を受けていたりもします。
[PR]
by irekawari | 2007-06-24 16:15 | web拍手お返事

WEB拍手コメントのお返事

WEB拍手コメントのお返事です~
拍手するところ、かなり小さくて気づきにくいと思うのですが、それでも押してくださっている方、ありがとうございます~





6月3日のWEB拍手レス。

>いつも楽しく閲覧させてもらってます(^o^)
>素晴らしいサイトに出会う事が出来ました(^o^)
>応援してます(^o^) これからも頑張って下さい☆

お返事かなり遅くなってすみませんでした。
す、すばら・・・!
私、まだまだ未熟者なので、自分の稚拙な文章を読んでいただけているというのはなんとも恥ずかしい限りなのですが、同時に、めちゃくちゃ嬉しいです、応援ありがとうございます~
女同士入れ替わりを世に広めるため!できる限り、がんばっていきたいと思います~



6月6日のWEB拍手レス。

>ギニューのボディチェンジ小説、是非見て見たいです。よろしくお願いします。
お返事遅くなってしまい、すみませんでした。
以前書いたギニューとジャムの入れ替わりの続きではなく、また新たにギニューと誰かの入れ替わり、ということでしょうか。
ずばりギニュー本人を登場させることはないかもですが、ギニューのボディチェンジのような入れ替わりはまた書いてみたいと思います~
コメントありがとうございました!



6月8日のWEB拍手レス。

>シャイニング・ガーディアン、とても面白かったです!
>ギニューを連想させる様なボディ・チェンジでした。
>イザベラ(リリカ)「カ、カラダが…動かないッ!!」

6月2日にもWEB拍手コメントくださっていた方と同じ方でしょうか?違っていたらすみません(汗)。
はい、あれはギニューのボディチェンジを意識して・・・というか、まさに「そのまんま」として書きました。でもこの入れ替わり方法も過去に何度も書いているので、そろそろ違う入れ替わり方法を探したほうがいいかも(汗)。
コメントありがとうございましたっ。


>いつも見させてもらってます。シャイニング・ガーディアンの続きがとても気になります!。
>人間から妖魔への入れ替わり・・・。とても燃えますw

いつも見てくださっているようで、ありがとうございます~。
「妖魔」という単語自体は過去に書いた話の中で何度も使っているので、「また妖魔か、他に単語知らないのか」と思われないか心配だったのですが(汗)、燃えていただけたようで、とても嬉しいです。



6月9日のWEB拍手レス。

>シャイニング・ガーディアン最高です!是非続きを!
コメントありがとうございます♪続きは頭の中にできているので、あとは文章化するだけなのですが、ちょっと時間かかるかもです(汗)。



6月10日のWEB拍手レス。

>シャイニング・ガーディアンの小説、最高でした!
>正義の味方が敵の幹部と入れ替わってしまう設定に萌え
>ギニューの様にボディチェンジする小説を見てみたい!

ただ単に「敵の幹部と入れ替わる」というだけなら、過去に何度か書いているので、いい加減ワンパターンだと思われると内心ビクビクしていました。でも「萌え」ていただけたようで(笑)、ほっと一安心、内心喜んでいたりします。
ギニューのように・・・最後はカエルで入れ替わりを阻止、というのは外せない要素でしょうか(笑)。
コメントありがとうございました☆


>イザベラ「気に入った、そのカラダ!。チェーンジ!」
コメントありがとうございます~
むっ、これはまさにカエルを使うタイミング!!(笑)というわけで運良く近くにいたカエルをつかんで投げます!
ドーーーーーン(カエルとイザベラが入れ替わった音)
イザベラの魂が入ったカエル「ゲコゲコ(そんな都合よくカエルがいるか!)」


>いつも見てます(^o^) 毎日更新を楽しみにしています
ここを見てくださっているというだけでひたすら感謝です~
私は「質より量」重視なので、毎日投稿はこれからも続けたいと思いますが、それよりも1つ1つに時間をかけて、文章そのものをもっと良くしていったほうがいいのかな~とか、ちょっと悩んだりもします(汗)。
[PR]
by irekawari | 2007-06-10 20:07 | web拍手お返事

web拍手コメントレス。

6月2日のweb拍手メッセージのレスです~

>ジャムとギニューの入れ替わり小説、面白かったです!
>ジャムとギニュー、どうなるんでしょうか?楽しみ!
>身体の入れ替わりと言えばやっぱりギニューですよね。
> 「ジャムがギニューでギニューがジャム」小説、最高!
>ジャム(ギニューボディ)「か…身体が…動かないっ!」


ジャムとギニュー、かなり前に書いたものの1つですね~
あの頃はまだアクセス数が少ないのをいいことに、いろいろやりたい放題やっていました(遠い目)。まあ、私は今でも人の意見をあまり聞かずに自分勝手にやりたい放題やっていますが(汗)。

あの頃のは「ノリと勢い」だけで書いたものがほとんどなので、ジャムとギニューの入れ替わりにしても、特に続きは考えていないです(汗)。

>身体の入れ替わりと言えばやっぱりギニューですよね。
ですよね!!
ギニューのボディチェンジのような入れ替わり方法は、キスでの入れ替わりの次ぐらいに好きです。
例えば「ボディチェンジ」という単語を聞けば、特に入れ替わりが好きでない方でもギニューを思い浮かべると思います。
そのぐらい「ギニュー=入れ替わり」は世に浸透しているはずなのに、ギニューのボディチェンジのような入れ替わり方法を採用している作品はあまりないですよね、それがちょっと悲しいです。

>ジャム(ギニューボディ)「か…身体が…動かないっ!」
これはどういう状況なのでしょうか?
本家ドラゴンボールでは、ギニューは入れ替わる前にわざと自分の身体を傷つけて、入れ替わった後に、悟空に満足に動けなくさせていましたが、これも同じような状況なのでしょうか。
断片的な台詞から状況を想像するのも、なんか楽しいですね~

私が最初の頃に書いた話の感想を、今、いただけるとは思っていなかったので、嬉しかったです~
コメントありがとうございました。
[PR]
by irekawari | 2007-06-02 23:52 | web拍手お返事

web拍手コメントのレス

5月21日のweb拍手コメントのレスです~
拍手押していただけるだけでもとても嬉しいです。



>「イヌネコ。」気に入っていただけたようで嬉しいです。私としてもかなり好きな作品ですので。
>商業作品では女同士入れ替わりものは少ないですし、あってもギャグかエロかダークに特化してたりするので、
>その辺りをバランスよく描いてくれている所がツボでした。入れ替わった二人がお互いを思いやるようになる
>所なんかも好きですね。

「イヌネコ。」について教えてくださった方ですよね、あのときはありがとうございました~。
いろいろな要素が入っているけど全てが中途半端、というよりは、1つのジャンルに特化してくれていたほうがまだマシですが、「イヌネコ。」はいろんな要素がありつつも、それらの要素がバランスよく配されているのもよかったですね。
入れ替わってもなお相手を思いやれる・・・そういうダークじゃない展開は、私も好きです~
[PR]
by irekawari | 2007-05-22 23:48 | web拍手お返事
5月16日のweb拍手コメントレスです。
web拍手を押してくださっている方、コメント書いてくださっている方、いつもありがとうございます!!


>「イヌネコ。」という漫画はご存知でしょうか?(作・葉月京)女教師と女子高生の入れ替わりものです。
>二人は恋のライバルだったり、「今すぐ私の身体返して!」なんてセリフもあったりで、なかなか良いですよ。


作品のタイトルだけでなく、媒体が漫画であることと、作者の名前まで教えてくださってありがとうございます!
「イヌネコ。」、タイトルはなんだか聞き覚えがあるのですが、それが「女同士入れ替わり」である、という認識は私の頭の中には無かったです(汗)。
ネットで「イヌネコ。」について簡単に調べてみました、単行本の表紙を見る限り、絵柄はすごく私好みです。女教師は乳が半分見える服&メガネ姿で、女子高生はすごく今時の女子高生風で、二人の見た目がはっきり違うところが良いですね。
女教師と女子高生の入れ替わりはネット上での創作小説では見たことありますが、商業作品ではまた見たことないです。さらに二人は恋のライバルだったりするそうで、すごく見てみたいです。

>「今すぐ私の身体返して!」
ぐはっ(吐血)。やられました。直球ストライクです。
「私の身体を返して!」というのは、入れ替わりものなら作品中で必ず1回は言って欲しいと思っているぐらい、好きな台詞です。
紹介してくださっている要素を見る限り、あらゆる面で私好みなので、なんとかして手に入れて、読んでみたいと思います。
読んでみて、あまりに気に入ったら、ここで感想書いたりしたいと思います~








今気付いたのですが、以前、洋画の「キスへのプレリュード」の感想を書いた記事のところに、「ボー・BJ・ジングルズ」さんという方がトラックバックしてくださっていますね。私なんかのブログにトラックバックしてくださっているというだけでも嬉しいのですが、ボーさんのブログが、入れ替わりとは関係ない映画レビューをやっている、ということにちょっと驚き。入れ替わりが好き!というわけではない方でも、ここを目に止めてくださっているんだなーと思うと、ちょいと感激です。
ありがとうございます~
[PR]
by irekawari | 2007-05-17 23:16 | web拍手お返事