白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:web拍手お返事( 49 )

拍手コメントレス。

10月5日の拍手コメントレス。
拍手押してくださった方、コメント書いてくださった方、ありがとうございます~


>魔王のおちんちんを植え付けられた王女すごくよかったです、もし続くのなら続き楽しみにしてます 
この話を書いた後、「本体がおちんちんである魔王って・・・なんだか突拍子もない話を書いてしまったかなぁ(汗)」とか思っていたのですが、すごくよかったと言っていただけて、とても嬉しいです!
身体を乗っ取ってからをメインで書きたかったので、続き書きたいとは思っているのですが、かなり先になるかもです(汗)。
ひょっとしたら、似たような設定の、この話とはまた別の話になっているかもです(汗)。


>魔王アクヴァルって女ですか?
男です~。
おちんちんが生えていて、そのおちんちんが本体なので、私としては魔王アクヴァルは男として書きました。
ですが外見の描写など、「キャラの説明」をほとんどしていないので、たしかに女だと思ってしまうかもですね。やっぱり慌てて書くと、おざなりになる部分が出てくるなぁ・・・(汗)。
[PR]
by irekawari | 2007-10-06 23:53 | web拍手お返事
拍手押してくださった方ありがとうございます~
10月2日のWEB拍手コメントレスです。


>毎日チェックさせてもらってます。おっぱっぴザムライです。
>話のおわりが読みたいです。とくに女忍者とプリーストの話!

おっぱっぴザムライさん、毎日見てくださっている上に、こうしてまたコメント書いてくださってありがとうございます!
前回のコメントにもあったように、女忍者とプリーストの話をかなり気にしてくださっているみたいですね。その話・・・他の方にも「続き書きます!」と言っておきながら結局4ヶ月半ぐらいほったからしのままです(汗)。
話が完結するまで読みたい、と言ってくださるのは一応ストーリーものを書いている者としてはとても嬉しいです。しかし、私は続きを期待してくださっている方達をないがしろにしすぎていますね(汗)。
他にもなにか「ここはこうしてほしい」みたいなご意見があるのであれば、ドシドシ言ってやってください~






f0130334_6464949.jpg

「魔将の贄2」

ここから公式HPに行けます。
2007年9月28日に発売されたゲーム「魔将の贄2」は、人間と魔物がいるようなオーソドックスなファンタジーの世界。
勇者は魔王を剣で刺したが、その瞬間、魔王は勇者と自分の身体を入れ替えてしまう。
勇者は魔王の身体の中で死に、魔王は勇者の身体を得る。
勇者の身体を得た魔王は、勇者のふりをしながら王国の人間を身体で籠絡していき、人間達に復讐を遂げていくという話。

私が一番最初に紹介したかったのですが、既に
「入れ替わりマニアックス」さんの情報掲示板で情報が寄せられていますね(汗)。


ファンタジー世界で入れ替わり、というだけですごく貴重な上に、魔王が人間と入れ替わる、というのはすごくいいです。私、魔王とか好きなので。
しかし、男同士の入れ替わりというのがひたすら残念。
ゲーム中ではちゃんと王女や王妃もいるのだから、男の勇者ではなくて王女や王妃と入れ替わってほしかったです。
まあ、凌辱系エロゲーなので、主人公は男の身体でないといろいろやりにくいから、だと思いますが。
[PR]
by irekawari | 2007-10-03 06:35 | web拍手お返事
記事へのコメントのレス

「アッシュ」さん
「名無し」さん
「ZERO」さんその1
「ZERO」さんその2
「ZERO」さんその3
「ZERO」さんその4
「ZERO」さんその5
「ZERO」さんその6
「ぇり」さん
「hiji」さんその1
「hiji」さんその2
「nekome」さんその1
「nekome」さんその2
「@t」さん
「らい」さん
「・。・」さん
「きむ」さん
「zuu」さん
「おっぱっぴザムライ」さん

お返事するのが遅くなってしまい、すみませんでした。
NINさんのコメントは、私ではなくZEROさんへのコメントだと判断したので、私はレスしていません、ご了承ください。








WEB拍手コメントレスです。
レス、かなり遅くなってしまってすみませんでした!
拍手押してくださった方、メッセージ書いてくださった方、ありがとうございました!


9月1日のWEB拍手コメントレス
>THE IDOL CH@NGER、大変面白かったです。続編期待しています。
面白かった、と言っていただき、ありがとうございます~
『THE IDOL CH@NGER』 ベテラン歌手とネットアイドルの入れ替わり(後編・完)

続きを書いて、とりあえず完結させてみました。というか、本当は前編を書いたときにそのまま続けてここまで書く予定だったのだけど、書く気が少しなくなっていて、ほったらかしていました。それを、当初の予定どおり最後まで書いたのが、この後編です。
とはいえ、ほんとは「二人の年齢差」「芸能界での活動。テレビに映ったりする」「結局は若くて美人な女性がチヤホヤされる現実」など、もう少し「芸能界」「アイドル活動」を重視したような話を書こうとしていたのですが、なんだか違う方向に話が行ってしまいました(汗)。
ということでまだ少し書き足りないので、またいつかアイドルか芸能界を題材にした話を書いてみたいと思います~。


9月3日のWEB拍手コメントレス
>母娘(おやこ)チェンジ!!この後どうなるのか楽しみです
楽しみにしてくださっていてありがとうございます~。あれからほとんど一ヶ月が経っているというのに、肝心の最終回、まだ書けてないですね(汗)。だいたいのストーリーは考えているのですが、まだ手をつけるに至っていないです(汗)。


9月6日のWEB拍手コメントレス
>体を乗っ取られた武道家最高です!ダイの大冒険のマァムを思い出しました。
ちょっとありきたりな展開になってしまったかなと思っていたのですが、最高といっていただき、ありがとうございます!
マァム、ミストバーンに乗っ取られた時の話ですね。ダイの大冒険は完全に全てを読んだことがあるわけではないですが、その乗っ取りシーンは見たことがあります。あのシーンはポップの反応が印象的でした。自分の好きな女の子が敵に乗っ取られて、「体から出て行ってくれ」と泣きすがっているポップの姿は、すごく人間臭くていいなと思いました。



9月19日のWEB拍手コメントレス
>キツネと身体を入れ替えられた巫女の続編をお願いします。(それがだめなら人間の女と人外の入れ替わり話
計6回も連続で同メッセージを送ってくださってありがとうございます~。それだけ、その話の続きを読みたい!と思ってくださっている、ということでしょうか。キツネと巫女の話については、続編というわけではないですが、あともう少しだけ文章をつけ足そうかなと思っています。
私は人外といっても人の姿に近い存在と入れ替わるのなら構わないのですが、犬や猫など、人とはだいぶ違う、動物と入れ替わる話はあまり好きではないので、過去にもほとんど書いたことないし、これからも書くことは少ないと思います。とはいえ、好き嫌いをしないで、なんでも幅広く書くべきかも(汗)。

人間の女性と人外の存在の入れ替わりというと、短いですがこんなのを書いたことがあります。



9月20日のWEB拍手コメントレス
>身体を入替えられた話をお願いします。
コメントありがとうございます~。
身体を入れ替えられた話・・・このブログ内でもけっこうな数を書いてきたつもりですが、それらではダメでしたでしょうか(汗)。


9月27日のWEB拍手コメントレス
>女同士乗っ取りならあかべぇそふとつぅの魂響がオススメですよ~
情報ありがとうございます~!
メーカー名も作品名も、初めて知りました。

『あかべぇそふとつぅ』

公式HPを見てみましたが、乗っ取りがあることを匂わせるようなイラストや文章はちょっと見当たらないです(汗)。
ストーリーを見ると、「秋月那美」という女の子が剣で刺されるみたいなので、そこで那美が死んでしまって、誰かの身体を乗っ取って生き返る・・・とかそういうストーリーなのでしょうか?
もうちょっと調べてみたら・・・那美がかすみを乗っ取って、その逆もあるような?なんだかいくつかの展開があるみたいですね。
[PR]
by irekawari | 2007-09-30 23:32 | web拍手お返事
前回のWEB拍手メッセージレスのとき、何日にいただいたメッセージなのか書くのを忘れていました(汗)。今、何月何日のWEB拍手メッセージなのかを追加しました。





WEB拍手メッセージのレスです!
8月25日~31日の間に拍手押してくださった方、メッセージ書いてくださった方、ありがとうございました!
この期間にいただいた拍手は、合計11でした。


8月28日のWEB拍手メッセージレス

>紗耶香と妙子がこれからどんな騒動を起こすのか楽しみです
楽しみにしてくださっていてありがとうございます~!
自分が今考えている内容では、あまりドタバタした騒動みたいなことは起こらないかもですが(汗)、入れ替わってもなお、二人の個性がしっかり出ているような話にしたいです。


8月31日のWEB拍手メッセージレス

>1つ1つの作品の感想が細かく書かれていて、本の深さを改めて知る事が出来ました。感謝です。
私がたまに書いている、入れ替わり作品のレビュー文章に対して、ご意見くださったのでしょうか。
私がレビューを書いて、その中で紹介している「作品」について皆さんからコメントをいただくことはありますが、私が書いた「感想」そのものについてなにかご意見いただくのは、たぶん初めてな気がするので、とても嬉しいです!
入れ替わり作品の感想を細かく書いている人ってあまりいないと思うので、じゃあ自分はできるだけ細かく書こう!と思い、それ以来、できるだけ感想は細かく書くようにしています。とはいえ、あらすじより感想のほうが圧倒的に短いこともよくありますし、感想も、作品の真の魅力に気付いていないものになっているかもですが(汗)。
レビューを書いたときはコメントをいただくこともあまりないですし、読んでくれている人いるのかなー?と不安になることもあるのですが、このコメントをくださった方のように私のレビューに目を通してくださっている人、いるんだなーと思うと、嬉しいですし、また次回執筆への意欲がわきます、こちらこそ大感謝です!
[PR]
by irekawari | 2007-08-31 21:29 | web拍手お返事
WEB拍手メッセージのレスです!
拍手押してくださった方、コメント書いてくださった方、ありがとうございます~!


8月24日のWEB拍手レス

>私も女同士の入れ替わりが大好きで、ブログの更新を毎日楽しみに待っています^^
私はいつも「実は、女同士入れ替わりが好きな人は、日本で5人ぐらいしかいないんじゃないか?」と不安に思っているので、はっきりと女同士入れ替わりが好き!とおっしゃっている方にこうしてお会いできたことは、激!嬉しいです!!
それとこのブログは一応「毎日投稿していること」を売りにしているつもりなので、毎日楽しみにしてくださっているのは、とても嬉しいです、ありがとうございます~


>美春とリディアの登場シーンの追加、最高でした(^o^)
追加分は短い時間で慌てて書いたので、かなりやっつけ感漂う文章になってしまいましたが、それでも最高と言ってくださって、ありがとうございます!
しかし、一応入れ替わりが関わっているとはいえ、美春とリディアは超がつくぐらいの脇役キャラです。ここまで出番の少ないキャラをどうしてそこまで気に入っていただけたのか、という疑問と戸惑いも少しありますが、そんな脇役キャラでも、容姿が気になるぐらい気に入っていただけるのはとても嬉しかったりします~







f0130334_10224886.jpg
18禁PCゲーム「エルフィン・ローズ ~囚われの三皇女~」を買いました。メーカーは「BLUEGALE(ブルーゲイル)」。
ゲーム内容は、外道な主人公が、囚われのエルフのお姫様3人を調教するという、調教もののゲーム。
このゲーム自体に入れ替わりはないですが、このゲームを購入するとついてくるハガキに住所氏名を書いてメーカーへ送ると、「渡る世間は調教ばかり」というアペンドディスクが無料でユーザーに送られてきます。
そのアペンドディスク内に、主人公(男)とエルフの姫3人の人格が入れ替わるシナリオが入っているのです!!

以前から気にはなっていましたが、ゲーム本体を買ってハガキ送って、さらにディスク到着を待たないといけないという、やや面倒な手順を踏まないといけないことと、ゲームそのものの値段が高いこともあって、ずっと見送っていました。
でも値段のほうも、半額ぐらいに下がってきたし、未だにこのエルフィン・ローズのアペンドディスクをプレイした!という体験報告をネット上で一切見たことがないので、じゃあ自分が体験してレポート書いてやる!と思い、思いきって購入に踏み切りました。

f0130334_10225924.jpg
ゲームの中身。
左下にある白いのが、アペンドディスクを送ってもらうためのハガキです。

このハガキは、1枚の紙に2枚分のハガキが印刷されているので、実際にハガキを送るためには、紙の真ん中で自分でハサミで切って、分割しないといけません。
どんなゲームでも、大抵、ユーザーサポート用のハガキが1枚ついています。私はてっきり、このエルフィン・ローズのアペンドディスクは、ユーザーサポートのハガキを送ればいいと思っていました。
ですが実際は、ユーザーサポートのハガキと、アペンドディスク発送用のハガキは、わざわざ2つに分けられています。
ユーザーサポートのハガキにも住所氏名を書く欄はあるし、正直、わざわざ2つに分ける意味が分かりません(汗)。ただ、アペンドディスク発送用のハガキは、ただ単に住所氏名を書くぐらいで、あまり記入する欄がありません。それにひきかえ、ユーザーサポート用のハガキは、住所氏名の他に、ゲームの感想等、いろいろたくさん記入する欄があります。
私のように、ゲーム本体はプレイしなくて、ひたすらアペンドディスクが欲しいだけ、という者にとっては、ゲームの感想とか書かなくてもいい、アペンドディスク発送専用のハガキがあるのは、これはこれで助かったりします。

とりあえず、ゲームが届いたその日のうちにアペンドディスク発送用のハガキに住所氏名を書いて、近所の一番大きな郵便局のポストに入れてきました。それが8月23日(木)の話。
さて、アペンドディスクはいったいいつ頃届くかな・・・。
[PR]
by irekawari | 2007-08-26 09:21 | web拍手お返事

WEB拍手コメントレス

WEB拍手のコメント書いてくださった方、拍手押してくださった方、ありがとうございます~!!
お返事遅くなってすみませんでした(汗)。



8月16日のWEB拍手コメントレス

>月読とエキドナの入れ替わりは美春とリディアと同じ?
話の中の具体的なシーンについての質問はほとんどされたことがないので、なんだか嬉しいです。
はい、月読とエキドナが入れ替わった方法と、美春とリディアが入れ替わった方法は、全く同じです。双頭の張り子状の小妖魔を使って入れ替わっています。私は月読とエキドナの入れ替わりをメインにしたかったので、時間的にそれより前に位置する美春とリディアの入れ替わりは、わざと簡略して書きました。
しかし、もう少し描写を加えて、「入れ替わり方法はみんな同じ」ということをはっきり示したほうがよかったかもですね(汗)。

>一番好きなセリフは「チェーーーーンジ!!」です☆
その台詞を聞くと、やはりドラゴンボールのギニューを思い浮かべます。私もその台詞は好きです。
私が入れ替わりで一番好きな台詞は「私の身体を返して!」ですね。自分で言ってみたいし、誰かに言われてみたいし、誰かが誰かに言っているのを第三者として聞いている、というだけでもすごく興奮すると思います。

>朱雀王すごく良いですね。元ネタは孔雀王であってるのでしょうか?
はい、孔雀王で合ってますよ~
具体的にどういう風に元ネタにしたか、については朱雀王の第2回の後書きに書いたので、お暇なときにでも読んでやってください~



8月17日のWEB拍手コメントレス

>どれも素晴らしい小説です。頑張って下さい!
続きものの大半がきちんと完結していなかったり、自分のだらしなさがはっきりくっきり出てしまっている話ばっかりですが(汗)、こんなのでも素晴らしいと言ってくださり、ありがとうございます~


>朱雀王続きに期待してます!
元は巫女さんの入れ替わりが書きたい!という、思いつきと自分の趣味だけで書いたような話なのですが、続きを期待してくださるほど、皆さんに気に入っていただけたのかな~と思うと、とても嬉しいです!ありがとうございます~



8月19日のWEB拍手コメントレス

>hijiです。おひさしぶりです。 朱雀王・・・・・いい展開です! 
hijiさん、お久しぶりです!!
いい展開と言ってくださり、ありがとうございます~。ダラダラした展開にならないよう、早いとこ完結にもっていこうと思います。


>入れ替わりの更に入れ替わり小説を見てみたいです☆
AがBの身体と入れ替わって、Bの身体になったAは一旦Aの身体に戻ったりせず、今度はCと入れ替わるような、そういう話でしょうか。
そういえばそういうタイプの話は過去に1回ぐらいしか書いたことないような。
入れ替わりのバリエーションというと、「どんな方法で入れ替わるか」ばかりに着目してしまいがちですが、そういう「連続した入れ替わり」というのはほとんど考えたことがなかったので、なんだか新鮮です。元の身体に戻ったりせず、次々と入れ替わっていく展開は、燃えますね。そういう話も、書いてみたいと思います~


>朱雀王毎回楽しみにしています。月読(エキドナ)はこの後朱雀にどうされてしまうのか?気になります
楽しみにしてくださっているようで、ありがとうございます~。この後どうなるか気になるような終わり方にしておいて、ズバリその「この後どうなるか」を気にしてくださっているというのは、なんだかとても嬉しいですね~。
それほど長くない話の予定なので、頭の中で話が出来上がっているうちに、完結まで書いてしまいたいと思います~
[PR]
by irekawari | 2007-08-20 23:54 | web拍手お返事

WEB拍手コメントレス

8月13日(月)のWEB拍手コメントレスです。
拍手押してくださった方、コメント書いてくださった方、ありがとうございます~


>紗耶香と妙子の性格がとても違うせいで非常に入れ替わりによるギャップが出ていてすごくいいですね。
私自身、入れ替わる二人は性格も容姿も、ついでに年齢のギャップもあったほうが燃えるので、自分で書く話はできるだけギャップのある者同士の入れ替わりにしているつもりなのですが、今回の話は特にそのギャップを強調してみました~
ギャップを強調するため、極端なキャラにしよう!ということで紗耶香は極端に気が強く、怒りっぽく、航太に大して容赦ない、「男のくせに」が口癖と、とにかくとことん「ツンツン」させてみました。
妙子は紗耶香とは反対におっとした性格にして、理想の母親、という感じで書いたつもりです。
性格の違いは特に強調したいポイントだったので、その点を「いい」と言っていただけるのは、とても嬉しいです。


>カラダってチェンジすると扱いが難しいんですかね?
あまりされたことのない質問内容なので、なんだか新鮮です。
私は実際に入れ替わったことがないから想像するしかないのですが(汗)、単に「身体を動かす」だけなら、けっこう簡単なような気がします。
でも例えば子供と大人、若者と老人、人間と動物、人間と宇宙人などなど、相手が極端に身体のつくりが違ったり、まるっきり別種族だったりすると、身体を動かすだけでも大変な気がします。
入れ替わりにおいて、手足を動かす等の「身体の扱い」もある程度難しかったりするのでしょうけど、相手の人物を演じたり、相手の立場で生活したり、「他者として生きていくこと」のほうがより難しいような、そんなイメージがあります。


>シャイニング・ガーディアンの続き、是非お願いします
続きを願ってくださっているお声が多いのは非常にありがたいことなのですが、まだ一行も続き書けていません(汗)。
続き書くなら書く!やっぱり書くのをやめるならやめる!とはっきりしたほうがいいかもですね(汗)。


>ギニューと女性キャラの入れ替わり小説を是非!。
私は過去に「ギニューと女性が入れ替わる内容の話」を書いたことがありますが、これから先、私が「ギニューと女性が入れ替わる内容の話」を書くことはありません。


>アニメ等で入れ替わりシーンガあると何回も見てしまう
私も、映像作品で特に気に入ったものであれば何度も見ますね~
洋画の「キスへのプレリュード」のキスのシーンとか、観月ありさ主演のTVドラマ「放課後」の第1話の入れ替わりシーンとか、、とにかくそのシーンが完全に頭の中で再生できるぐらい、何度も見ました。


>セラフィックフェザーって面白いそう!。是非みたい!
絶賛発売中の単行本1~9巻を買って、月刊アフタヌーンを今月から毎月読みましょう。
[PR]
by irekawari | 2007-08-14 23:46 | web拍手お返事
今までお知らせしていなかったのですが、撤去していたWEB拍手もまた復活させました。


WEB拍手コメントのレスです。
拍手押してくださった方、コメント書いてくださった方、激感謝です!


>復活おめでとうございますこれからも頑張って下さい
WEB拍手を復活させたことをお知らせしていなかったのに、拍手復活に気付いてくださってありがとうございます~
ブログ休止は、ひたすら皆さんにご迷惑をおかけしただけでした(汗)。
ネタが浮かぶ限りは、入れ替わりものを書いていきたいと思います~


>セラフィック・フェザーよかったですね。ただストーリーとか知らないので少し損をしたような気がしました
あの話、すごく良かったですね、女同士入れ替わりが好きな人全員に見てほしいぐらいです。
たしかに、第1話から見ていてキャラとストーリーをきちんと知っていればもっと楽しめたと思います。ただ、もしもこの作品を知らないまま人生を過ごしていたら、そのほうが遥かに損だと思うので、この超!燃える入れ替わりシーンがある今回の話を見ることができただけでも、自分では幸せだな~と思います。
[PR]
by irekawari | 2007-08-12 14:36 | web拍手お返事
拍手コメントありがとうございました!
拍手押してくださった方も、ありがとうございました!


7月27日のWEB拍手コメントレス。

>作品リスト分りやすくいいですね、女忍者ユズハと女プリーストミリィの続き楽しみにしています。
最近私、いよいよネタ切れ気味です(汗)。
作品リスト作ったのは、「過去作を探しやすいように」という理由もあるのですが、話の続きが書けない(ネタが無い)ので、「場繋ぎ的に作ってみた」という理由もあったりします。むしろこっちのほうの理由が大きいかも(汗)。
そんな、やや情けない理由で作ったリストではありますが、分かりやすい、と言っていただけるのは嬉しいです。
「女忍者~」は2話以降を丸々書き直したいです。
この話は入れ替わり方法がかなり特殊なのでみなさんに受け入れられるかかなり心配だったのですが、続き楽しみにしてくださっているようで、ほっと一安心、かつ、感謝しております~








入れ替わりとは関係ない話題なのですが、最近TVアニメ「ぱにぽにだっしゅ!」(全26話)が気に入って、第1話~第24話まで見ました。原作の「ぱにぽに」は見たことありません。
「らき☆すた」と同じく、「ぱにぽにだっしゅ!」も男子キャラはごくわずか、ほとんどが女性キャラなので、めちゃめちゃ「女同士入れ替わり」にもってこい!!
「ぱにぽにだっしゅ!」の女性キャラは皆はっきりとした個性があるので、「入れ替わらせてみたいな~」と思う組み合わせもいくつかあるのですが、うーん、実際にストーリーが思い浮かばない(汗)。
最近自分がネタ切れ気味なのもあるのですが、やはり既存作品のキャラだと、いろいろ動かしづらいな~とか思ったり。
「らき☆すた」も入れ替わり小説書こうと思ったのですが、結局書けていないし・・・
[PR]
by irekawari | 2007-07-27 23:53 | web拍手お返事
拍手コメントレスです!!
拍手押してくださった方、コメント書いてくださった方、ありがとうございました!!


7月24日

>妻しぼり外伝2、高校2年・沙奈~、シャイニング~、女忍者ユズハ~、ダイゴが特に良かったです。
良いと思ってくださった話の、具体的なタイトル名を挙げてくださるのはとても嬉しいです。
最近の話から、わりと前の話まで、まんべんなく見てくださっていますね。
ダイゴの話は個人的に思い入れあるので、ダイゴの話を良かった、と言ってくださるのは特に嬉しいです。



7月25日

>シャイニングガーディアンの続きを是非お願いします!
ガーディアンの話は完結させるまで書く予定ですが、実際に続きを書くのはだいぶ先になると思います(汗)。
それにしても、ガーディアンの話は1ヶ月ぐらい前に「その7」を書いたっきり放置してしまっているのですが、それでも続きを希望してくださる方がいらっしゃることに驚きつつ、ひたすら感謝です。正確に数えたわけではないですが、私が書いた話の中で、続き希望!というご意見が一番多いのがガーディアンの話のような気がします。


>リリカとイザベラのイラストが見たいです☆
ありません(汗)。
リリカとイザベラというキャラを作るにあたって、イメージの元にしたイラストというのはありますが、そのイラストは私ではない別の人が描いたイラストだし、そのイラストを勝手に載せると無断転載になるのでやめておきます。
とはいえ、私はこのブログで既に数え切れないぐらいイラストと写真の無断転載をしまくってきていますが(汗)。
私も3年前ぐらいまでは自分で絵を描いたりもしていたのですが、今はもう描けないです。


>「魔淫の聖典~征服~」って面白いそうですね!
面白いですよ!女同士入れ替わりが好きな方には確実にお薦めできます。


>最終的にお互いの身体が元に戻らない様な小説を是非!
「元に戻らない」という結末を希望する方って、多いですね~。
私のように、「元に戻ってハッピーエンド」な結末を希望する人って少数派なのでしょうか(汗)。


>応援してます。これからも頑張って下さいw
応援ありがとうございます!


>リリカとイザベラのカラダが永久に入れ替わった!
永久に入れ替わったままだと、リリカは困りますね(汗)。
[PR]
by irekawari | 2007-07-25 23:05 | web拍手お返事