白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:web拍手お返事( 49 )

お知らせ

WEB拍手じゃないほうの、記事に直接コメントするほうのコメント機能について。
今現在、自分で自分のブログ(ここ)にコメントしようとすると、
「このブログはコメント禁止です」というエラーメッセージが出て、コメント出来なくなっています(汗)。
これが私のPCだけの現象なのか、他の皆さんも含めた現象なのか、よく分かりません。ブログの設定を確認してみても、すべてのユーザーがコメントできるようになっているのですが・・・。
また後で自分のPC以外のPCでも試してみます。
とりあえず、エキサイトブログユーザーとしてログインした後だと、コメントできます。
しかし、エキサイトブログユーザーとしてログインしてコメントすると、「名前」が入力できません。ログインしたままでコメントすると、強制的に名前のところが「irekawari」になってしまいます。
私はそれがいやで、記事のコメントにレスをするときは「ログインしていない」状態でコメントするようにしています。
しかし今、ログインせずにコメントするとエラーが出てコメントできない状態・・・。
2ヶ月ぐらい前から、エキサイトブログ、なんだか調子悪いです。
ブログを開いても真っ白で何も表示されないことが何度も続いたり。文字は出ても画像が出てこなかったり。自分のPCでエキサイトブログを開くと、とことん調子悪いです。
しかし、他のPCで自分のブログを見てみると、普通に表示されます。調子いいです。
・・・ということは自分のPCか、ネットの回線状況でも悪いのか。原因がよく分かりません。

エキサイトブログ、自分のPCでも調子のいいときは普通に表示されるし、とりあえず日々の投稿はできるからとりあえず使い続けているのですが、「ブログそのものが表示されない」「コメントできない」等々、ブログの基本的な機能に不便を感じるようになってしまうと・・・なんかもう使い続ける気がなくなってきます。
エキサイトブログ、軽くて使いやすいので使い続けたいのですが、あまりに不便な状況が続いたら、また別のブログに移転するかもしれません。





WEB拍手コメントのレス。
コメント書いてくださった方&拍手押してくださった方、ありがとうございます~。


1月16日
2:08
>リクエストの方で面白いアイデァが多いので一月に一度アンケートを取って一番になったものから作品化すると
>言う形式にすればいいとおもうのですが?少し考えてください。

冷たい言い方しますが、面白いアイデアがあるのであれば、私が書くよりは皆さんが書かれたほうがよりいいものになると思いますよ。下手っぴーな上に、たまになにか書いてもブツ切りなものばかりで、きちんと完結まで書けないような私が書いてもたぶんロクなものになりません。
とはいえアンケートそのものはちょっとやってみたかったり。
「続きもの3作品の第1話だけをそれぞれ載せる。その3つ分の第1話を読んでもらって、3つのうち、続きを読みたいと思うものにアンケート形式で投票してもらって、その中で票が多い順に、第2話、第3話と続きを載せていく」ということをしてみようかなーと思ったことがありますが、思っただけで結局実行しませんでした(汗)。




1月15日
14:49
>最近子供に入れ替えられる話のリクエストが多いですね。
というか「~をお願いします」「~希望」という、「リクエストそのもの」が多いような気がします。


19:41
>退魔師の見習いの女の子が妖術使いのエロいくて感じやすい体と入れ替えらて性欲に溺れ元自分の奴隷みたいに
> したがってしまう十歳ぐらいはなれた女同士入れ替わり話の長編を。

エロくて感じやすい身体・・・魅力的です。


20:55
>年老いた魔女のイメージが強いようですが魔女って魔法を使う女と言う意味じゃないですか?だから別に歳を
>取っていなくても魔法を使う女は魔女なのだから歳や服装はあまり関係ないと思いますが・・・。

はい、私も年齢や服装に関係なく、魔法を使う女性であれば「魔女」だと思いますよ~。


21:44
>ファンタジーの世界観でモンスターと女騎士や女魔法使いなどが入れ替えられる話を作品にしてください。
モンスター・・・異形の者との入れ替わりはかなりギャップありそうです。


22:53
>女の子が魂を取り出されて強制的に自分の十歳ぐらいはなれた姉と入れ替わられる姉妹の話しを希望。
十歳・・・ちょうどいいぐらいの年齢差ですね。


23:09
>コメントかけなくしました?
すみません、コメントは誰でも書けるように設定しているはずなのですが、ブログ側の不具合なのか、私も管理人としてログインしていないとコメントが書けない状況になっています。
コメント書けないのは私一人だけかなーと思っていたのですが、どうやらこの分だと他の方も書き込めないようですね・・・。
原因が分かればすぐ対処するつもりなのですが、原因不明の場合は、もういっそのことこのブログから別のブログに移ろうかなとも思っています。
申し訳ないですが、コメント機能が正常になるまではWEB拍手をコメント代わりに使ってくださいませ~。




1月14日
0:57
>やっぱりギニューのボディチェンジが一番好きですね☆
またも同士現る!!いいですよね!
またあのぐらいインパクトがあって、かつ視覚的に分かりやすい入れ替わりをなにかの作品でやってほしいです。

1:01
>王国の秘宝ってとても面白いと思います。
面白いと言ってくださってありがとうございます!やる気が200%アップしました。
あんな書きかけの話でも、皆さん見てくださっているのですね・・・それでもいまだに続きを書かない自分はかなりダメ人間。

1:23
>姉妹の入れ替わり物でプライドの高い姉が、いつも姉の言いなりの妹と入れ替わってしまい
>妹にちゃん付けで呼ばれた上、お姉ちゃんと呼ばされたり、お子様ランチを食べさせられたりして
>上下関係?が逆転するような話を気が向いたら書いてください。w

入れ替わっても姉を呼び捨てにしたりせず、「ちゃん」付けで呼んであげる妹はわりと優しいような気もします(笑)。でも「ちゃん」付けで呼ぶことで姉に精神的屈辱を感じさせているのかも!?
お子様ランチを食べさせられる姉・・・萌えます(*´∀`)


8:21
>話を作るのが調子悪いのなら漫画などのキャラで入れ替わる話を。つまり二次創作的な物の方が簡単なので。
その考えはなかっt(以下略)
「らき☆すた」にハマっていたときはらき☆すたキャラで女同士入れ替わりを書きたいなーと思っていた時期がありましたが、結局書きませんでしたし(汗)、あんまり二次創作を書こうという意識がないですね、私。
二次創作だとキャラの命名に思い悩んだり、背景設定を考えたりする必要がなくて、たしかにかなり楽な面がありますね~。
発想の根幹からいろいろ変えてみるのがいいのかも・・・
アドバイスありがとうございました。


9:43
>大人の女女性が綺麗で若くなれますよと言われ使用したら十六歳の女アイドルと入れ替わってしまう。
>最初は喜んでいたがアイドルの仕事がきつくなり元に戻りたがるがアイドルのほ方が元に戻りたくなくて
>縛られ強制レズ行為されて身体を固定されたばかりか段々と元自分の体に依存して従うようになる長編希望。
>忙しいと思いますが作品化よろしくお願いします。

大人の女性のほうがいくつぐらいの年齢なのか気になります。若くなりたいと願うぐらいだから、30~40代ぐらいなのでしょうか。アイドルだけど趣味は縛りレズプレイ!という点がなんだか燃えます。


12:15
>マナーを弁えない奴がエロサイトの紹介をしてます。すぐ消して下さい。
>追伸コメントレスで

教えてくださりありがとうございます、コメントは削除しました。
私はああいうのを見ても全く気にならないのですが、やっぱりブログを見てくださっている方は不快に感じてしまうのでしょうか。


12:49
>ライバルのモデルとかスチューワーデス同士が、相手の汚れた下着を穿いたら入れ替わっちゃうなんてどお?
下着を穿いて入れ替わる!あまり・・・というか全く見ないタイプの入れ替わりで、いいですね。
店で売っているような新品の下着じゃなくて、相手の、しかも使用済みで汚れている下着、というところが燃えます。
ライバル同士なら相手のことをよく思っていないでしょうし、そんな自分が嫌っている相手の下着を穿いて、相手の身体になってしまう・・・というところも個人的にすごくツボで、そそります。


17:58
>私、友達のうんこすじパンティー穿いてオナニーしちゃったことがあります。これって精神的入れ替わりですね
もちろん、そのときは「今私は友達と身体が入れ替わっていて、友達のパンツ穿いたまま友達の身体でオナニーしているんだ」と思いながらオナニーしたのですよね!?
はい、それもまたひとつの「入れ替わり」だと思います!
「他人の服を着る」というのは、擬似的にですが「他人になっている」という気がして、すごく興奮しますよね。


19:56
>返事の方で入れ替わり方法がマンネリ気味だと書いてあるのですが鏡を使った展開はどうですか?
鏡を使った入れ替わりというと、
「鏡の中には自分そっくりだけど邪悪な心を持った『もう一人の自分』が居る。あるとき、『もう一人の自分』は鏡の世界を抜け出して現実世界に出たいと思い、鏡を介して本物と入れ替わる」
という感じの話ぐらいしか思いつかないです(汗)。
鏡というと個人的に「ホラー作品でよく使われる小道具」みたいなイメージがあるので、あまり入れ替わりとは結びつかないですね。でもそういう、自分が全く話の中で使ったことないようなものを使うのが、視野の広がりにつながる・・・のかも?
[PR]
by irekawari | 2008-01-15 23:52 | web拍手お返事

WEB拍手のレス。

WEB拍手コメントレス。
お返事遅くなってしまって、すみませんでした。
コメント書いてくださった方、拍手押してくださった方、ありがとうございました!



1月12日
1:39
>女忍者ユズハと女プリーストミリィでの入れ替わり方法みたいにグロい方法の話を希望します。
おおっ、あの方法を希望される方がいらっしゃるとは!
自分でも「気持ち悪い入れ替わり方法だなぁ」と思いながら書いたので、読んでくださっている方も、あのシーンを読んであんまりいい気分はしないんじゃないかな、と思っていたりしました。
たったひとりでも、「あの入れ替わり方法がいい!」と言ってくださる方がいると・・・なんかすごくまた同系統のものを書いてみたい気がしてきます。
それにしても、今日久しぶりに自分でそのシーンを読み直してみると・・・何が起こっているのかすごく分かりづらい(汗)。もっとストレートに分かりやすく書けなかったのだろうか、その当時の自分・・・(汗)。


13:28
>彼女と彼氏の妹の入れ替わり、良かったです。出来れば入れ替わっている最中のイラストもお願いします!
良かったと言ってくださり、ありがとうございます~。
イラストは・・・私はあちこちの画像掲示板から適当な絵を勝手に拾ってきて勝手に転載しているだけなので、「こういう絵を希望」と言われてもちょっと応えることができないです。


18:51
>小説で中途半端に終わっている物があるので出来れば一ヶ月に一度でいいので更新して下さい。
中途半端に終わっているもの「ばかり」な状態ですね、今の私は(汗)。
いつまでも無計画に、思いついたものを適当に載せるだけじゃなくて、コメントで書いてくださっているように、自分でリズムを決めてやっていくべきですね・・・。
もしくは、短編を30本書く時間があるのであれば、それをそのまま長編1本書く時間に回すべきなのかも・・・




1月11日
12:10
>なかなか独特な入れ替わり方法がありとても面白い小説だと思います。頑張って下さい。
独特な入れ替わり・・・ありますでしょうか?(汗)私が書く話の入れ替わり方法は、ありきたりな上にかなり種類が少ないような。
1.キスで入れ替わり
2.階段入れ替わり
3.ドラゴンボールのギニューのように「チェーーンジ!」と叫んで入れ替わり
↑の3種類ぐらいしか書いたことない気がします(汗)。
最近マンネリ気味な私ですが、面白いと言ってくださりありがとうございます~。独特な入れ替わり方法も考え出していきたいです。


15:23
>王国の秘宝の続きがとても気になります。是非続きを!
>王国の秘宝、一体誰と誰が入れ替わるんでしょうか?

この話を書いたのが去年の9月の22日で・・・えっ!?私、3ヶ月半も放置してた!?(大汗)
自分でもいつ書いたか忘れるぐらい放置してました。こんなだいぶ前の、たった1話分しか書いてない話の続きを気にしてくださってありがとうございます!話はもう頭の中で出来上がっていて、さらに続きものの中では一番「続きを書きたい!」と思っていたりするので、この後どうなったか書いていきたいのですが、まだほとんど文章に出来ていません(汗)。




1月10日
0:51
>上司と部下で、女同士の入れ替わりが読んでみたいです。仕事ができて真面目そうな顔してるのに
>こんなエッチな食い込む下着穿いてるとか、実は恥ずかしいうんこすじが付いてるとか
>お互いに体の裏まで知っちゃうことで見えなかった一面が見えたら興奮しますよね。

上司と部下!そういう間柄での女同士入れ替わりって書いたことないだけに、ちょっとチャレンジしてみたいですね。
堅物そうなあの人が意外にも可愛い趣味を持っていた!というのは定番のパターンですが入れ替わりと絡めると破壊力は格段に増しますね!さりげなくうんこすじ等、汚い系もOK!というあなたの趣味にもすごくエールを送りたいです!


11:08
>優しい女性が知り合いの幼女に入れ替えられる話をリクエスしたいです。
入れ替えられる、ということは幼女は意図的に優しい女性と入れ替わってやろう!と思って入れ替わるわけですよね、そういう自分の欲望に忠実な子供・・・すごくいいです。


15:32
>ダークな入れ替わり物のリクエストでクールなお嬢様が不思議な力を使い子供に入れ替えられパニクる話を。
子供と入れ替え希望、なご意見、多いですね。このジャンル、意外と潜在的なファンの方が多かった・・・のでしょうか。


15:35
>話に完の文字がないのはまだ付け足すか続きを書くと言う事でしょうか?すごく気になります。
えっと、大変申し訳ないのですが・・・今の私が書く話は基本的にどの話も「続かない」と思ってください(汗)。
冒頭に「第1話」か「第1回」と書いているか、最後に「続く」と書いているものは続く・・・つもりだったのですが、実際のところ、第1話書いて第2話を書いていない話がたくさんありすぎて、「このパターンだと続きを書く」と断言できない状況です。
続きを書くか書かないかすらはっきり断言できないのは、一応話を書く者としてどうかという気がしますが・・・(汗)。
続きものも書いていきたいのですが、「いいかげん」を地でいくような自分からまだ脱却出来ていません・・・。


17:02
>ダークなやつかいてください
私が書く話は明るい話よりはダークな話が多いような気がしますが、自分で思い込んでいるだけで、まだまだダークもの、書き足りていない・・・のかも。


18:15
>たまにはハッピーエンドで入れ替わりにハマった彼女に振り回される彼氏のラブコメディな展開物を見たいです
コメントに書いてくださっているような「ダークさの全くない、入れ替わりの楽しさだけを追求したような明るいラブコメもの」は自分が特に書きたいもののひとつなので、ぜひ書きたいです。男女入れ替わりというと男だけが楽しい思いをしているのがほとんどですが、女性のほうが入れ替わりにハマっているというのは、実にいいです!女性にもどんどん、入れ替わりの楽しさを知ってほしいです。
そういえばハッピーエンドの話自体、長いこと書いていないような。それっぽい話は頭に浮かんでいるので、形にしていきたいな~と思います。


18:29
>以前のように戻ったのは嬉しいのですが焦らずに書いて下さい。また長期休載の方がファンにとって悲しいです
は、ハンター×ハンターの富樫先生が言われそうな内容のコメントですね(汗)。
私って「すぐ休む(サボる)」ようなイメージがあるのでしょうか(汗)、んー、でも実際、だいぶ前にも予告もなく一年近く休んでいた時期があったし、おまけによく移転するし、そう思われても仕方ないかも。
とりあえず私は休んでいるときは本当にボサーーーーーーッとしていて「なにもしない」ので、多少、自分を追い込んでいるぐらいがちょうどいいような気がします。
心配してくださってありがとうございます、あまりフラフラせず、安定して書いていけるようにもなりたいです。


21:34
>作品リストの長編が面白いです。どうか更新期待して待っています
作品リスト・・・最初に作って以来、ほとんど内容更新できていなかったりします。それだけ続きものの続きを書いていないというわけで・・・ああっ!ダメダメすぎる!!自分!!
というか作品リスト・・・利用してくださっている方、いらっしゃるのですね・・・特に利用に便利なように作っていないし、誰も見ていないとばかり思っていました。
面白いと言ってくださって、さらに期待までしてくださって非常にありがたいです、短編書いてちょっと調子でてきたので、続きものも書いていきたいですが・・・まだ・・・時間かかるかもです。


23:27
>よく皆さん画像付きの話を好みますが私は画像がなくても十分いけていると思います。
あれ?目から汗が・・・
めさめさ嬉しい上に、自信も湧いてきます!!そのような部分を評価してくださる方がいらっしゃるということに感激。
画像は無いよりはあったほうが、文章を読まれる方もイメージを喚起しやすいでしょうし、書く側の私も、外見の描写をしなくて済むので楽だったり・・・します(汗)。
でも他の方にも「画像無しでも面白い」と言ってもらえるぐらいの実力を持てるよう、頑張りたいです。



1月9日
0:13
>前のサイトで書かれた「転生の書」みたいにダークな子供に入れ替えられる大人の話を是非書いてほしいです。
うおおお!なんだか懐かしいタイトルが。当時はかなり自信をもって書いた話の1つなのですが、今読み返すとかなり恥ずかしいです(汗)、そんな古い話まで読んでくださっていて感謝です。
大人顔負けなぐらいダークな心の子供って、いいですねー。それにしても、大人と子供の入れ替わりを希望する方、多いですね~


10:31
>彼女と彼氏の妹の入れ替わりみたいな入れ替わり展開は良いですね。今後こういう入れ替わり展開を希望します
ドラゴンボールのギニューのような「チェーーーーンジ!」と叫ぶ入れ替わりがやりたかったがためだけに書いたような話なのですが、意外と好評なようで、嬉しいです。
「子供と入れ替わる」のが良かった・・・ということでしょうか、ワンパターンにならないようにしつつ、またこんな話も書いてみたいと思います。


11:31
>調子が出てきてよかったです。この調子で頑張ってください
はい、わりと「書く」ということに関しては調子が戻ってきた気がします~
あとは・・・少しでも進歩が伺えるような文章にしていきたいです。


15:03
>長編が完結できないと書いてありましたが長編を書く日と短編を書く人
>日とを区別したら案外製作が進むかもしれないです。

その発想はなかった!!
一時期、ブログを2つ持ってこっちのブログは長編用、向こうのブログは短編用という風に分けようかな、と思いましたが、諸事情により向こうのブログを閉鎖してしまったので、その方法も使えなくなりました。
日を分ける・・・いいアイデアですね、私はそういう「自分で区切りをつける」ということをしないので(汗)、ある程度かっちり区切りを決めて実行していくといいような気がしてきました。



23:14
>出来ればグロいorエロい入れ替わり方法の話を希望します。
グロい入れ替わりというと、例えばリアル路線で直接脳を交換するとかでしょうか。脳を直接入れ替えるようなのはちょっと書きたくないですね・・・(汗)。
エロい入れ替わりというとセックスぐらいしか思いつきません(汗)。セックスでの入れ替わりなら何度か書いたことありますが、そもそも私、あまりエッチを細かく描写しないので、「書いた」といえるほどのものではないかも(汗)。
快感を伴うような入れ替わりは、いいですね~



1月8日
23:34
>「シャイニング・ガーディアン」のような幼い少女が大人の女性に入れ替えられる話を。
少し前は老婆と若い女性が入れ替わる話を希望!というご意見が多かったような気がしますが、最近は若い女性と子供の入れ替わり希望!というご意見をよくみかける気がします、そういうブームなのでしょうか?
子供と大人の女性の入れ替わりを書くのであれば、シャイニング・ガーディアンそのものの続きを書きたいなーとか思ったり。もう半年以上続き書いてないですが(汗)。
[PR]
by irekawari | 2008-01-13 23:49 | web拍手お返事

WEB拍手コメントレス。

WEB拍手コメント書いてくださった方、拍手押してくださった方、ありがとうございました!



1月7日
0:54
>作品更新おめでとうございます!!この調子で入れ替わり話製作を頑張ってください。
ありがとうございます~。一時期、入れ替わりものに対する興味を完全に失ってしまっていたのですが、また少しずつ、やる気が戻ってきました。とりあえず数多く!を目標に書いていきたいと思います。


13:13
>作品更新おめでとうございます。これからも良い作品を創ってください。
ありがとうございます。「質より量」重視な自分ですが、良い作品、と言われるようなものも1つでもいいから書いていきたいなーと思っていたりします。





1月6日
16:01
>復活おめでとうございます。入れ替わり小説を楽しみにしています。
二ヶ月の間サボっていただけの自分にとって、かなりもったいなきお言葉、ありがとうございます~
だいぶ書く感覚忘れてしまっていたのですが、書いていたらだんだん感覚も思い出してきたっぽいので、またちょこちょこと入れ替わりもの書いていきたいと思います~。


23:47
>レスのほうで面白いアイデァのリクエストが幾つかあったので
>調子が悪いときなんかでも書いたらいかがでしょうか?

かなりたくさん入れ替わりもののアイデア書いてくださっていましたね。
私が2ヶ月間サボっていたのは書くネタがなくなってしまったから、というのも理由の1つだったりします。なので、ネタを確保するという意味でも、書いてくださっていたご意見を参考にさせてもらうべきなのかも。私がそれをするとただのパクリになってしまいそうでコワイですが(汗)。
やっぱりとりあえずいろいろ書いてみるべきですね、ご意見ありがとうございました。
[PR]
by irekawari | 2008-01-07 23:46 | web拍手お返事

WEB拍手コメントレス

WEB拍手押してくださった方、コメント書いていただいた方、ありがとうございました!



1月2日
>ねっぴです。ここが更新再開してとても嬉しいです。もうひとつのブログの更新停止は悲しいですが、またどん
>どん人や動物などの体入れ替えて下さいw

ねっぴさんお久しぶりです!向こうのブログ、予告もなくいきなり更新停止してしまってすみません(汗)。今後は短めの話もこっちに載せていこうと思っています。
どんどん入れ替える・・・そう言っていただけると、どんどん入れ替えたい気持ちになってきました(笑)。


1月5日
>話書いて下さい~(>_<)期待してます♪
すっかり話書かない奴になってしまっててすみません(汗)。ここ2ヶ月の間、入れ替わり以外のことにハマッてしまっていて、未だにそれを引きずっている感じです。
期待に応えられるような出来のものは書けないかもですが、とりえあえず思いついたものから文章化していってみます~




それと前回のWEB拍手レスのときに書き忘れていたのですが・・・
私、2007年11月5日のWEB拍手コメントのログをきちんと保存していませんでした。
たしかこの日はコメントは1つも無かったと思うのですが、私がそう思い込んでいるだけかもしれないですし、ひょっとしたらどなたかコメントを書いてくださっていたのかもしれません。
なんにしろ、私自身が保存するのを忘れてしまっていて、過去ログももう消えてしまっているので、もしどなたかからのコメントがあったとしても、確認する術がありません。
もし、2007年11月5日に拍手コメント書いてくださっている方がいましたら、お返事返せなくて本当に申し訳ありません。
[PR]
by irekawari | 2008-01-05 23:38 | web拍手お返事

WEB拍手のコメントレス

WEB拍手コメントのレスです。
2ヶ月以上お返事しないままでいてすみませんでした。
投稿がない間も拍手押してくださった方、コメント書いてくださった方、ありがとうございました。




1月2日
>更新待ってました!! 
ありがとうございます!
なんだか休んでいたときのほうが、頻繁に投稿していたときよりたくさんコメントいただけたような気が。



1月1日
>更新おめでとうございます。この調子でがんばってください。
>更新してくださってよかったです。小説の方もよろしくお願いします。

記事投稿してあまり時間も経ってないときに早くも見てくださってありがとうございます。
とりあえず以前と同じようなペースに戻れたらなーと思っています。
休んでいる間に全くストックを溜めていなかったので、最初はレビューでお茶を濁してみました(汗)。長いこと書いていなかったので感覚忘れてしまってますが、また小説書いていきたいです。




12月28日
>入れ替わりモノで強気な男が強制的に体を奪われる話を期待してます。
>熟練の冒険者の主人公が芋虫型のモンスターに油断して身体を入れ替えられるモノを。

い、芋虫・・・私、「虫」系はかなり苦手です(汗)。



12月26日
>スライムや蛇女などのような架空の生物に身体を入れ替えられる女性の騎士の話をリクエストしたいです。
そういえば私、リクエストを受け付けて、それに応えた、ということをしたことないですね・・・。

>何時も話を楽しんでいます。どうか再び更新されるように頑張ってください。
>完結されてない話が多いので是非最後まで頑張ってください。

楽しんでくださってありがとうございます~。
完結・・・私はこれをなんとかしないと前に進んでいけないですね・・・。




12月24日
>ここ最近更新してませんがどうされました?
東方Projectの作品にハマッていました。



12月21日
>最近更新が停滞気味ですが期待して待っています。ちなみに更新をするなら希望で女同士の入れ替わり物で魔王
>の愛人の魔女が魔王を退治した聖女騎士に復讐を企み騎士を捕まえて手下の大百足や大蜘蛛みたいなモンスター
>と身体を入れ替えて主人公になったモンスターにそのまま生きるように命令させてモンスターにされた主人公に
>は魔術によって操り無理矢理人肉を食う快楽を植え付けて元の自分と会わされて絶望される物を出来たら是非に
>更新今年中に頑張ってください。

私がクモやムカデを好きではないので、あんまり書きたくないです(汗)。



12月20日
>女性同士の入れ替わりネタでやり手のキャリアウーマンが幼女と入れ替えられて強制的に娘を演じされるモノを
>森に住む妖弧を退治しようとした巫女が逆に身体を入れ替えられて使い魔にされる長編の話を希望します。
>男女の入れ替わりもので中学生の男子が隣のお姉さんに入れ替えられるようなモノを。

隣のお姉さんが最近ボーイズラブにハマッて、見た目美形な中学生の男子と入れ替わって、リアルボーイズラブを体験したいとか願っていたら萌えます。



12月19日
>高名なシスターが森に住む動物を助けるが妖精に苛めていると勘違いされて入れ替えられる話をお願いします
>女が入れ替えられる話が多いので男が入れ替えられる話も作っていただきたいです。

シスターがひたすら災難です(汗)。


12月18日
>ファンタジーもので剣士に憧れ女性魔術師がの男性剣士の身体を入れ替えるモノを。
モノ、とカタカナで書くと「おちんちん」を思い浮かべます。



12月14日
>更新が楽しみです。もし更新するならダーク的な物語を希望します。
ダークな展開が好きな方って多いですね。もし「明るい展開とダークな展開、どちらが好きか」というアンケートをしたらどういう結果になるのか興味あります。



12月11日
>とても面白いアイデァ作品があるのですが一発限りのが多いのが少し残念です。更新期待してます。
>踊り子が夜練習中に現れた妖精に身体を入れ替えられてしまうストーリーを・・・・!

踊り子~のほうは、私がここで感想を書いたhttp://irekawari.exblog.jp/5411051この話を連想しました。この話に出てくるのは妖精じゃなくて人形ですが。



12月10日
>小説の感想じゃなくて申し訳ありませんが活動の再開を節に節に願っております。   ファンより
ここに全く同じ内容のコメントがありますね。

>スタイルのよい女性商売人兼冒険者が森の宝を奪おうとして守りの守護者の動物に身体を入れ替えれるものを!
>更新がとてもまちどうしいです。更新するなら是非ダークな男女の入れ替わり話の長編モノ希望しています。続
>続)主人公の男が自宅に帰ると玄関に見知らぬ幼女がいてその子が主人公の手に触れると意識がなくなる。続)
>続)気がつくと女の子の部屋で寝ていて自分の身体があの子のモノになっている事に気がつきパニクる主人公、
>続)するとドアから自分が出てきて今日から元自分の義理の妹として生きるように命令される、両親に助けを
>続)求めても相手にされず丸で妹が居たのが当たり前のようになっていた為に主人公はしかたなく自分の身体を
>続)奪った正体不明の幼女の聞いていくと言うすごく主人公が報われないストーリをリクエストします。

これほど豊富なアイデアがあるのであれば、ご自分で書かれたほうが早いです。



12月9日
>更新待ってます。
>ダークなもので女性妖魔に身体を入れ替えられパニクるクールフェイスな巫女、女性剣士、などの話が希望です

常にクールな表情の巫女さんがパニックになっている様子を想像するだけで萌えました。




12月8日
>ダークな女同士の入れ替わりもので冷静沈着な騎士の主人公が森の妖魔三姉妹の討伐で逆に捕まってしまう
>そして長女の策略で一番下の妹(容姿は5歳ぐらいの美少女の身体と主人公の身体を入れ替える。
>いきなり幼女にされて密かに自慢していたスタイルがなくなりパックになる。
>一方主人公と入れ替わった妖魔の妹は何十年も成長できなかった為に歓喜しながら元自分を見下ろし笑う。
>それから打ち合わせのままに城に帰えろうとしている自分を止めようとするが残りの妖魔に邪魔される。
>何とか逃げようとするが本人みたいに妖術が使えられないせいで普通の幼女と変わらぬため無駄に終わる。
>さらに怪しいアイテムで支配され妹兼愛玩奴隷として昼は可愛らしい妹を演じさせられ
>夜は愛玩奴隷として扱われると言うすごくダークな入れ替わり話を希望しています。

ここまで話が出来上がっているのであれば、私が話を書くより、ご自分で話を書かれたほうが面白い話になると思います。



12月7日
>義理の娘が魔女の末裔で魔術により入れ替えられる父親の話が見てみたいです。
>リクエストで退魔士の女性が退治する筈の人形の妖魔に捕まり体を入れ替えられる話を。
>希望でレズでナルシストな美人魔女に入れ替えられて魔女の体のまま召使いにされる男騎士の長編の話を。
>マザコンの娘に身体を入れ替えられる父親のダークな長編ものを一本お願いします。
>インテリの美人教師が教え子の小学生に身体を入れ替えられる話を一つお願いします。
>ダークなもので男女の入れ替わり話が見てみたいです。

ナルシストなのに他人と入れ替わりたいと願うのは・・・他人になって、自分の美しさを外からずっと眺めていたいってことなのでしょうか。


>そろそろ更新をしてくださるとありがたいのですが。[生意気な事を言ってスミマセン]
かなり長い間怠けていました(汗)、以前ぐらいの頻度で投稿できるようにしたいとは思っています。




12月6日
>エスパー同士の戦いの長編ものでスタイルが抜群でクールな主人公が
>敵の幼女に身体を奪われ取り戻そうとして逆に力を封印され幼女の身体に入れられると言う内容のを是非。
>ダークなもので主人公の男性がグラマーな幼なじみに身体を入れ替えられる話を希望します。

グラマーな幼馴染みが男になりたいと願ったのは、実は幼馴染みは女の人しか愛せなくて、でも女同士では結婚できないから男になりたいと願い、そこで、いろいろ勝手知ったる主人公の身体を狙った・・・というストーリーを妄想したりしました。




12月5日
>幼い容姿をした魔女に自慢の体を入れ替えられる巫女の話を希望してます。
>ベテラン女騎士が魔女の使い魔のカラスと入れ替えられる長編ものを是非お願いします。
>実験の失敗で助手の女性と博士が入れ替わりこれをきに博士の人生をうばおうとする男女入れ替わりものを是非

女性がわざわざ男と入れ替わろうとするからには、よっぽどの理由があるのだと思いますが、それをいろいろ考えてみるのも楽しそうです。助手の女性がけっこう年とってて、博士のほうが若くて美形で名声もあったりするのでしょうか。



12月1日
>巫女や女騎士が相談していて女の子に身体を入れ替えられる作品が見てみたいです。
これも過去にほとんど同じ内容のコメントがありますね。



11月30日
>『キツネと身体を入れ替えられた巫女』みたいに動物に入れ替えられる巫女や女騎士の作品希望してます。
>どうかめげずに続けて頑張って欲しいです。更新待っています。
>幼女に超能力の力で入れ替えれて知識も奪われて幼女としてでしか行動できなくなる女性のダークな長編を!!

過去にほとんど同じ内容のコメントがありますね。



11月29日
>よく年寄り魔女に若い女性が身体を入れ替えられる作品があるのですが逆に魔女であるために身体が成長しない
>事にイラついていた魔女(容姿が8歳程度の100歳以上の魔女)が有名な女騎士のスタイルと顔を気に入り
>女騎士を遅く誘き出し身体を入れ替えてしまう長編ものが見てみたいのですがよければよろしくお願いします。

魔女といえば私は今まで老婆か中年オバサンしか思い浮かばなかったので、魔女なのに幼い容姿というそのアイデアはかなり新鮮に感じました。魔女とはちょっと違いますが、ネギま!のエヴァとか、あんな感じでしょうか。入れ替わりの動機も実に自然なので良さげです。


>巨乳の女性が幼女に入れ替えられ自分の胸に嘆いている作品をお願いします。
>更新が待ちどうしいです。せめて今年中に一回でもいいので更新してください。

たった1回すら投稿できませんでした(汗)。




11月28日
>どうかめげずに続けて頑張って欲しいです。
>『キツネと身体を入れ替えられた巫女』みたいに動物に入れ替えられる巫女や女騎士の作品希望してます。
>面白い話ばかりで感激です、最近更新が停止してますが頑張って続けて欲しいです。
>長編のもので、ライバルの魔術により身体を自分の使い魔の妖精と入れ替えられる話を是非に。

私に長編は期待しないほうがいいですよ、今まで続きものできちんと完結したためしがないので(汗)。
使い魔との入れ替わりはいかにもファンタジーならでは、な入れ替わりで良いですね。




11月27日
>更新を期待してまっています!!どうか頑張って下さい。
>女同士の入れ替わりもいいのですが男が女に入れ替えられる話を作って欲しいと思います。
>美女が幼女に不思議な力で入れ替えれて知識も奪われて幼女としてでしか行動できなくなるダークなものを!!

二行目は11月24日にあったコメントと全く同じですね。
入れ替わった後、記憶まで変わってしまうのはあまり好きではないのですが、そんな好き嫌い言っていると話の幅が狭くなってしまいますね・・・いろいろチャレンジすべきなのかも。



11月26日
>更新が待ちどうしいです。どうかめげずに頑張って下さい。
>大人の美女が幼い女の子に不思議な力で入れ替えれて奴隷のようにされるダークな話を是非お願いします。

入れ替えられて、なおかつ奴隷のように~の部分に興奮しました。

>『キツネと身体を入れ替えられた巫女』が気に入りましたので是非続編を!!
自分で書いていて「粗の多い話だなぁ」と思っていたのですが、思っていたより皆さんからの人気があるみたいで、 驚いています。いまのところ続編を書く予定はないのですが、多少、内容を加筆・修正する程度はしたいなーと思っています。



11月24日
>年寄りに入れ替えられる作品もありますが逆に自分よりも大分年下に入れ替えられる作品を希望しています。
>キツネと身体を入れ替えられた巫女見たいに相談していて相手に身体を入れ替えられる作品が見てみたいです。

相談していて入れ替えられる・・・そういう、「まさか入れ替えられるとは思っていない」いきなりな状況での入れ替わりは、入れ替えられたほうのショックも大きいでしょうし、燃える展開ですね。

>女同士の入れ替わりもいいのですが男が女に入れ替えられる話を作って欲しいと思います。
男女入れ替わりは大抵「女が男に入れ替えられる」パターンなので、たまには女性のほうが入れ替わりに積極的、というのも新鮮で良いですね。女性が男性になって得することってあまりなさそうなので、入れ替わりの動機を考えるのが大変そうですが(汗)。



11月23日
>更新を期待してまっています!!どうか頑張って下さい。
>美女が自分より十歳以上も年下の幼女に入れ替えられる話をお願いします。
>マザコンの娘に体を入れ替えられる父親の物語的なものを希望します。
>キツネと身体を入れ替えられた巫女の続編か妖精や人魚、人形に身体を入れ替えられる話を希望しています。
>入れ替わりすら出来ていない話があるのでそんな話も更新してくれるとありがたいです。

期待してくださっていて、ありがとうございます。
愛する母と結ばれるためならば、一気に年をとって、しかも男になってもいいとさえ思っている娘・・・かなり強烈な愛ですね。
入れ替わりはまだ起こっていないけど、「いずれこの子とこの子が入れ替わるんだろうな。そのときは、この外見のままあの口調でしゃべるのか・・・」とか、入れ替わり後を想像してみるだけでも燃えないですか?
・・・はい、そんなの私だけですね(汗)。
思いっきり、続き書いていないことの言い訳でしかないですし(汗)。
キツネと巫女の話、意外と気にいってくださっている方、多いですね。


11月21日
>更新が待ちどうしいです。
ひたすら申し訳ありません・・・。
「あーもー入れ替わりなんかどうでもいいやー」とか思っていました。



11月19日
>更新は何時ごろになるんでしょうか。それだけでも更新してください。
結局2008年になってしまいました(汗)。
私はこのブログで自分の言った約束をきちんと果たしたためしがないので、「いついつまでに復帰する」と書いていたとしても、たぶんその通りにしなかったと思います(汗)。


11月17日
>更新が停滞されていますが頑張って下さい。後、私は身体を入れ替えられた話が好きなので是非お願いします。
私も、憑依とか以上に「身体入れ替わり」が一番好きなので、どんどん書いていきたいです。
励ましのお言葉、ありがとうございます~。



11月16日
>スタイル抜群の美女が幼い女の子に不思議な力で入れ替えれれる話を希望します。頑張ってください。
それっぽい話なら過去に書いたことあります。そういえば年齢差のある入れ替わりって最近書いていないような。

>入替えられた事をを他人にいえなくされて仕方なくメイドとして働かされる女性の話ををお願いします。
>更新がストップされていいますが、がんばってください。応援します。

入れ替わりの事を他人に言えなくさせる術とかかけられているのでしょうか、
身体を入れ替えられただけでなく、その後の行動まで制限されているのは、良いですね。
応援ありがとうございます。



11月6日
>女性の下着にウンコ筋の話と、恐怖で失禁の話がいいです。もっと描いて下さい。
>女性が同性のうんこすじパンティーを穿かされて興奮する話が一番よかったです。

失禁の話はこれですね。失禁のシーンについては、自分で書いておきながらすっかり忘れてしまっていました(汗)。うんこすじの話はこれでしょうか、うんこすじの出てくる話はそれほど書いていないはずですが、違っていたらすみません。
うんこすじのついたパンティーなんか汚いだけで穿きたくないと思うのが普通ですが、他人の身体で他人の汚れのついた他人の下着を穿くという特殊な状況下だと、興奮度が倍増されて、むちゃくちゃ燃えますよね!自分と同じ趣味の方に出会えて嬉しいです。他人のものを強制的に身につけさせられる、というシチュエーションは好きです。



11月2日
>動物と人が入れ替わったら、人になった動物は服をひきちぎりそうな…余計エロいw
>他にエロい展開なら、飼い犬と飼い主が入れ替わって女性の体なのに電信柱に…とか。

同じ方からだと思われるコメントが全部で8あったのですが、一部非公開希望とあったので、最初の2つだけ載せますね。
人間同士の入れ替わりだとわりとパターン出尽くしてしまっている気もしますが、人と動物の入れ替わりだとさらにバリエーションが広がって、良さそうですね。人間のように羞恥心を持った動物っていないと思うので、どんな動物と入れ替わるのであれ、とにかくエロい展開になりそうな気がします。イッた瞬間に入れ替わる・・・というのはわりと好きなパターンです。
動物にとっては服なんかいらないだろうから、たしかに真っ先に脱ぎ捨てそうですね。目の前の美人の女性がいきなり服破いて裸になったら、事情を知らない人はかなり驚きそうです。
自分でも人と動物の入れ替わりをちょいと考えてみましたが、まだきちんとまとまっていない上に、エロ分少なめなものになってしまっています(汗)。



10月30日
>偶然ですね。私も3,4日前同じ事を考えていました。古典なのでしょうかね??
「同じ事」というのが何のことなのかよく分からないですが、古典とおっしゃっているので、「ぼくのマリー5巻」のことなのでしょうか。いまだに私、ぼくのマリー5巻見ていないのですが(汗)、私でも知っていたぐらいの有名な作品なので、「古典」といえるのではないでしょうか。
[PR]
by irekawari | 2008-01-02 20:18 | web拍手お返事

WEB拍手メッセージのレス

WEB拍手メッセージのレスです。一週間近くお返事しないままでいてすみませんでした。
拍手押してくださった方、メッセージ書いて送信してくださった方、ありがとうございました!



10月19日のWEB拍手レス
7:41
>ねっぴです。私は動物園リクエストはしてません。イカすとは思いますがw
ねっぴさんとは別の方でしたか~、ねっぴさんは動物との入れ替わりが好きな傾向にあるかな、と思っていたので動物園リクエストもねっぴさんかな、と思ってしまいました、勘違いしてすみません(汗)。
わざわざ答えていただきありがとうございます~。
イカしますか~。私が書く話はいいかげんマンネリ気味かなと思っているので、動物との多人数入れ替わりとか、いろいろ新ジャンルに挑戦してみたほうがいいかも。



10月21日のWEB拍手レス
15:30
>いつも楽しく読ませていただいております。日記の中でもうひとつのサイトとありますがどちらにあるのですか
読んでくださってありがとうございます~。最近は全く入れ替わり話を書かなくなっていますが(汗)。

『男と女の身体が入れ替わるコスプレ写真館』

もうひとつのブログはここです~。
今までこっちから向こうに行くリンクは貼っていなかったのですが、今回正式に、右のメニューのリンクコーナーのところからも行けるようにしました。


18:16
>つむぎのオカン若すぎだろ常識的に考えてw まぁ、オイラがお姉さん顔好みなだけかもしれんが
ストレートなツッコミは見ていて気持ちいいですね!そしてツッコミ感謝です!
ツッコミ系のコメントってほとんどもらったことないので、どんなことでもツッコミ入れてもらえるのはとても嬉しいです。
あの絵は、女性の容姿はあまり気にせず「耳かきを持っている絵」なので入れた(無断転載した)のですが、女子高生の娘を持つ母親ならどんなに若くても30代だろうから、たしかにもっと老けていないとおかしいですね(汗)。
最近はエロゲとかで「娘と同年代と見間違えられるぐらい若々しい母親」をよくみかけるので、「老けすぎならともかく、若すぎなのであれば普通に許容してくれるだろう」とか甘い考えを抱いてしました(汗)。
私も、女性の見た目は「年下、幼い」よりは「年上、大人」なほうが好みです。でも「実年齢にそぐわない若々しい容姿」というのも、入れ替わり作品のような「見た目と中身のギャップ」が感じられて、好きな設定だったりします。



10月24日のWEB拍手レス
1:12
>他人の体で他人の母親に耳掃除をしてもらうというシチュはマニアックだけども良いですね
うおおおお!(感激の雄叫び)
自分ではこの設定はマニアックを通り越して、「こんな設定、自分以外で良いと言うような人いないんじゃないか」とさえ思っていたので、内容的なことでなにか言ってもらえるとは思っていませんでした。さらに、私が書いた話は「入れ替わり」より「耳掃除」のほうに重点を置いてしまっているので、あまり入れ替わり作品である必要性がないかも?とも思っていました。
なので、良いと言っていただけたのはとても嬉しいです!
異性と入れ替わった後、やる事がエッチなことだけではつまらないので、エッチ以外のことで気持ちいいことさせてみて、さらにそれを「他人にしてもらう」ということにすれば、「滅多に味わえないドキドキシチュエーション(意味不明)」な体験ができるんじゃないかなーと思って書いてみました。




10月27日のWEB拍手レス
18:25
>ぼくのマリー5巻なんかも微妙に該当かもです。念の為
「ぼくのマリー」、名前しか聞いたことなくて、作品は実際に見たことはないです(汗)。調べてみると、10年ちょっと前ぐらいの作品みたいですねー。全10巻みたいなので、5巻というと中盤ぐらいですね。
該当というのがなにを指しているのかよく分からないですが(汗)、男女の入れ替わりか憑依、あるいは女同士の入れ替わりか憑依なのでしょうか。アンドロイドも出てくるみたいなので、珍しい、人間とアンドロイドの入れ替わりがあったりするのでしょうか。
「微妙に該当」というのも気になりますね、完全な入れ替わりや憑依ではなく、精神同居だったり女体化だったり、すごく短期間な入れ替わりだったりするのでしょうか。
とりあえず探してみて、みかけたら見てみようと思います~。情報ありがとうございました!
[PR]
by irekawari | 2007-10-28 20:49 | web拍手お返事
8月17日のWEB拍手メッセージレスです。
最近ロクに入れ替わり話書いていないのですが(汗)、拍手押してくださった方、ありがとうございます~


8:54、8:55、8:57、9:08、9:09
>昨日拍手した者ですが、個人的には入れ替わって人になった動物がそのままで 続けます
>続き の行動(牛なら四つん這いで草を食べる)を取り、動物になった人はそれを見て恥ずかしく思う…
>という動物になった人は無視してるギャグ的な話が好きです。突然人がモーと鳴いたらどんなに愉快でしょ。
>観客もびっくり、自分の横にいた人がビクンと震えた次の瞬間、「モー」といいだす。しかしその人も動物と入
>入れ替わり、ついにはなぜか皆動物と入れ替わってパニックになる…というドタバタが好きです。

動物園の動物との入れ替わりということで、私は「暗い、重い、シリアス」な話しか思い浮かばなかったですが(汗)、明るいドタバタコメディっぽい話を希望されていたのですね~。

さらに詳しく、具体的なご意見を書いてくださってありがとうございます~。
入れ替わりが好きな方の、「こういう入れ替わりが好き」というご意見は、聞かせていただけるだけで楽しいですね。「こういう入れ替わりもあるのか~」という感じで、新たな入れ替わりの世界を発見できたりしますし。

動物になってしまった人間は極力描写しないようにすれば、とことん明るいギャグ話に出来そうですね~。入れ替わった本人にとってはたまったものじゃないですが、たしかに人がいきなりモーとか言ったり、草を食べ出したりしたらかなり面白いし、思わず笑ってしまいますね。さらに入れ替わるのは一人や二人ではなく、動物園にいる人間全員、となるとまさにパニック状態!その様子を想像してみると・・・すごいカオスな光景が浮かんできました(笑)。スケールの大きいところも、いいですね。
ただ、人間がいきなり動物みたいな行動をとる、だけではまだ少し弱いかな?とか思ったりします。
私は「エロいこと」と「恋愛」が好きだったりするので、その要素をちょっと混ぜてみて、例えば動物園に来ていたカップルのうち彼女だけが動物と入れ替わって、いきなり服脱いだり、他の人間の男に欲情したり求愛したりする。彼氏は彼女のそんな姿を見て、心変わりしてしまったと思いショックを受ける。カップルに破局の危機が!?・・・みたいな話を思いついたりしました。何の捻りもない設定ですが(汗)。

私は人間と動物の入れ替わりはそれほど好きではなかったりするのですが、いろいろ具体的な案があると、こういう風にしてみると面白いかも?とか思ったり、いろいろ想像してみるとわりと楽しくなってきました。




18:20、18:21
>私の勝手な意見ですが、私としては分かれている方が好きなんですよ。あっちはSS集という感じで好きです。
>すいません、言い忘れましたが、私はねっぴです

おお!ねっぴさんでしたか。
えっと、上の、動物園の動物との入れ替わりを希望されている方とねっぴさんは、同じ方なのでしょうか、それとも別々の方なのでしょうか。

私は向こうのブログは「画像つきで、文は短くてもいいから、いろんなシチュエーションで、とにかく数多く書く」ことに主眼を置いて書いていました。なので、まさに私が思い描いていたテーマそのものズバリを理解してくださっていて、さらに好きと言っていただけるのは、めちゃくちゃ嬉しいです。
しかし、こっちのブログもあっちのブログも極端にジャンルが違うわけでもないですし、「こっちは長編用、向こうは短編用」という分け方も、はっきりと私が明言したわけではないですし(汗)、見る人によっては不便なだけで、分けていること自体、意味の無いことになってしまっているのでは・・・とか思ったりもします。

でもいいにしろ悪いにしろ、はっきりとご意見を言ってくださるのは、とてもありがたいですし、励みにもなります。これから先、どうしていこうかな、という参考にもさせていただきます~。
ご意見ありがとうございました!
[PR]
by irekawari | 2007-10-18 23:54 | web拍手お返事
拍手を押してくださった方、ありがとうございます~
10月16日のWEB拍手メッセージレスです。

14:33
>長編でも短編でももう一つのサイトの方でもいいので、人と動物園の動物を入れ替えて下さい…
動物園の動物は基本的にかなり行動を制限されているから、動物になったほうはかなり不自由な思いをしてしまいますよね。そのテーマだけ聞くと、ずいぶん暗い話になってしまいそうで、あまりそそられる題材ではないかも(汗)。

例えば飼育係と、その飼育係が担当している動物が入れ替わる。その飼育係は動物をモノみたいにしか扱っていなかったけど、自分が動物になることで、今まで動物がどんな気持ちだったかを知る。飼育係が改心すると、体は元に戻っていた。飼育係は、以前より優しく動物に接するようになった。

ベタベタですが、救いのあるラストにしようとすると、こんな感じになるような気がします。

今まで大した扱いを受けていなかった動物が、人間になったことで今までの恨みを晴らす、復讐っぽい話でも、それはそれで面白そうな気がします。
とりあえず、明るい話にするか、暗い話にするか、でだいぶ話が変わってきますね。はっきりと「動物園の動物」と指定しているからには、動物が人間に復讐するような、暗い感じの話を見たいのだとは思いますが。





私はここのブログの他にもうひとつ、入れ替わり話を書いているブログを持っていますが、結局やっていることは同じなので、分けている必要もあまりないかも。見てくださっている方にとっては、ただ単に不便なだけのような気がしてきました。
向こう消して、こっち1本でいくようにしようかな・・・。
あとここも、しばらく休止して、続き物の続きを全部書き上げてから、復帰するようにしたほうがいいかな~とか、いろいろ考え中です。
[PR]
by irekawari | 2007-10-17 07:30 | web拍手お返事
拍手押してくださった方、ありがとうございました!
10月15日のWEB拍手メッセージのレスです!

2:12
>未完作品多すぎ☆
ぐはぁっ!(吐血)
「文章ヘタ」とか「ワンパターン」とか言われるより、今はそこをツッこまれるのが一番キツイです(汗)。

「皆さ~~ん、私は、まだ完結していない作品をまだこんなに溜め込んでいるですよ~うへへへへ」みたいな、意味不明な自虐コメント書いてしまって、自分で自分が恥ずかしいです(汗)。

もうここのブログでは「まだ完結していない話の続きを書く」ことに専念して、「最初っから続きを書くつもりがない、読み切りを前提とした話」は別のところで書こうかな、とか思ったりしています。まだ頭の中で思っているだけで、完全にそういう風に変えるかどうかはまだはっきり決めていないですが。
[PR]
by irekawari | 2007-10-15 19:50 | web拍手お返事
10月7日のWEB拍手コメントレス。
拍手をそりゃっ!と押してくださっている方、コメント書いてくださっている方、ありがとうございます~



>王国の秘宝の続きがとても気になります。是非続きを!
あの話はまだ書きかけで、あともう少し書こうと思っていたのですが、まだ書けていません(汗)。あと、あの話はひそかにそこそこ自信を持って書いたのですが、あの話に関しては全くご意見やご感想をいただかなかったので、やっぱり「書きかけでほったらかし状態、文章量も少ない、ありがちなファンタジー世界、第1話でまだ入れ替わりが起こってない」などなど、イマイチな部分が多かったかなぁと思ったりして、ちょっと続き書く気もなくなりかけていました。

しかし!
書きかけでほったらかし、というのが一番ダメな部分だと思うので、全ての原因は、どこまでいっても私自身でしかありません(汗)。
「感想もらえないから続き書かない」なんて、せっかくここを見に来てくださっている皆さんに責任押しつけるような考えはよくないですね(大汗)。どんだけ自分勝手な人間なんだ私は・・・。

とりあえず、一人でも、続きを気にしてくださっている方がいらっしゃるというのは、嬉しかったりします~。ありがとうございます!

まずは「書きかけのまま投稿、以降放置」をなくすよう自分を変えていかなくては、と思いつつ、「王国の秘宝」も完結まではいかないですが区切りのいいところまで書きたい、と思っていたりします~




>ギニューが登場する入れ替わりの話が見てみたいです☆
ギニューが登場する話は、たぶん書かないと思います(汗)。

いままでにもギニューが登場する入れ替わり話を見たい、というコメントをいただいたことがあります。それらのコメントを書かれた方が全て同じ方なのか、はたまた全て別の方なのかは分からないですが、ここのブログではけっこうギニュー、人気ある・・・のかな?

私はあのギニューの、チェーンジ!と言って入れ替わるボディチェンジの、「入れ替わり方法」はすごく好きですが、ギニュー本人は特に好きというわけではないです。
というわけで、「ギニューの使うボディチェンジのような入れ替わり方法が出てくる話」は書くかもですが、「ギニュー本人が出てくるような話」は書かないと思います。




f0130334_21425019.jpg


f0130334_21432096.jpg


f0130334_21433241.jpg


f0130334_21434445.jpg


f0130334_21435764.jpg


f0130334_21441493.jpg


f0130334_21442977.jpg


f0130334_21444172.jpg
「BLUEGALE(ブルーゲイル)」というメーカーが発売した18禁PCゲーム「エルフィン・ローズ ~囚われの三皇女~」。
このゲームを購入してハガキを送ると、入れ替わりシナリオを収録したおまけディスクをもらうことができます。
私はこのゲームを購入して、ハガキを送りました。それが8月23日。
そして先週、10月5日にやっとそのおまけディスクが到着しました。
で、さっそくやってみたのですが、私は壮大な勘違いをしていました(汗)。
私はおまけディスクには「入れ替わりシナリオだけ(正確には入れ替わりシナリオと、もう一つふたなりシナリオが入っているらしいですが)」が入っていて、おまけディスクをインストールすれば、入れ替わりシナリオ「のみ」をプレイできるのかと思っていました。
しかし、実際は入れ替わりシナリオは「後から追加されたというだけで、あくまでゲーム本編の中に組み込まれている調教のひとつにしかすぎない」のようです。
要するに、それなりにちゃんとゲームもプレイしないと、入れ替わりシナリオを見ることはできない。
いきなり入れ替わりシナリオだけを見ることは不可能・・・みたいです。
おまけディスクは「入れ替わりシナリオのみ」ではなくて、「ノーマルのゲームディスクの内容全て+入れ替わりシナリオ」という、今までの内容におまけ要素を追加はしているけど、おまけのみを取り出すことは不可能、らしいです。

うーん・・・ゲーム本編をやるのは・・・めんどうくさいです(汗)。アドベンチャーではないから、ボタン連打していればいいわけじゃないからな~。以前、みのむーさんが「ややこしい」とコメント書いてくださっていましたが、ゲーム本編の内容が「ややこしい」ということだったのでしょうか。

というわけでせっかくおまけディスク届いたのですが、たぶんプレイしません。
おまけディスクごとエルフィン・ローズを売って、「魂響」を買う購入資金に充てたい・・・。








またしばらく、ここのブログ休んでみようかなとか思ったり。
最近ほったらかしというか、「放置したまま」のものが多すぎる気がするので。

「灼熱の料理人クッキングファイター・ダイゴ」
私がこのブログで最初にそこそこの文章量を書いた続きものなのですが、未だに最終回を書かないまま「放置」。

「女忍者ユズハと女プリーストミリィ」
「狙われた少女」
「シャイニング・ガーディアン~魔法使いは小学6年生~」
「委員長がメイドに着替えたら」
この4つは、だいぶ前に「必ず完結するまで書きます」と宣言したっきり、一つとして完結しないまま「放置」。

「朱雀王」
書いているときはわりとご好評いただいていた話なのですが、私が続きを書かないまま「放置」。

「母娘(おやこ)チェンジ!!~ツンデレ娘とおっとり母の入れ替わり~」
途中をすっ飛ばしていきなり最終回一つ手前を書くという暴挙に出ておいて、未だに最終回を書かずに「放置」。

「迷宮事件簿(ラビリンス・ノート)」
作品紹介・・・のはずが、あらすじも感想も書かないまま、画像を3つ貼ったっきり「放置」。


その他、「最初の話」だけ書いて続きを書かないまま「放置」している話は、私も全部でいくつあるか覚えてきれていないほど。
放置の嵐・・・ダメやん!!
しかし、この夏ごろに、このブログを移転しようと思って休んでいた時期があったのですが、休んでいる間は私は一文字も入れ替わり小説を書いていませんでした。
なので、今「ストックを溜める」という名目でお休みしても、私、ダラダラサボるだけでストック溜めたりしないような気が・・・(汗)。

最近ますます、「毎日とりあえず、なんでもいいから投稿できてさえすればいい。中身は適当でもいい」という考えになってきてしまっているので、なんか、このままではいけない・・・気がする。
[PR]
by irekawari | 2007-10-08 20:56 | web拍手お返事