白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:web拍手お返事( 49 )

お久しぶりです、兎と亀マスクです。
長い間放置していてすみませんでした。
いきなりですが、このブログはもう更新を停止します。
理由は、自分が入れ替わりにかなり興味をなくしてしまっているからです。
2007年の秋に東方project作品にハマり始めてから、代わりに入れ替わりへの好き度は低下していっていました。
あと自分のダラけ具合とかいろいろあるのですが・・・
こんな私が書いた話を読んでくださって、続き期待してくださっていた方には、本当に申し訳ないです。





拍手レスです。
2008年の年末までほぼ毎日、1回以上は拍手がありました、押して下さった方、コメント書いてくださった方、ありがとうございました。
web拍手は撤去しました。




3月12日21:17
>女主人公がが義理の妹に入れ替えられこき扱われる話を。
書き込む場所を間違えていると思います。


3月15日14:10
>コミックエール! vol.5掲載の『シスちぇん』は女同士の入れ替わり話ですよ。
「シスちゃん」、最初の話と2つ目の話、立ち読みですが見てみました。自分的にはちょっとイマイチでした(汗)、立ち読みで済ませたのでどこがどう、というのはよく覚えていないですが(汗)。情報ありがとうございました。


3月18日2:45
>仕事の帰り道に現れた狐か蛇のような動物に入れ替えられる話を希望。
6:32
>養女に無理やり入れ替えられた父親の話を是非ともみたいです。
リクエストを受け付けているサイトさんのところに書き込むようにしましょう。


7月5日15:31
>更新お待ちしています。
久しぶりの投稿が新作や話の続きではなくてすみません。


7月6日17:52
>新作みたいなー
放置している間、書き溜めとか一切しませんでした。


7月8日20:57
>再開お待ちしてます。
再会とかすっ飛ばしていきなり停止にしてしまいました。


7月22日13:28
>uuu
書き間違いでしょうか?


9月1日18:22
>復活期待してます。
復活できませんでした。


9月2日23:28
>書いてください
入れ替わりものを書く情熱がなくなってしまいました。


9月3日20:35
>ご復活期待してます。どうか未完成の作品を完成させてください。
完結していない話ばかりになってしまいました。もしまた入れ替わりものを書くことがあれば「まずは完結」を第一にしたいと思います。


9月6日7:04
>頑張れ~!
が、頑張れませんでした。


11月21日12:56
>フランちゃんとさくやさんの入れ替わり小説が楽しめました。続きを期待しています!
ありがとうございます。結末あたりまでの展開は考えていたのですが、最後まで形にできませんでした。
[PR]
by irekawari | 2009-01-02 02:16 | web拍手お返事

WEB拍手メッセージのレス

WEB拍手メッセージのレス。
10日間近くお返事していないままですみませんでした。
拍手押してくださった方、コメント書いてくださった方、ありがとうございました!



2月13日
15:59
>東方もいいけど憑依もね
「~もいいけど~もね」というのはなにかの標語っぽいなと思いました。
憑依だけでなく入れ替わりもどんどん書いていきたいところなのですが、まだやる気が回復してきません・・・

うーん、自分はこんなに言い訳ばかりする人間だったかな・・・
うん、ずっと前からそんな人間だった気がする(汗)。




23:07
>hijiです。エルフィンローズは自分好みでしたが世間一般では評価低いんですね・・・
>もし興味あればセーブデータをupしますがどうですか?
>後、PCの不調はつらいですね。自分は機械に弱いのでそういう状況だとストレスたまりそうです。

hijiさんこんばんは!
すみません、私ひとりで勝手に世間一般の評価とか決めつけてしまっていましたが、私はネット上でお一人かお二人ぐらいのプレイ体験記しか見ていませんでした。すごく狭い範囲しかものを知らないのに、いろいろ偉そうなこと言ってしまいました。申し訳ありません。

セーブデータのお申し出、ありがとうございます!hijiさんのお気遣いに感謝です。しかし、そこまでお手を煩わせるわけにはいきません(汗)。調べてみると、ネット上で完全クリア後のセーブデータがあったので、それを使わせていただいて、入れ替わりシナリオ見てみました。
実際にやってみると、手放しで最高!と絶賛できるほどではないですが、声ありというのと、程よいボリューム、テンポの良さがいいなと思いました。詳しいレビューも書いてみたいと思います。

不調については、不満を言う前に自分でいろいろ方法を模索してみるべきなのでしょうけど、いかんせん向上心のない自分なので、もうなんだかかなりあきらめてしまっています(汗)。
[PR]
by irekawari | 2008-02-24 01:13 | web拍手お返事
WEB拍手コメントレス。
拍手押してくださった方、拍手押してくださった上にコメント書いてくださった方、ありがとうございます~!



2月11日
21:55
>生まれたての赤ちゃんと母親が入れ替わってしまったら、母親になった赤ちゃんは会話できるでしょうかね?
私個人の考えとしては、会話できないと思います~
私は入れ替わった後の各種能力は、基本的に「中身」ではなく「身体」のほうに依存される、と思っているので。
発声器官がまだちゃんと発達していなくて、まともに言葉をしゃべったことのない赤ちゃんの身体だと、いくら中身が言葉をちゃんとしゃべることができる母親だとしても、やっぱりまともに会話することはできないんじゃないかな、と思ってしまったり。



2月10日
22:32
>hijiです。ヴァンパイヤの続きが見れて喜んでます。
>話は変わりますがエルフィンローズをやりましたがなかなかです。確かお持ちのはずですがやられましたか?

hijiさんこんばんは!
続き・・・はとりあえず書いたものの、あんなノートの切れ端に殴り書きしたような超短文ですみませんです(汗)。
エルフィンローズは、ゲーム本編をクリアしてからでないと入れ替わりシナリオが入っているファンディスクをプレイすることができないと分かった瞬間、プレイするのをやめました(汗)。ゲーム総プレイ時間は1分あるかないか、ぐらいのような気がします。
エルフィンローズは、入れ替わりものとしてはいい評判を聞いたことがないのですが、なかなかですか~。「あれはいいものだ!」と聞かされると、やっぱりチャレンジしてみるべきかも?と思ってしまいます。







もう1ヶ月ぐらい前の話なのですが、2008年1月15日ごろ、このブログのコメント欄に書き込もうとすると「このブログはコメント禁止です」というエラーメッセージが出て、書き込みができないという現象が起こっていました。
これについては、このブログそのもののトラブルだったようです。エキサイトブログの運営のところで、そういうトラブルがあったことの報告がありました。
このトラブルは次の日ぐらいにはもう直っていたのですが、もうコメント書き込みができる状態になっていることを、私、お知らせしていませんでした。1ヶ月も経ってから言うことじゃないのですが・・・(汗)、お知らせしていなくてすみませんでした。





あともうひとつ、お知らせしていなかったことがあります。
私、こことは別に『男と女の身体が入れ替わるコスプレ写真館』でも入れ替わり小説を書いていたのですが、そこのブログは2008年1月2日をもって更新を停止しました。
なぜ更新を停止したかというと、私、一度にいろんなことができないタチなので、2つもかけもちするのは無理かなーとちょっと思いはじめて、それで1つに絞ることにしました。
こっちを続きもの用、向こうを単発&短文用、という風に用途を分けて使っていこうかな、とも思いましたが、自分、書くの遅いんだし、たくさん書けないのなら分けても意味ないかなーと思い、結局向こうはやめることにしました。
向こうのブログもわりと見ていただけていたみたいで、それなのに予告もなく突然やめてしまってすみませんです(汗)。
見てくださっていた方々には感謝しています~。




もう1つお知らせ。
しばらく休むかもしれません(汗)。
2007年11月と12月ぐらいに東方Project作品にかなりハマっていた時期があって、今でもかなりそれを引きずっている状態です。入れ替わりものを書きたいという意欲もだいぶ戻ってきていたのですが、まだちょっとやる気が足りていないかも・・・。

あと、私、自分のPCで自分のブログの閲覧・投稿ができません(汗)。
自分のPCでこのエキサイトブログの自分のブログを見ようとすると、画面が真っ白です。「設定」や「投稿」のボタンも表示されないので、閲覧もできなければ投稿もできない状態です。
しかし、自分のPC以外、たとえば仕事先のPCや、ネットカフェのPCからだと普通に閲覧も投稿もできます。
なので、これは別にエキサイトブログ自体のトラブルではなく、私のPCそのものが悪い・・・のだと思います。

自分のPCでこのブログにアクセスしたとき、普通に閲覧もできて投稿もできるときもあります。
100%表示されない!ならまだ分かるのですが、時間によっては表示できるときもあるので、そのへんがよく分かりません。元通り直るようにいろいろやってみたのですが、結局直っていません。

2008年1月以降に投稿した分は、ほとんど自分のPC以外のPCから投稿しています。しかし、そうなるとなにか投稿したいと思ってもいちいち外に出て行かなければならず、相当面倒です。コメントを返したいと思っても、自分のPCからだとそのコメントすら見ることができません。

ブログの閲覧・投稿という、ブログを使うにあたって超がつくほど基本的な作業ができない、というのは相当不便、かつストレスたまります(汗)。
軽いしシンプルで使いやすいから今までエキサイトブログを使っていたのですが、ここをまたやめて他所に移転したいです。
しかし、コロコロまた移転、移転を繰り返すというのもなんだかなあ・・・という気もするしで、まだはっきり決められない状態です。
[PR]
by irekawari | 2008-02-13 00:49 | web拍手お返事

web拍手コメントレス

WEB拍手コメントレス。
拍手押してくださった方、コメント書いてくださった方、ありがとうございました。



2月7日
>DBZのアニメで蛙ギニューとブルマの入れ替わりがありました。ずっとそのままでいればギニューは幸せだった
私は本放送時に1回見たっきりですが、あれはいい話でした!ギニューがブルマと入れ替わった後、自分の身体を確認するときに胸をつかんでさすっているようなシーンがありました、あそこが特に良かったです。
ギニューは「強さ」にしか興味ないみたいなので、ブルマと入れ替わった後すぐに今度はピッコロと入れ替わろうとしていましたが、たしかに私たちのような「異性と入れ替わりたい!」と願っているような者からしてみれば、「ブルマのままでいればいいのに・・・」と思ってしまいますね。


>毎日見てます更新ガンバってください
ありがとうございます!そう言っていただけると、これからも毎日投稿を続けよう!という意欲が沸いてきます。
・・・昨日は投稿できませんでしたが(汗)。




2月6日
>ひょんな事で女子大生と三歳くらいの男の子が入れ替わってしまう話が見てみたいです。女子大生の体になった
>男の子が部屋にいたら彼氏が来て、無理やりヤられちゃう。女性の、そしてHの気持ち良さに目覚める男の子。
>男の子になった女子大生が「私の体を返して!」と泣きつくが、「いやだ!この体気持ち良いんだもん」と言い
> 、いきなり元の持ち主の前で一人Hを始める…
>美人の女騎士が後輩の女騎士に入れ替えられ自分の身体にコキ扱われる話しを是非。

「~だもん」って言っている男の子の言動が可愛いです。


>体や魂がいれかわるとは違いますが、心がいれかわるのもおもしろそうです。例えば、男女の心が入れ替わった
>男が女言葉で、女が男言葉で話し出したり。また、犬と女性の心が入れ替わったら女性はまるで昔からしていた
>男が女言葉で、女が男言葉で話し出したり。また、犬と女性の心が入れ替わったら女性はまるで昔からしていた
>かのように犬のような行動をしだす。しかも好みまで入れ替わり、女性は犬にドキドキしだす…とか。

「身体が入れ替わる」
「魂が入れ替わる」
「心が入れ替わる」

これらは表現の仕方が少し違うだけで、どれも同じ「入れ替わり」という現象を指していると思います~




2月5日
>予期せぬ乗っ取りっていいですよね。かわいがられていたペットが守護霊に。しかし誤って飼い主に憑依、体を
>乗っ取ってしまう。抜け出す方法を知らないので、一生そのまま…とか
>姉に憑依して弟と近親相姦しちゃうような背徳的な作品つくってください

予期せぬ乗っ取り、故意による乗っ取り、どちらも好きです。
[PR]
by irekawari | 2008-02-08 22:15 | web拍手お返事

WEB拍手コメントレス。

WEB拍手コメント書いてくださった方、拍手押してくださった方、ありがとうございました。




2月3日
23:39
>なんというか、激しい入れ替わりを見てみたいです。例えば、ペットショップに雷が落ちて中の生き物の魂が滅
>茶苦茶に。勝手に魚を食べ出す店員、四つん這いで歩き所構わず用を足す客、喋り出すペット…みたいな。

例えば~の例からしてもうかなり激しい!!
シチュエーションからして珍しいですし、規模も大きい。この上なく激しいです。
私はやはり未だに動物との入れ替わりは苦手意識があるので、同じようなシチュエーションであれば、例えば女子校の文化祭や体育祭で雷が落ちて女子生徒全員と女性教師全員がごちゃ混ぜ状態で入れ替わる、という展開なら見てみたいなーとか思ったりしました。




2月2日
0:07
>手塚治虫大先生の「ロバンナよ」は神です。一度読む事を進めます。
実際に本は読んでいないですが、ネットで調べてみると大まかな内容が分かりました。
本当に入れ替わりが起こっていたのか?というのがポイントですね。ひょっとして、手塚治虫先生の友人こそがおかしくなっていて、「入れ替わった」と思いこんでいるだけかもですし。ラストもずいぶん意味深っぽいです。
やっぱり、人と動物の入れ替わりだとダークなものになってしまいますね、人と動物の入れ替わりで、明るい話ってないのでしょうか。
紹介してくださり、ありがとうございました。



19:55
>人と物が入れ替わる話ってあまりないですよね。例えば、巫女さんが転んで頭をぶつけた弾みに狛犬と入れ替わ
メッセージが途中で切れているのが気になります、まだまだ続く予定だったのでしょうか。
人と物の入れ替わり・・・無いですね、私も頭にパッと浮かんでこないです(汗)。
物だとやっぱり動けないから話を作りにくいし、物だと性別がないのでエッチなことして興奮する、ということもできないですし、どうにもこうにも盛り上がりづらい気がします。物でも、「人形」のように限りなく人に近い形をしているのであればまだ多少は話を作りやすいかも。



2月1日
0:15
>入れ替わる時、一時的に精神同居も面白いかもしれませんね。勝手に他人に入り込み、しばし一つの体にいる間
>に記憶をコピーした挙げ句持ち主の魂を元の体に押し込むとか…

はぅあっ!すみません、精神同居も記憶コピーもあまり好きではなかったりします(汗)。入れ替わりにしろ憑依にしろ、1つの身体の中に精神が複数あると、どうしても「乗っ取っている感」に欠けてしまいますし、記憶コピーもあまりにも乗っ取った側に有利すぎて、あまり使いたくない要素だったりします。
とはいえ、どちらも入れ替わりものならではの面白いアイデアだと思いますし、私も好き嫌いばかりせずいろいろやってみるべきなのかも。




1月31日
23:53
>女盗賊が罰としてあるメイドと入れ替えられ元自分の奴隷にされるようなただ入れ替えられただけでなく元自
>分に屈辱的なことをされるような話を是非。

「元自分に屈辱的なことをされるような話」って、そういえばほとんど書いたことないですね。
例えば嫁と姑が入れ替わるとして、姑になった嫁はもうそれだけで死ぬほど嫌でしょうし、私の場合は「入れ替わるという行為そのものが屈辱的な事」という風に認識していたりします。というわけで、入れ替わった後に更に屈辱的なことをさせよう、という思いはあまり沸かなかったり。
でも悪いことをした罰として身体を入れ替えられて・・・という展開はすごく面白そうです。
[PR]
by irekawari | 2008-02-04 23:39 | web拍手お返事

web拍手コメントお返事。

拍手コメのレス。
拍手ポチッと押してくださった方、コメント書いてくださった方、ありがとうございました。




1月31日
17:53
>母親と娘の入れ替わりがツボにきました。このあと二人はどうなるのか続きを期待してます。
うおお!ツボでしたか!
たったお一人でも、自分が書いた話を楽しんでくださった方がいらっしゃる、というのはむちゃくちゃ嬉しいです!
続きも期待してくださっているみたいで、感謝です~。しかし、続きがまだ書けていません(汗)。実際に続きを書いていれば、「この後はこういう展開になりますよ」とか言った後にすぐに続きを掲載、とかできるのに・・・。


1月30日
18:47
>どんな入れ替わり話でも取りあえず長めで完結した物を。
1つ1つの話をきちんと完結させる・・・という基本的なことが未だに出来ていないですね私。
皆さんのコメントを見ていると「長めの話(長編)」を希望、というお声が多いような。やはり皆さん、長い話を読みたいのでしょうか。


1月29日
15:56
>女性が女性にドキッとすること、ありますよねやっぱり。できれば、悪い娘と清純な娘が入れ替わって
>悪い娘が清純な子の体を使ってエッチなカッコしたりするのもいいかも。で、その子もそれ見て濡らしちゃう。

私は男なので女性の心理はあまりよく分からないですが(汗)、やっぱりそういうこと、あるのでしょうね。というかあってほしい、と願っていたり。女性が女性に惚れたり、興味を持ったり・・・というような百合な展開が好きだったりするので。
悪い娘と清純な娘~のように、正反対なタイプの入れ替わりはすごくいいですね!中身が入れ替わることによって服装の趣味も入れ替わり、服装がガラッと変わる・・・というのは入れ替わりものならではの展開ですね。特にそういう、大人しい子がエッチで妖艶な格好するというのは激しくツボです。


23:29
>女性が風呂上がりに電化製品を触り感電、ペットが知らずにじゃれてきて仲良く感電。ペットが気付くと女性の
>体になっていて、体を弄っていたら旦那さんが来てしかも全裸でペットのように振る舞うので旦那さんも興奮し
>て……みたいな話が見たいです。このサイトはいろんなパターンの入れ替わりがあるのでいつも新しい話がたの
>しみです!管理人さんのペースで頑張ってください。

ペットと感電して入れ替わり・・・は、シチュエーションがかなり細かく具体的に描かれていて、あらすじを読んでいるだけで楽しめました。 コメントには「ペット」としか書かれていないですが、やっぱり犬か猫なのでしょうか。妻に全裸でケモノのように振る舞われたら、旦那さんもそりゃ興奮します!
そういえば自分、落雷も含めて「感電して入れ替わり」って全くといっていいぐらい書いたことないような(汗)。ネタに困ったら階段入れ替わりばっかり書いている気がしますし、マンネリなのしか書けていない気がします(汗)。
でも新しい話が楽しみ、と言っていただけるのはとても嬉しいです、ありがとうございます~。
自分のペースに忠実にいくと私は間違いなくダラけてしまうので(汗)、多少自分にムチ入れつつ、チマチマ書いていきたいと思います~。
[PR]
by irekawari | 2008-01-31 23:46 | web拍手お返事

WEB拍手コメントレス。

WEB拍手コメントレス。
拍手押してくださった方、コメント書いてくださった方、ありがとうございました。




1月28日
10:18
>男女入れ替わりの悪コスが少なくてちょとしょんぼり(´・ω・`)
うーん、入れ替わった後、妖艶で悪っぽい格好になる、という話はわりと書いてきたつもりなのですが、・・・自分で思い込んでいるだけで、あまり書いていなかったのかも(汗)。
あー、入れ替わった後、どちらかが悪っぽい格好になる話は、ほとんど「女同士入れ替わり」で書いていたような?
男女入れ替わりで悪コス、というのはたしかにほとんど書いたことない気がします。
「入れ替わった後、悪コスになる」というのはものっっっっっっっすごく好きなシチュエーションなので、男女入れ替わりも含めてもっともっと書いていきたいですね。


10:31
>入れ替わりにモチベーションあがらなかったら、エッチな話でも感動小話でもエッセイでも。
>好きなものを描いて下さいな。そっちのほうがアイディアもいろいろ出てくるしマンネリになりません。

全体的にやる気が低下しているというのもありますし、もっと正確にいうと「続きものを書く気がちょっと失せている」という感じでしょうか。しかしそれもこれも全部言い訳ですね(汗)、世の中の入れ替わり作家さんは皆さん普通に定期的に書かれているというのに。
私が文章を書いているのは、大好きな「入れ替わりもの」だからであって、入れ替わりものではない普通の話だと、あまり書く気が起こらないかもです(汗)。しかしそういう狭い考えがいけないのかも・・・まずはいろいろ試してみるべきかもですね。おっしゃってくださっているように、入れ替わりものにこだわらず、まずは書いてみるというところから始めないと。
とりあえず、しばらく書くに困らないぐらいのネタはあるし、「入れ替わりものが大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」という気持ちは今も変わらなかったりするので、後は・・・自分で自分を変えよう、という風に、少しでも向上していかなきゃですね(汗)。
お気遣いありがとうございました~。



1月27日
21:39
>いろいろな作品をたくさん書くより、兎と亀マスクさんが読みたい話を書いて欲しいです。
・・・・・・・・・ふぉぉおおっ!!??
なんだか、あんまりいただいたことがないような内容のコメントなので、ちょっとだけ驚きました。
私が読みたい話、というのは「あれもこれもと、いろんな内容を書くより、兎と亀マスクが書きたい話を書けばいいんじゃないの?」ってことなのでしょうか。
私が読みたい&書きたい話となると、「ドレスを着た清楚可憐なお姫様と、40過ぎた中年オバサンの魔女が入れ替わる話」ばっかり書いてしまいますよ?そりゃもう、猿のように、お姫様と魔女の入れ替わりばっかり、延々と。
あと、私は「甘やかされるとつけあがるタイプ」なので、あまり甘やかさないほうがいいですよ(汗)。
しかし、そのお気遣いは本当に大感謝!です。ありがとうございます。なにげに、私の名前を呼んでくださっているというのも嬉しいです。
[PR]
by irekawari | 2008-01-28 23:53 | web拍手お返事

WEB拍手お返事

WEB拍手お返事です。
コメント送ってくださった方、拍手押してくださった方、ありがとうございます~。
毎回お返事遅くてすみません。






1月26日
>ダークな性格の幼女が好きになった青年の為に美人な姉の身体を入れ替える話をお願いします。
「ダークな性格の幼女」というのが今の流行りなのでしょうか。



1月25日
>失礼だと思いますが最近小説が完結しなかったり短かったりするので投稿する日を決めてその日に完結した小説
>を投稿して決めた日までに完結出来なかった小説を次の投稿日に完結させて出す形式にして貰えると嬉しいです

今の私は、そういう投稿日を設定したとしても絶対にそういう締め切りみたいなのを守ったりしないと言い切れる自信があります。
って、こんなダメダメなことを自信満々に言い切ってどうするんだ自分!!
ご意見感謝です、なにかしらの自分ルールを作るのは良さげですね。
短い話を1つ書いたら、その後は必ず続きものの続きを1つ書く、みたいにするとか。
しかし、読み手の方にこういうアドバイス?をしてもらわないといけないようなダラけた事ばっかりしている自分というのも相当情けない・・・。



1月24日
>モリガンの続きが気になる~
おお!読んでくださってありがとうございます~。あの話は

よし書こう!

「前後編ぐらいの分量かな~」

書いてみる

「あ、あれ?これだけ書いてまだここまでしか話が進んでいない・・・このままだとまだまだ書かないといけないなぁ」

「あーもーめんどくさい。いつものように後は放置しちゃえ」

という流れで放置していました、続きは書いていません(汗)。私としては珍しく二次創作っぽい内容なので続き書きたいとは思っているのですが、まだ一文字も続きを書いていないのが現状・・・やっぱり、やる気のあるうちにチャチャッと書いておかないとダメですね。



1月23日
>前のサイトの小説やこのサイトの古い小説はちゃんと完結しているのが多いのに最近は調子が悪いですね。
ご意見ありがとうございます。
調子が悪いというか、そもそもやる気がないですね、今の私(汗)。
入れ替わりものが好きで好きでたまらなくて入れ替わり話を書いているのではなくて「入れ替わりのブログ持っているから入れ替わり話を書いている」みたいに、なんかもう惰性で書いちゃってるような気がします。
やっぱり小説ってきちんと完結してナンボ、なのですね・・・。完結していない話をいくら書いてもそれはゼロ(現状維持)どころかマイナス(退化)でしかないのかも・・・。


>大人顔負けのダークな性格の幼女が入れ替えた元自分に酷いことする話しを。
あまりに酷いことしすぎるような内容はちょっと苦手です。



1月22日
>クールな性格の主人公の話があまりないですね。
そういえばクールな性格の主人公って書いたことないなぁ・・・ということで、
「妖精の入れ替わり」では主人公をクールな性格にしたつもりですが、
クールというよりは単に無愛想なだけになってしまいました(汗)。
クールな性格だとあらゆる面で動かしづらいのであまり書きたくはないのですが、それだとワンパターンになってしまいますし。クール・無口・不思議系・電波系・・・いろんな性格のキャラを書けるようにしていきたいです。


>十歳ぐらい離れた姉弟の入れ替わりを希望します。
>スライムと女剣士の入れ替わりネタを。
>レズの妹が自分の彼女に惚れてしまい入れ替えられる主人公の小説を作って下さい。
>女医と看護師(♀)の入れ替わりを読んでみたいです。

女医と看護師・・・みたいに特定の職業をテーマにした話ってほとんど書いたことないので、興味を惹かれます。


>マOコが濡れる様な状況が好きです。他人になって恥ずかしい秘密を見ちゃったり、逆に見られたり。
>清楚な顔してエッチな下着でお尻はみ出してたり、ウンスジが付いてたりとか。

もし他人と入れ替わることができたら、もうそれだけで大興奮してしまうと思います!男であっても女であってももう濡れまくりな気がします。清楚な顔してエッチな下着~のように外見と中身?でギャップがあるとさらに燃えますね~


>TSはいまだ至らず、野郎のままのhijiです。 ちょっと混乱させましたか
hijiさん、お返事ありがとうございます~
いえいえ、私が勝手に暴走したレスをしてしまっただけなので、お気になさらず~(汗)。
今現在、hijiさんがどんなお姿なのか知らない私ですが、「hijiさんが女性の身体になったらこんな感じかなぁ」と、勝手に想像して萌えさせていただいております~(何)。
[PR]
by irekawari | 2008-01-26 23:40 | web拍手お返事

WEB拍手コメントレス。

WEB拍手コメントのレス。
拍手&拍手コメントありがとうございました!



1月21日
>女に入れ替えられた哀れな男の話をお一つ。
あまりそういうパターンは書いたことないですね。



1月20日
>グラマーなのに天然な性格の姉を心配する小学生の弟がその姉と入れ替わってしまう
>女が身体を入れ替えられる話だけでなく男が入れ替えられる話も書いて下さると嬉しいです。
>最初は入れ替わったことを喜んでいたのに嫌になり元に戻りたくなるが逆に相手は元に戻りたくないと言う話を
>首輪か指輪によって入れ替わってしまう物を。
>男女入れ替わり話で入れ替わりを喜ぶ女と嫌がる男の話を是非お願いします。
>警官やナース、教員などの人を助ける職業の女性が幼女に入れ替えられる話しをよろしくお願いします。
>やけ酒で目覚めたら行きつけの店の女の子になっていてパニックを起こす展開の男女入れ替わり小説を希望。

首輪の入れ替わりはほとんどみかけないので、なんだか良さげです。


>無理に毎日更新ではなく二日一度ぐらいにしては?
投稿頻度でTiraさんみのむーさんに負けたくないという思いがあって毎日投稿してたりするのですが、そんなこだわる必要もないかな・・・という風に最近思うようになってきました。
ご意見ありがとうございます~。

「多少無理してでも毎日書いてください」というご意見を全くいただかないのも、それはそれで寂しかったり。
これは・・・「時間かけてもっといいの書け!」ということなのかな・・・
[PR]
by irekawari | 2008-01-22 06:33 | web拍手お返事

WEB拍手コメントレス。

WEB拍手コメントのレス。
コメント書いてくださった方、拍手押してくださった方、ありがとうございます~
お返事お待たせしてしまった方、すみません(汗)。



1月20日
>平凡な生活をしていた青年が美女に体を入れ替えられて性奴隷にされてしまう報われないのを。
>信じていた姉に裏切られて侍従の女と入替えられた王子の話を希望したいです。
>魔物群に捕まり気がつけば群のリーダーと入れ替えられていた女剣士の主人公話を。
>人望ある女剣士とお転婆姫を呪いで入れ替えてしまうが逆にお互い上手くいってしまい苦悩する魔女の話を。
>グラマーなのに天然な性格の姉を心配する小学生の弟がその姉と入れ替わってしまう
>女が身体を入れ替えられる話だけでなく男が入れ替えられる話も書いて下さると嬉しいです。
>最初は入れ替わったことを喜んでいたのに嫌になり元に戻りたくなるが逆に相手は元に戻りたくないと言う話を
>首輪か指輪によって入れ替わってしまう物を。
>男女入れ替わり話で入れ替わりを喜ぶ女と嫌がる男の話を是非お願いします。

剣士と姫を困らせるはずが、全然困らせていなくて悩んでしまう魔女がカワイイです(笑)。


>かわいいイラスト!とっても食い込んでますね。もしかしてパンティー食い込ませるの好き?
>私も好きでした。体育の着替えとかで友達が食い込んでるとなぜか興奮しちゃいました。

絵、見てくださってありがとうございます~。食い込みそのものが好きというわけではないですが、レオタードなど、女性の体型がはっきりと分かる服装は好きです。
同姓の性的な要素を見て興奮するのって、なんかいいなあ、と思ってしまいます。




1月19日
>令嬢入れ替わりはあまり描写が詳しく書かれておらずいまいちです。
入れ替わるシーンそのものがなかったり、外見の描写が全く無かったり、心理描写も無いしで、入れ替わりものとしてはかなりどうしようもない内容ですね(汗)。自分で読み返してみても、イマイチだと感じます(汗)。
最近の私は手を抜きすぎかも・・・いや、そもそも私はその程度の文章しか書けていなかったのかも(汗)。
イマイチな部分が少しはまともになるよう、少しでも向上していきたいです。また、イマイチなのがあったら遠慮なく指摘してやってください~


>令嬢入れ替わりは面白いアイデァだと思いますが身体のギャップがあまりない感じでいまいちでした。
そもそも、入れ替わる二人の外見がどんなのかさえ書いていないので、ギャップなど感じようと思っても感じられないですよね(汗)。
一人はお子様体型のショートヘアーの活発系、一人はナイスバディかつロングヘアーの物静か系とか、極端に外見を変えていればよかったかもです。
他にもイマイチに感じるところがあればどしどし指摘してくださいませ~。



>美人になりたいとは言っても三十代のおばさんにはなりたくないと嘆く主人公の話を見たいです。
>スタイル抜群の美女が幼い女の子に呼び止められて入れ替えられる展開のお話を是非。
>ツンデレお嬢様が妖精か人魚、蛇女などに入れ替えられてパニクる話を希望します。
>美人姉妹の姉が妹に身体を入れ替えられる話を。
>豊富な胸に翻弄される身体を入れ替えられた男の話を希望。
>フャザコンではなくマザコンの娘に体を入れ替えられる父親を希望します。

豊満な胸に翻弄される男・・・なんかいいなあ。和みます。



1月18日
>光に包まれて気がついたら自分の手や足が短くなっている事に気がつきツンデレ主人公が錯乱するものを。
>森に住むキツネかフクロなどの動物に入れ替えられる話を読みたいです。
>美女が幼女に入れ替えれて彼と性行為されてしまいばかりか義理の妹として生きることを強制される話を是非。
>相談していてイトコのグラマーな身体と入れ替えられる青年のお話がよみたいです。
>美人の彼女にある日突然身体を入替えられて女の不便さに泣く彼を主人公にした話が読みたいです。

女の不便さというと生理とか、いちいち化粧しなければいけない、とかでしょうか。
女性との入れ替わりだと、「女になって得する部分」ばかり書いてしまいがちですが、逆にそういう「女の不便さ」に焦点を当ててみても面白そうです。


>スポーツ選手との入れ替わりってどうですか?観客と選手が入れ替わっちゃうの。
>観客が気づいたらいきなり平均台の上にレオタードがお尻に食い込んだ半ケツ状態で立ってたとか
>女子レスラーと入れ替わって、相手にビビッてリング上でオシッコ漏らしちゃったりとか。

格闘試合の最中に入れ替わる、なら書いたことありますが、競技としてのスポーツでの入れ替わりって書いたことないですね。
体操の選手、女子レスラー、どちらも状況がすごくいいです。例えば水泳の選手と入れ替わって、いきなりの水着姿に驚いたりとか・・・スポーツは種目が豊富なだけに、いろいろ展開が多彩そうで良さげです。


>エスパー系の入れ替わり方法がないですね。「チェンジ」はよく使われるのですがあれは何系ですか?
超能力の一種としての入れ替わりもかなりメジャーなジャンルだと思いますが、私が話の中で使ったことは無いですね、1回も(汗)。
エスパーが使う超能力としての入れ替わりは、個人的に「いつでもどこでも使える→制限がない→便利すぎ」でちょっと面白みに欠けるかな、と思ったりしています。
その前に私、エスパー系の入れ替わりをほとんど知らないような(汗)。石ノ森章太郎の漫画版「イナズマン」で超能力による一方的身体乗っ取り(男同士)を知っている程度です。
チェンジは、「ドラゴンボールのギニュー系」か「ボディチェンジ系」という、それだけで独立したジャンルかなー?とか勝手に思ったりしています。


>入れ替わる話で体を取り替えるのでなくお互いの体に変身してしまうのが見たいです。
「お互いの身体が入れ替わる」のと「お互いの姿に変身する」のは、見た目だけでいえば同じことですが、私は「他人の身体になること」を最も重要だと思っているので、身体入れ替わり系は好きですが、変身系は自分で書く話の題材としてはあまり好きではなかったりします。なので、今後も変身系の話は書かないと思います。





1月17日
>完結してない作品が多いようですが大丈夫ですか?休み休みながら活動するのもいいことです。
続き物でいくつかの話は続き書く気満々なのですが、いかんせん実行できていません(汗)。
私はとにかく「数多く書く!」がモットーなので、あまり休みをおかずに短い話ばかり書いているのですが、最近は「ひょっとして自分は腰を据えてひとつの話をじっくり書いたほうが性に合ってるんじゃないかな?」と思ったりもしています。実際に私、1つ前と2つ前のブログではある程度まとまった量を書いてから掲載するようにしていましたし。「完結すらしていない短い話を数多く」より「ある程度まとまった量の、区切りのいい話を、たまに掲載」のほうがいいのかなーと思ったりしています。
お気遣い感謝です~
続きを書く気はあるので、まずは少しでも手を動かして、文章を書いていかなきゃ、ですね。


>動物に入れ替えらる話があまりないのでよろしくお願いします(笑)
動物との入れ替わり話は苦手なのであまり書けないですが(汗)、猫又やワーウルフなど、半人半獣みたいな者との入れ替わりならまだ書きやすいかなー?とか思ったりしています。


>他のTSサイトだとほとんどが男が入れ替わられる話なのにここではあまり書かれてませんね。何でですか?
「男が入れ替わられる話」というのがちょっとよく分からないです。
おっしゃっているのと反対の、「女が入れ替えられる話」もネット上にはわりとよくあると思いますよ。


>ご無沙汰してますがhijiです。「坂上忍」はあまりにキザすぎます。思わず惚れてしまいました。
hijiさんお久しぶりです!
「坂上忍」は「すご~くキザなセリフを言っても全く嫌味を感じない、さわやか好青年」にしようと思って書きました。
hijiさんが禁断の恋に走った!?Σ( ̄ロ ̄lll)
って、hijiさんは女性の方かもしれないのに、私はhijiさんを男性だと思い込んでしまっています、すみません(汗)。とりあえず、自分が書いた話のキャラに惚れていただけるのは、作者としてとても光栄です。また、男女問わず思わず惚れてしまいそうなキャラを書いてみたいです(笑)。




1月16日
>ハッピーや蛇女など体の一部が異形な存在と体を入れ替えられパニクる屈強の女戦士みたいな女同士の話を。
>男女入れ替わり物で男が入れ替えられる話を書いて下さい。
>子供に入れ替えられ話で中身は大人なのに涙を流してしまう描写を書いた方が面白いかな~と
>高潔な騎士や巫女など何者かに憑依されてエロエロになるような話をかいてください

エロエロな話はほとんど書いたことがないので、エロエロなシーンも書けるよう、もっと勉強したいと思います。


>入れ替わりでもう少し入れ替わられた方の描写をいれたほうがいい作品になります。
入れ替えられた方の描写・・・あんまり書いていないですね(汗)。
最近は楽をしようとしてセリフだけで話を進めてしまっているので、そもそも心理描写とかほとんど書かなくなってしまっています。入れ替わりものでは、入れ替えられた方の精神的動揺とかもすごく重要な要素だと思うので、そういうのをいつまでもおろそかにしていてはいけないですね(汗)。


>女同士の入れ替わり話頑張って下さい。
応援のお言葉ありがとうございます~
[PR]
by irekawari | 2008-01-20 21:29 | web拍手お返事