白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:男と女の入れ替わり小説( 127 )

f0130334_20255881.jpg
弘信(弘信、しっかりして。あんたが一生懸命頑張ってきたことは、あたしが全部知ってるから。あんたは、最初から最後までいつも通りにやればいいのよ。あたしも、演奏頑張るから)
たまき(た、たまきか?よ、よし・・・なんか元気出てきた。なんかテンションも高まってきた!この胸も、見たけりゃ見ろ!俺の胸を見ている暇もないぐらい、熱くたぎらせてやるぜ!)
[PR]
by irekawari | 2007-03-14 20:29 | 男と女の入れ替わり小説
f0130334_20231818.jpg
たまき(って、威勢良く言ってみたけど、いざステージに立ったら・・・緊張するよ~。この服のせいか、男性客がやたら俺の胸ばかり見ている気がして、集中できないし。ま、まずい、震えてきた・・・)
[PR]
by irekawari | 2007-03-14 20:24 | 男と女の入れ替わり小説
f0130334_20172698.jpg
たまき「なあ。もし、ライブ終わってもまだ俺たちの身体が元に戻らなかったら・・・どうするんだ?」
弘信「えー、そうね、一緒に住む?そのほうがいろいろ都合良さそうだし」
たまき「えっ、お、おい、一緒に住むってそれ・・・」
弘信「あっははは。そんな先のことなんか分かんないわよ。とりあえず今は、ライブで全ての力を出し切るわよ!」
たまき「はあ、いつでも楽天家だな、たまきは。・・・まあ、そういうとこ、好きだけど」
弘信「えー?なにか言った?」
たまき「なんでもないよ。よーし、それじゃ、ライブハウスへ戻るか!俺の歌声で、観客をシビれさせてやるぜ!」
弘信「あっ、待ってよ弘信!」
[PR]
by irekawari | 2007-03-14 20:22 | 男と女の入れ替わり小説
f0130334_20104190.jpg
弘信「なにより、ライブもう決まっちゃってんのに、あたし達入れ替わっちゃったんだもん。急遽、ボーカルとギターを入れ替えて練習してきたけど、あたしたち、けっこう頑張ったわよね」
たまき「ああ、たまきは本当に上手くなった。本当に俺の演奏を聴いてるみたいだよ」
弘信「弘信のボーカルは、まだまだあたしに及ばないけどね」
たまき「えっ、マジかよ。俺だってかなり練習したぜ。そりゃ、たまに練習サボッてタバコ吸ったりしたけど・・・」
弘信「えーー!あたしの身体でタバコ吸わないでって言ったでしょ!」
たまき「あっヤベッ、言っちまった」
弘信「もー。んー、まあ、嘘よ嘘。弘信の歌だって、びっくりするほど上手くなってるわ」
[PR]
by irekawari | 2007-03-14 20:16 | 男と女の入れ替わり小説
f0130334_205769.jpg
たまき「あの日から、今日までのことを思い出していたんだよ。」
弘信「あたし達が入れ替わった、あの雷の日ね。あたし達のすぐ近くに雷が落ちて、気を失って、目が覚めたらあたしは弘信になってるんだもん。びっくりしたなんてもんじゃなかったわ」
たまき「俺だってびっくりしたよ。いきなり、たまきの身体になってるんだもんな」
弘信「あんたはあたしの身体で美味しい思いしたからいいでしょ。あたしなんて、痴漢に間違われたりしちゃったんだから」
たまき「あー、そんなこともあったなー」
[PR]
by irekawari | 2007-03-14 20:10 | 男と女の入れ替わり小説
f0130334_202222.jpg
弘信「ちょっと、なにあたしの身体で勝手にたそがれてんのよ」
たまき「わっ、びっくりした、たまき、居たのかよ」
弘信「居るに決まってるでしょ、もうすぐあたし達のライブの本番なんだから」
[PR]
by irekawari | 2007-03-14 20:04 | 男と女の入れ替わり小説
f0130334_19591939.jpg
たまき「今日はもうライブ本番の日か~。おれがたまきと入れ替わって、もう1ヶ月か。今日まで、いろんなことがあったよな」
[PR]
by irekawari | 2007-03-14 20:01 | 男と女の入れ替わり小説

彼女と彼氏の入れ替わり

f0130334_201165.jpg
美紀「俺の・・・顔じゃない。美紀の・・・顔になってる?」
[PR]
by irekawari | 2007-03-13 02:11 | 男と女の入れ替わり小説
f0130334_221533.jpg
美紀「この顔・・・それにこの服・・・間違いない、俺と美紀は入れ替わったんだ!
・・・まだ俺たちってエッチしてないんだよな・・・これは、美紀の身体を触りまくれる絶好のチャンス!?」
[PR]
by irekawari | 2007-03-13 02:04 | 男と女の入れ替わり小説
f0130334_156175.jpg
咲子「ん?あたしと入れ替わりたいの?いいわよ、さあ、入れ替わりましょう」
[PR]
by irekawari | 2007-03-13 01:57 | 男と女の入れ替わり小説