白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:男と女の入れ替わり小説( 127 )

f0130334_159720.jpg
ジャム「くくく・・・どうだ?今の俺は、戦闘力5万はあるだろう?」

ジャム「なっ、なに!?たったの1万だと!?」
ギニュー「ふっ、心と体を一致させなきゃ、本当のチカラなんて出せないわ!」
ジャム「お、おのれ~!」
ギニュー「奴がまだわたしの身体に慣れてないうちに、なんとかしなきゃ!」
[PR]
by irekawari | 2007-03-09 02:01 | 男と女の入れ替わり小説

元の身体に戻れない!?

f0130334_1513163.jpg
リカルド「さあっ、わたしの身体を返してよ!」
マリー「くくくっ、俺を縛っても身体は元には戻らんぞ。それとも、首でも絞めてみるか?そのときは、お前の身体が死ぬだけで、俺の魂は元の身体に戻る。それでも構わないなら、やってみるがいい。くっくくく・・・」
リカルド「くっ・・・せっかく・・・わたしの身体を目の前にしてるのに・・・!」
[PR]
by irekawari | 2007-03-09 01:54 | 男と女の入れ替わり小説
f0130334_1475764.jpg
ハインリッヒ「さあ、大人しく君のその身体を私に明け渡したまえ」
キャシィ「い、いやっ!あんたなんかに、私の身体を乗っ取られてたまるもんですか!」
[PR]
by irekawari | 2007-03-09 01:50 | 男と女の入れ替わり小説

身体を奪われたメイド

f0130334_1441263.jpg
レナ「くくく、お姉ちゃん、この身体、しばらく借りるぜ」
[PR]
by irekawari | 2007-03-09 01:45 | 男と女の入れ替わり小説
f0130334_2315956.jpg
ネリネ「自分の寝顔を見るって変な感じだな。オレの中のコイツが目を覚まさないうちに、女の身体をたっぷり楽しませてもらうとするか♪」
[PR]
by irekawari | 2007-03-07 23:03 | 男と女の入れ替わり小説

花嫁と入れ替わった女

f0130334_2249121.jpg


紗耶香「やったわ。紗耶香と入れ替わることが出来たわ。これで、敏夫さんと結婚するのはわたしよ」
[PR]
by irekawari | 2007-03-07 22:49 | 男と女の入れ替わり小説
f0130334_1757211.jpg
美代子「たとえ身体が入れ替わっていても、オレはおまえを愛してるぜ」
琢郎「嬉しい、あたしもよ」
[PR]
by irekawari | 2007-03-07 17:59 | 男と女の入れ替わり小説