白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

WEB拍手メッセージのレス

WEB拍手メッセージのレス。
10日間近くお返事していないままですみませんでした。
拍手押してくださった方、コメント書いてくださった方、ありがとうございました!



2月13日
15:59
>東方もいいけど憑依もね
「~もいいけど~もね」というのはなにかの標語っぽいなと思いました。
憑依だけでなく入れ替わりもどんどん書いていきたいところなのですが、まだやる気が回復してきません・・・

うーん、自分はこんなに言い訳ばかりする人間だったかな・・・
うん、ずっと前からそんな人間だった気がする(汗)。




23:07
>hijiです。エルフィンローズは自分好みでしたが世間一般では評価低いんですね・・・
>もし興味あればセーブデータをupしますがどうですか?
>後、PCの不調はつらいですね。自分は機械に弱いのでそういう状況だとストレスたまりそうです。

hijiさんこんばんは!
すみません、私ひとりで勝手に世間一般の評価とか決めつけてしまっていましたが、私はネット上でお一人かお二人ぐらいのプレイ体験記しか見ていませんでした。すごく狭い範囲しかものを知らないのに、いろいろ偉そうなこと言ってしまいました。申し訳ありません。

セーブデータのお申し出、ありがとうございます!hijiさんのお気遣いに感謝です。しかし、そこまでお手を煩わせるわけにはいきません(汗)。調べてみると、ネット上で完全クリア後のセーブデータがあったので、それを使わせていただいて、入れ替わりシナリオ見てみました。
実際にやってみると、手放しで最高!と絶賛できるほどではないですが、声ありというのと、程よいボリューム、テンポの良さがいいなと思いました。詳しいレビューも書いてみたいと思います。

不調については、不満を言う前に自分でいろいろ方法を模索してみるべきなのでしょうけど、いかんせん向上心のない自分なので、もうなんだかかなりあきらめてしまっています(汗)。
[PR]
by irekawari | 2008-02-24 01:13 | web拍手お返事