白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

web拍手コメントレス

WEB拍手コメントレス。
拍手押してくださった方、コメント書いてくださった方、ありがとうございました。



2月7日
>DBZのアニメで蛙ギニューとブルマの入れ替わりがありました。ずっとそのままでいればギニューは幸せだった
私は本放送時に1回見たっきりですが、あれはいい話でした!ギニューがブルマと入れ替わった後、自分の身体を確認するときに胸をつかんでさすっているようなシーンがありました、あそこが特に良かったです。
ギニューは「強さ」にしか興味ないみたいなので、ブルマと入れ替わった後すぐに今度はピッコロと入れ替わろうとしていましたが、たしかに私たちのような「異性と入れ替わりたい!」と願っているような者からしてみれば、「ブルマのままでいればいいのに・・・」と思ってしまいますね。


>毎日見てます更新ガンバってください
ありがとうございます!そう言っていただけると、これからも毎日投稿を続けよう!という意欲が沸いてきます。
・・・昨日は投稿できませんでしたが(汗)。




2月6日
>ひょんな事で女子大生と三歳くらいの男の子が入れ替わってしまう話が見てみたいです。女子大生の体になった
>男の子が部屋にいたら彼氏が来て、無理やりヤられちゃう。女性の、そしてHの気持ち良さに目覚める男の子。
>男の子になった女子大生が「私の体を返して!」と泣きつくが、「いやだ!この体気持ち良いんだもん」と言い
> 、いきなり元の持ち主の前で一人Hを始める…
>美人の女騎士が後輩の女騎士に入れ替えられ自分の身体にコキ扱われる話しを是非。

「~だもん」って言っている男の子の言動が可愛いです。


>体や魂がいれかわるとは違いますが、心がいれかわるのもおもしろそうです。例えば、男女の心が入れ替わった
>男が女言葉で、女が男言葉で話し出したり。また、犬と女性の心が入れ替わったら女性はまるで昔からしていた
>男が女言葉で、女が男言葉で話し出したり。また、犬と女性の心が入れ替わったら女性はまるで昔からしていた
>かのように犬のような行動をしだす。しかも好みまで入れ替わり、女性は犬にドキドキしだす…とか。

「身体が入れ替わる」
「魂が入れ替わる」
「心が入れ替わる」

これらは表現の仕方が少し違うだけで、どれも同じ「入れ替わり」という現象を指していると思います~




2月5日
>予期せぬ乗っ取りっていいですよね。かわいがられていたペットが守護霊に。しかし誤って飼い主に憑依、体を
>乗っ取ってしまう。抜け出す方法を知らないので、一生そのまま…とか
>姉に憑依して弟と近親相姦しちゃうような背徳的な作品つくってください

予期せぬ乗っ取り、故意による乗っ取り、どちらも好きです。
[PR]
by irekawari | 2008-02-08 22:15 | web拍手お返事