白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

web拍手コメントお返事。

拍手コメのレス。
拍手ポチッと押してくださった方、コメント書いてくださった方、ありがとうございました。




1月31日
17:53
>母親と娘の入れ替わりがツボにきました。このあと二人はどうなるのか続きを期待してます。
うおお!ツボでしたか!
たったお一人でも、自分が書いた話を楽しんでくださった方がいらっしゃる、というのはむちゃくちゃ嬉しいです!
続きも期待してくださっているみたいで、感謝です~。しかし、続きがまだ書けていません(汗)。実際に続きを書いていれば、「この後はこういう展開になりますよ」とか言った後にすぐに続きを掲載、とかできるのに・・・。


1月30日
18:47
>どんな入れ替わり話でも取りあえず長めで完結した物を。
1つ1つの話をきちんと完結させる・・・という基本的なことが未だに出来ていないですね私。
皆さんのコメントを見ていると「長めの話(長編)」を希望、というお声が多いような。やはり皆さん、長い話を読みたいのでしょうか。


1月29日
15:56
>女性が女性にドキッとすること、ありますよねやっぱり。できれば、悪い娘と清純な娘が入れ替わって
>悪い娘が清純な子の体を使ってエッチなカッコしたりするのもいいかも。で、その子もそれ見て濡らしちゃう。

私は男なので女性の心理はあまりよく分からないですが(汗)、やっぱりそういうこと、あるのでしょうね。というかあってほしい、と願っていたり。女性が女性に惚れたり、興味を持ったり・・・というような百合な展開が好きだったりするので。
悪い娘と清純な娘~のように、正反対なタイプの入れ替わりはすごくいいですね!中身が入れ替わることによって服装の趣味も入れ替わり、服装がガラッと変わる・・・というのは入れ替わりものならではの展開ですね。特にそういう、大人しい子がエッチで妖艶な格好するというのは激しくツボです。


23:29
>女性が風呂上がりに電化製品を触り感電、ペットが知らずにじゃれてきて仲良く感電。ペットが気付くと女性の
>体になっていて、体を弄っていたら旦那さんが来てしかも全裸でペットのように振る舞うので旦那さんも興奮し
>て……みたいな話が見たいです。このサイトはいろんなパターンの入れ替わりがあるのでいつも新しい話がたの
>しみです!管理人さんのペースで頑張ってください。

ペットと感電して入れ替わり・・・は、シチュエーションがかなり細かく具体的に描かれていて、あらすじを読んでいるだけで楽しめました。 コメントには「ペット」としか書かれていないですが、やっぱり犬か猫なのでしょうか。妻に全裸でケモノのように振る舞われたら、旦那さんもそりゃ興奮します!
そういえば自分、落雷も含めて「感電して入れ替わり」って全くといっていいぐらい書いたことないような(汗)。ネタに困ったら階段入れ替わりばっかり書いている気がしますし、マンネリなのしか書けていない気がします(汗)。
でも新しい話が楽しみ、と言っていただけるのはとても嬉しいです、ありがとうございます~。
自分のペースに忠実にいくと私は間違いなくダラけてしまうので(汗)、多少自分にムチ入れつつ、チマチマ書いていきたいと思います~。
[PR]
by irekawari | 2008-01-31 23:46 | web拍手お返事