白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

WEB拍手コメントレス。

WEB拍手コメントレス。
拍手押してくださった方、コメント書いてくださった方、ありがとうございました。




1月28日
10:18
>男女入れ替わりの悪コスが少なくてちょとしょんぼり(´・ω・`)
うーん、入れ替わった後、妖艶で悪っぽい格好になる、という話はわりと書いてきたつもりなのですが、・・・自分で思い込んでいるだけで、あまり書いていなかったのかも(汗)。
あー、入れ替わった後、どちらかが悪っぽい格好になる話は、ほとんど「女同士入れ替わり」で書いていたような?
男女入れ替わりで悪コス、というのはたしかにほとんど書いたことない気がします。
「入れ替わった後、悪コスになる」というのはものっっっっっっっすごく好きなシチュエーションなので、男女入れ替わりも含めてもっともっと書いていきたいですね。


10:31
>入れ替わりにモチベーションあがらなかったら、エッチな話でも感動小話でもエッセイでも。
>好きなものを描いて下さいな。そっちのほうがアイディアもいろいろ出てくるしマンネリになりません。

全体的にやる気が低下しているというのもありますし、もっと正確にいうと「続きものを書く気がちょっと失せている」という感じでしょうか。しかしそれもこれも全部言い訳ですね(汗)、世の中の入れ替わり作家さんは皆さん普通に定期的に書かれているというのに。
私が文章を書いているのは、大好きな「入れ替わりもの」だからであって、入れ替わりものではない普通の話だと、あまり書く気が起こらないかもです(汗)。しかしそういう狭い考えがいけないのかも・・・まずはいろいろ試してみるべきかもですね。おっしゃってくださっているように、入れ替わりものにこだわらず、まずは書いてみるというところから始めないと。
とりあえず、しばらく書くに困らないぐらいのネタはあるし、「入れ替わりものが大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」という気持ちは今も変わらなかったりするので、後は・・・自分で自分を変えよう、という風に、少しでも向上していかなきゃですね(汗)。
お気遣いありがとうございました~。



1月27日
21:39
>いろいろな作品をたくさん書くより、兎と亀マスクさんが読みたい話を書いて欲しいです。
・・・・・・・・・ふぉぉおおっ!!??
なんだか、あんまりいただいたことがないような内容のコメントなので、ちょっとだけ驚きました。
私が読みたい話、というのは「あれもこれもと、いろんな内容を書くより、兎と亀マスクが書きたい話を書けばいいんじゃないの?」ってことなのでしょうか。
私が読みたい&書きたい話となると、「ドレスを着た清楚可憐なお姫様と、40過ぎた中年オバサンの魔女が入れ替わる話」ばっかり書いてしまいますよ?そりゃもう、猿のように、お姫様と魔女の入れ替わりばっかり、延々と。
あと、私は「甘やかされるとつけあがるタイプ」なので、あまり甘やかさないほうがいいですよ(汗)。
しかし、そのお気遣いは本当に大感謝!です。ありがとうございます。なにげに、私の名前を呼んでくださっているというのも嬉しいです。
[PR]
by irekawari | 2008-01-28 23:53 | web拍手お返事