白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WEB拍手お返事

WEB拍手お返事です。
コメント送ってくださった方、拍手押してくださった方、ありがとうございます~。
毎回お返事遅くてすみません。






1月26日
>ダークな性格の幼女が好きになった青年の為に美人な姉の身体を入れ替える話をお願いします。
「ダークな性格の幼女」というのが今の流行りなのでしょうか。



1月25日
>失礼だと思いますが最近小説が完結しなかったり短かったりするので投稿する日を決めてその日に完結した小説
>を投稿して決めた日までに完結出来なかった小説を次の投稿日に完結させて出す形式にして貰えると嬉しいです

今の私は、そういう投稿日を設定したとしても絶対にそういう締め切りみたいなのを守ったりしないと言い切れる自信があります。
って、こんなダメダメなことを自信満々に言い切ってどうするんだ自分!!
ご意見感謝です、なにかしらの自分ルールを作るのは良さげですね。
短い話を1つ書いたら、その後は必ず続きものの続きを1つ書く、みたいにするとか。
しかし、読み手の方にこういうアドバイス?をしてもらわないといけないようなダラけた事ばっかりしている自分というのも相当情けない・・・。



1月24日
>モリガンの続きが気になる~
おお!読んでくださってありがとうございます~。あの話は

よし書こう!

「前後編ぐらいの分量かな~」

書いてみる

「あ、あれ?これだけ書いてまだここまでしか話が進んでいない・・・このままだとまだまだ書かないといけないなぁ」

「あーもーめんどくさい。いつものように後は放置しちゃえ」

という流れで放置していました、続きは書いていません(汗)。私としては珍しく二次創作っぽい内容なので続き書きたいとは思っているのですが、まだ一文字も続きを書いていないのが現状・・・やっぱり、やる気のあるうちにチャチャッと書いておかないとダメですね。



1月23日
>前のサイトの小説やこのサイトの古い小説はちゃんと完結しているのが多いのに最近は調子が悪いですね。
ご意見ありがとうございます。
調子が悪いというか、そもそもやる気がないですね、今の私(汗)。
入れ替わりものが好きで好きでたまらなくて入れ替わり話を書いているのではなくて「入れ替わりのブログ持っているから入れ替わり話を書いている」みたいに、なんかもう惰性で書いちゃってるような気がします。
やっぱり小説ってきちんと完結してナンボ、なのですね・・・。完結していない話をいくら書いてもそれはゼロ(現状維持)どころかマイナス(退化)でしかないのかも・・・。


>大人顔負けのダークな性格の幼女が入れ替えた元自分に酷いことする話しを。
あまりに酷いことしすぎるような内容はちょっと苦手です。



1月22日
>クールな性格の主人公の話があまりないですね。
そういえばクールな性格の主人公って書いたことないなぁ・・・ということで、
「妖精の入れ替わり」では主人公をクールな性格にしたつもりですが、
クールというよりは単に無愛想なだけになってしまいました(汗)。
クールな性格だとあらゆる面で動かしづらいのであまり書きたくはないのですが、それだとワンパターンになってしまいますし。クール・無口・不思議系・電波系・・・いろんな性格のキャラを書けるようにしていきたいです。


>十歳ぐらい離れた姉弟の入れ替わりを希望します。
>スライムと女剣士の入れ替わりネタを。
>レズの妹が自分の彼女に惚れてしまい入れ替えられる主人公の小説を作って下さい。
>女医と看護師(♀)の入れ替わりを読んでみたいです。

女医と看護師・・・みたいに特定の職業をテーマにした話ってほとんど書いたことないので、興味を惹かれます。


>マOコが濡れる様な状況が好きです。他人になって恥ずかしい秘密を見ちゃったり、逆に見られたり。
>清楚な顔してエッチな下着でお尻はみ出してたり、ウンスジが付いてたりとか。

もし他人と入れ替わることができたら、もうそれだけで大興奮してしまうと思います!男であっても女であってももう濡れまくりな気がします。清楚な顔してエッチな下着~のように外見と中身?でギャップがあるとさらに燃えますね~


>TSはいまだ至らず、野郎のままのhijiです。 ちょっと混乱させましたか
hijiさん、お返事ありがとうございます~
いえいえ、私が勝手に暴走したレスをしてしまっただけなので、お気になさらず~(汗)。
今現在、hijiさんがどんなお姿なのか知らない私ですが、「hijiさんが女性の身体になったらこんな感じかなぁ」と、勝手に想像して萌えさせていただいております~(何)。
[PR]
by irekawari | 2008-01-26 23:40 | web拍手お返事