白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WEB拍手コメントレス。

WEB拍手コメントのレス。
拍手&拍手コメントありがとうございました!



1月21日
>女に入れ替えられた哀れな男の話をお一つ。
あまりそういうパターンは書いたことないですね。



1月20日
>グラマーなのに天然な性格の姉を心配する小学生の弟がその姉と入れ替わってしまう
>女が身体を入れ替えられる話だけでなく男が入れ替えられる話も書いて下さると嬉しいです。
>最初は入れ替わったことを喜んでいたのに嫌になり元に戻りたくなるが逆に相手は元に戻りたくないと言う話を
>首輪か指輪によって入れ替わってしまう物を。
>男女入れ替わり話で入れ替わりを喜ぶ女と嫌がる男の話を是非お願いします。
>警官やナース、教員などの人を助ける職業の女性が幼女に入れ替えられる話しをよろしくお願いします。
>やけ酒で目覚めたら行きつけの店の女の子になっていてパニックを起こす展開の男女入れ替わり小説を希望。

首輪の入れ替わりはほとんどみかけないので、なんだか良さげです。


>無理に毎日更新ではなく二日一度ぐらいにしては?
投稿頻度でTiraさんみのむーさんに負けたくないという思いがあって毎日投稿してたりするのですが、そんなこだわる必要もないかな・・・という風に最近思うようになってきました。
ご意見ありがとうございます~。

「多少無理してでも毎日書いてください」というご意見を全くいただかないのも、それはそれで寂しかったり。
これは・・・「時間かけてもっといいの書け!」ということなのかな・・・
[PR]
by irekawari | 2008-01-22 06:33 | web拍手お返事