白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コメントが書けなくなっています?&WEB拍手コメントレス

お知らせ

WEB拍手じゃないほうの、記事に直接コメントするほうのコメント機能について。
今現在、自分で自分のブログ(ここ)にコメントしようとすると、
「このブログはコメント禁止です」というエラーメッセージが出て、コメント出来なくなっています(汗)。
これが私のPCだけの現象なのか、他の皆さんも含めた現象なのか、よく分かりません。ブログの設定を確認してみても、すべてのユーザーがコメントできるようになっているのですが・・・。
また後で自分のPC以外のPCでも試してみます。
とりあえず、エキサイトブログユーザーとしてログインした後だと、コメントできます。
しかし、エキサイトブログユーザーとしてログインしてコメントすると、「名前」が入力できません。ログインしたままでコメントすると、強制的に名前のところが「irekawari」になってしまいます。
私はそれがいやで、記事のコメントにレスをするときは「ログインしていない」状態でコメントするようにしています。
しかし今、ログインせずにコメントするとエラーが出てコメントできない状態・・・。
2ヶ月ぐらい前から、エキサイトブログ、なんだか調子悪いです。
ブログを開いても真っ白で何も表示されないことが何度も続いたり。文字は出ても画像が出てこなかったり。自分のPCでエキサイトブログを開くと、とことん調子悪いです。
しかし、他のPCで自分のブログを見てみると、普通に表示されます。調子いいです。
・・・ということは自分のPCか、ネットの回線状況でも悪いのか。原因がよく分かりません。

エキサイトブログ、自分のPCでも調子のいいときは普通に表示されるし、とりあえず日々の投稿はできるからとりあえず使い続けているのですが、「ブログそのものが表示されない」「コメントできない」等々、ブログの基本的な機能に不便を感じるようになってしまうと・・・なんかもう使い続ける気がなくなってきます。
エキサイトブログ、軽くて使いやすいので使い続けたいのですが、あまりに不便な状況が続いたら、また別のブログに移転するかもしれません。





WEB拍手コメントのレス。
コメント書いてくださった方&拍手押してくださった方、ありがとうございます~。


1月16日
2:08
>リクエストの方で面白いアイデァが多いので一月に一度アンケートを取って一番になったものから作品化すると
>言う形式にすればいいとおもうのですが?少し考えてください。

冷たい言い方しますが、面白いアイデアがあるのであれば、私が書くよりは皆さんが書かれたほうがよりいいものになると思いますよ。下手っぴーな上に、たまになにか書いてもブツ切りなものばかりで、きちんと完結まで書けないような私が書いてもたぶんロクなものになりません。
とはいえアンケートそのものはちょっとやってみたかったり。
「続きもの3作品の第1話だけをそれぞれ載せる。その3つ分の第1話を読んでもらって、3つのうち、続きを読みたいと思うものにアンケート形式で投票してもらって、その中で票が多い順に、第2話、第3話と続きを載せていく」ということをしてみようかなーと思ったことがありますが、思っただけで結局実行しませんでした(汗)。




1月15日
14:49
>最近子供に入れ替えられる話のリクエストが多いですね。
というか「~をお願いします」「~希望」という、「リクエストそのもの」が多いような気がします。


19:41
>退魔師の見習いの女の子が妖術使いのエロいくて感じやすい体と入れ替えらて性欲に溺れ元自分の奴隷みたいに
> したがってしまう十歳ぐらいはなれた女同士入れ替わり話の長編を。

エロくて感じやすい身体・・・魅力的です。


20:55
>年老いた魔女のイメージが強いようですが魔女って魔法を使う女と言う意味じゃないですか?だから別に歳を
>取っていなくても魔法を使う女は魔女なのだから歳や服装はあまり関係ないと思いますが・・・。

はい、私も年齢や服装に関係なく、魔法を使う女性であれば「魔女」だと思いますよ~。


21:44
>ファンタジーの世界観でモンスターと女騎士や女魔法使いなどが入れ替えられる話を作品にしてください。
モンスター・・・異形の者との入れ替わりはかなりギャップありそうです。


22:53
>女の子が魂を取り出されて強制的に自分の十歳ぐらいはなれた姉と入れ替わられる姉妹の話しを希望。
十歳・・・ちょうどいいぐらいの年齢差ですね。


23:09
>コメントかけなくしました?
すみません、コメントは誰でも書けるように設定しているはずなのですが、ブログ側の不具合なのか、私も管理人としてログインしていないとコメントが書けない状況になっています。
コメント書けないのは私一人だけかなーと思っていたのですが、どうやらこの分だと他の方も書き込めないようですね・・・。
原因が分かればすぐ対処するつもりなのですが、原因不明の場合は、もういっそのことこのブログから別のブログに移ろうかなとも思っています。
申し訳ないですが、コメント機能が正常になるまではWEB拍手をコメント代わりに使ってくださいませ~。




1月14日
0:57
>やっぱりギニューのボディチェンジが一番好きですね☆
またも同士現る!!いいですよね!
またあのぐらいインパクトがあって、かつ視覚的に分かりやすい入れ替わりをなにかの作品でやってほしいです。

1:01
>王国の秘宝ってとても面白いと思います。
面白いと言ってくださってありがとうございます!やる気が200%アップしました。
あんな書きかけの話でも、皆さん見てくださっているのですね・・・それでもいまだに続きを書かない自分はかなりダメ人間。

1:23
>姉妹の入れ替わり物でプライドの高い姉が、いつも姉の言いなりの妹と入れ替わってしまい
>妹にちゃん付けで呼ばれた上、お姉ちゃんと呼ばされたり、お子様ランチを食べさせられたりして
>上下関係?が逆転するような話を気が向いたら書いてください。w

入れ替わっても姉を呼び捨てにしたりせず、「ちゃん」付けで呼んであげる妹はわりと優しいような気もします(笑)。でも「ちゃん」付けで呼ぶことで姉に精神的屈辱を感じさせているのかも!?
お子様ランチを食べさせられる姉・・・萌えます(*´∀`)


8:21
>話を作るのが調子悪いのなら漫画などのキャラで入れ替わる話を。つまり二次創作的な物の方が簡単なので。
その考えはなかっt(以下略)
「らき☆すた」にハマっていたときはらき☆すたキャラで女同士入れ替わりを書きたいなーと思っていた時期がありましたが、結局書きませんでしたし(汗)、あんまり二次創作を書こうという意識がないですね、私。
二次創作だとキャラの命名に思い悩んだり、背景設定を考えたりする必要がなくて、たしかにかなり楽な面がありますね~。
発想の根幹からいろいろ変えてみるのがいいのかも・・・
アドバイスありがとうございました。


9:43
>大人の女女性が綺麗で若くなれますよと言われ使用したら十六歳の女アイドルと入れ替わってしまう。
>最初は喜んでいたがアイドルの仕事がきつくなり元に戻りたがるがアイドルのほ方が元に戻りたくなくて
>縛られ強制レズ行為されて身体を固定されたばかりか段々と元自分の体に依存して従うようになる長編希望。
>忙しいと思いますが作品化よろしくお願いします。

大人の女性のほうがいくつぐらいの年齢なのか気になります。若くなりたいと願うぐらいだから、30~40代ぐらいなのでしょうか。アイドルだけど趣味は縛りレズプレイ!という点がなんだか燃えます。


12:15
>マナーを弁えない奴がエロサイトの紹介をしてます。すぐ消して下さい。
>追伸コメントレスで

教えてくださりありがとうございます、コメントは削除しました。
私はああいうのを見ても全く気にならないのですが、やっぱりブログを見てくださっている方は不快に感じてしまうのでしょうか。


12:49
>ライバルのモデルとかスチューワーデス同士が、相手の汚れた下着を穿いたら入れ替わっちゃうなんてどお?
下着を穿いて入れ替わる!あまり・・・というか全く見ないタイプの入れ替わりで、いいですね。
店で売っているような新品の下着じゃなくて、相手の、しかも使用済みで汚れている下着、というところが燃えます。
ライバル同士なら相手のことをよく思っていないでしょうし、そんな自分が嫌っている相手の下着を穿いて、相手の身体になってしまう・・・というところも個人的にすごくツボで、そそります。


17:58
>私、友達のうんこすじパンティー穿いてオナニーしちゃったことがあります。これって精神的入れ替わりですね
もちろん、そのときは「今私は友達と身体が入れ替わっていて、友達のパンツ穿いたまま友達の身体でオナニーしているんだ」と思いながらオナニーしたのですよね!?
はい、それもまたひとつの「入れ替わり」だと思います!
「他人の服を着る」というのは、擬似的にですが「他人になっている」という気がして、すごく興奮しますよね。


19:56
>返事の方で入れ替わり方法がマンネリ気味だと書いてあるのですが鏡を使った展開はどうですか?
鏡を使った入れ替わりというと、
「鏡の中には自分そっくりだけど邪悪な心を持った『もう一人の自分』が居る。あるとき、『もう一人の自分』は鏡の世界を抜け出して現実世界に出たいと思い、鏡を介して本物と入れ替わる」
という感じの話ぐらいしか思いつかないです(汗)。
鏡というと個人的に「ホラー作品でよく使われる小道具」みたいなイメージがあるので、あまり入れ替わりとは結びつかないですね。でもそういう、自分が全く話の中で使ったことないようなものを使うのが、視野の広がりにつながる・・・のかも?
[PR]
by irekawari | 2008-01-15 23:52 | web拍手お返事