白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『Lilithコレクション 魔女狩りの騎士~人格転移の檻~』

f0130334_23113032.jpg
隔月刊
コミックアンリアル2月号(VOL.11)
『Lilithコレクション 魔女狩りの騎士~人格転移の檻~』
原作:BlackLilith
漫画:古森詠(こもり えい)



この作品には「女同士入れ替わり」「男女入れ替わり」があります。


この作品が入れ替わりものであるという情報は、
クロエ様が運営するサイト「入れ替わりマニアックス」様の情報掲示板を見て知りました。





あらすじ

f0130334_23115826.jpg


f0130334_23442065.jpg


騎士アリア=マリアンヌと、アリアの弟であり従者でもあるキリルは魔女討伐のためある館の女主人を訪ねる。
しかし実はその女主人・ルーマカこそが魔女であった。
魔女ルーマカはまず弟を閉じこめ、その隙に自分とアリアの身体を入れ替えてしまった。
魔女になってしまったアリアは縛られて身動きができず、口をふさがれ、しゃべることもできない。
アリアの身体を得た魔女はアリアになりすまし、弟キリルを魔女ルーマカの前に連れてきた。
そこでアリアになった魔女はキリルを誘惑、姉と弟でセックスをしてしまう。
その後、言葉巧みに弟を誘導、キリルに魔女アリアを犯させる。中身は自分の姉と知らずに。
その後、また入れ替わり、魔女は元の自分の身体へ。
今度はアリアが弟のキリルの身体へ。
キリルが姉のアリアの身体に入った。
それぞれ異性の快感に興奮し、相手の身体を求める、二人の姉妹。
姉妹は入れ替わったまま、性の虜となってしまい、永遠に相手の身体を求め続けた。
それ以来、この姉妹の姿を見た者はいない。

というお話。




後半の姉と弟の入れ替わりはおいといて、とにかく高潔な女騎士と狡猾な魔女が入れ替わるというのが素晴らしすぎる!
絵そのものはあまり好みの絵柄ではないし、魔女も、あまり魔女らしい服装をしていない。
絵的な魅力はいまひとつなのですが、とにかく、魔女のやっていることが素晴らしい。
自分を討伐に来た女騎士と入れ替わる!
魔女を倒そうと思っていた騎士は、自分が魔女になってしまって相当屈辱を感じたことでしょう。このときの騎士アリアの心境を考えただけでかなり大興奮。
魔女になったアリアはなんとかして弟に入れ替わりの事実を伝えようとするけど、魔女の姿を自分の言うことを信じるだろうか、と心配するシーンがあります。
「自分が魔女の身体になっている」ということをきちんと意識しているわけで、こういう描写も、実にグッときます。
とにかく、魔女と騎士が入れ替わっている序盤部分の展開が自分的にかなりツボ。
ファンタジー世界で魔女と入れ替わる、というだけで自分の好みに直球ストライクです。
久々に、入れ替わりものを読んでいて興奮しました、いいものを読ませていただきました。


感想終了。
[PR]
by irekawari | 2008-01-14 23:12 | 入れ替わり作品の紹介・レビュー