白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

WEB拍手のレス。

WEB拍手コメントレス。
お返事遅くなってしまって、すみませんでした。
コメント書いてくださった方、拍手押してくださった方、ありがとうございました!



1月12日
1:39
>女忍者ユズハと女プリーストミリィでの入れ替わり方法みたいにグロい方法の話を希望します。
おおっ、あの方法を希望される方がいらっしゃるとは!
自分でも「気持ち悪い入れ替わり方法だなぁ」と思いながら書いたので、読んでくださっている方も、あのシーンを読んであんまりいい気分はしないんじゃないかな、と思っていたりしました。
たったひとりでも、「あの入れ替わり方法がいい!」と言ってくださる方がいると・・・なんかすごくまた同系統のものを書いてみたい気がしてきます。
それにしても、今日久しぶりに自分でそのシーンを読み直してみると・・・何が起こっているのかすごく分かりづらい(汗)。もっとストレートに分かりやすく書けなかったのだろうか、その当時の自分・・・(汗)。


13:28
>彼女と彼氏の妹の入れ替わり、良かったです。出来れば入れ替わっている最中のイラストもお願いします!
良かったと言ってくださり、ありがとうございます~。
イラストは・・・私はあちこちの画像掲示板から適当な絵を勝手に拾ってきて勝手に転載しているだけなので、「こういう絵を希望」と言われてもちょっと応えることができないです。


18:51
>小説で中途半端に終わっている物があるので出来れば一ヶ月に一度でいいので更新して下さい。
中途半端に終わっているもの「ばかり」な状態ですね、今の私は(汗)。
いつまでも無計画に、思いついたものを適当に載せるだけじゃなくて、コメントで書いてくださっているように、自分でリズムを決めてやっていくべきですね・・・。
もしくは、短編を30本書く時間があるのであれば、それをそのまま長編1本書く時間に回すべきなのかも・・・




1月11日
12:10
>なかなか独特な入れ替わり方法がありとても面白い小説だと思います。頑張って下さい。
独特な入れ替わり・・・ありますでしょうか?(汗)私が書く話の入れ替わり方法は、ありきたりな上にかなり種類が少ないような。
1.キスで入れ替わり
2.階段入れ替わり
3.ドラゴンボールのギニューのように「チェーーンジ!」と叫んで入れ替わり
↑の3種類ぐらいしか書いたことない気がします(汗)。
最近マンネリ気味な私ですが、面白いと言ってくださりありがとうございます~。独特な入れ替わり方法も考え出していきたいです。


15:23
>王国の秘宝の続きがとても気になります。是非続きを!
>王国の秘宝、一体誰と誰が入れ替わるんでしょうか?

この話を書いたのが去年の9月の22日で・・・えっ!?私、3ヶ月半も放置してた!?(大汗)
自分でもいつ書いたか忘れるぐらい放置してました。こんなだいぶ前の、たった1話分しか書いてない話の続きを気にしてくださってありがとうございます!話はもう頭の中で出来上がっていて、さらに続きものの中では一番「続きを書きたい!」と思っていたりするので、この後どうなったか書いていきたいのですが、まだほとんど文章に出来ていません(汗)。




1月10日
0:51
>上司と部下で、女同士の入れ替わりが読んでみたいです。仕事ができて真面目そうな顔してるのに
>こんなエッチな食い込む下着穿いてるとか、実は恥ずかしいうんこすじが付いてるとか
>お互いに体の裏まで知っちゃうことで見えなかった一面が見えたら興奮しますよね。

上司と部下!そういう間柄での女同士入れ替わりって書いたことないだけに、ちょっとチャレンジしてみたいですね。
堅物そうなあの人が意外にも可愛い趣味を持っていた!というのは定番のパターンですが入れ替わりと絡めると破壊力は格段に増しますね!さりげなくうんこすじ等、汚い系もOK!というあなたの趣味にもすごくエールを送りたいです!


11:08
>優しい女性が知り合いの幼女に入れ替えられる話をリクエスしたいです。
入れ替えられる、ということは幼女は意図的に優しい女性と入れ替わってやろう!と思って入れ替わるわけですよね、そういう自分の欲望に忠実な子供・・・すごくいいです。


15:32
>ダークな入れ替わり物のリクエストでクールなお嬢様が不思議な力を使い子供に入れ替えられパニクる話を。
子供と入れ替え希望、なご意見、多いですね。このジャンル、意外と潜在的なファンの方が多かった・・・のでしょうか。


15:35
>話に完の文字がないのはまだ付け足すか続きを書くと言う事でしょうか?すごく気になります。
えっと、大変申し訳ないのですが・・・今の私が書く話は基本的にどの話も「続かない」と思ってください(汗)。
冒頭に「第1話」か「第1回」と書いているか、最後に「続く」と書いているものは続く・・・つもりだったのですが、実際のところ、第1話書いて第2話を書いていない話がたくさんありすぎて、「このパターンだと続きを書く」と断言できない状況です。
続きを書くか書かないかすらはっきり断言できないのは、一応話を書く者としてどうかという気がしますが・・・(汗)。
続きものも書いていきたいのですが、「いいかげん」を地でいくような自分からまだ脱却出来ていません・・・。


17:02
>ダークなやつかいてください
私が書く話は明るい話よりはダークな話が多いような気がしますが、自分で思い込んでいるだけで、まだまだダークもの、書き足りていない・・・のかも。


18:15
>たまにはハッピーエンドで入れ替わりにハマった彼女に振り回される彼氏のラブコメディな展開物を見たいです
コメントに書いてくださっているような「ダークさの全くない、入れ替わりの楽しさだけを追求したような明るいラブコメもの」は自分が特に書きたいもののひとつなので、ぜひ書きたいです。男女入れ替わりというと男だけが楽しい思いをしているのがほとんどですが、女性のほうが入れ替わりにハマっているというのは、実にいいです!女性にもどんどん、入れ替わりの楽しさを知ってほしいです。
そういえばハッピーエンドの話自体、長いこと書いていないような。それっぽい話は頭に浮かんでいるので、形にしていきたいな~と思います。


18:29
>以前のように戻ったのは嬉しいのですが焦らずに書いて下さい。また長期休載の方がファンにとって悲しいです
は、ハンター×ハンターの富樫先生が言われそうな内容のコメントですね(汗)。
私って「すぐ休む(サボる)」ようなイメージがあるのでしょうか(汗)、んー、でも実際、だいぶ前にも予告もなく一年近く休んでいた時期があったし、おまけによく移転するし、そう思われても仕方ないかも。
とりあえず私は休んでいるときは本当にボサーーーーーーッとしていて「なにもしない」ので、多少、自分を追い込んでいるぐらいがちょうどいいような気がします。
心配してくださってありがとうございます、あまりフラフラせず、安定して書いていけるようにもなりたいです。


21:34
>作品リストの長編が面白いです。どうか更新期待して待っています
作品リスト・・・最初に作って以来、ほとんど内容更新できていなかったりします。それだけ続きものの続きを書いていないというわけで・・・ああっ!ダメダメすぎる!!自分!!
というか作品リスト・・・利用してくださっている方、いらっしゃるのですね・・・特に利用に便利なように作っていないし、誰も見ていないとばかり思っていました。
面白いと言ってくださって、さらに期待までしてくださって非常にありがたいです、短編書いてちょっと調子でてきたので、続きものも書いていきたいですが・・・まだ・・・時間かかるかもです。


23:27
>よく皆さん画像付きの話を好みますが私は画像がなくても十分いけていると思います。
あれ?目から汗が・・・
めさめさ嬉しい上に、自信も湧いてきます!!そのような部分を評価してくださる方がいらっしゃるということに感激。
画像は無いよりはあったほうが、文章を読まれる方もイメージを喚起しやすいでしょうし、書く側の私も、外見の描写をしなくて済むので楽だったり・・・します(汗)。
でも他の方にも「画像無しでも面白い」と言ってもらえるぐらいの実力を持てるよう、頑張りたいです。



1月9日
0:13
>前のサイトで書かれた「転生の書」みたいにダークな子供に入れ替えられる大人の話を是非書いてほしいです。
うおおお!なんだか懐かしいタイトルが。当時はかなり自信をもって書いた話の1つなのですが、今読み返すとかなり恥ずかしいです(汗)、そんな古い話まで読んでくださっていて感謝です。
大人顔負けなぐらいダークな心の子供って、いいですねー。それにしても、大人と子供の入れ替わりを希望する方、多いですね~


10:31
>彼女と彼氏の妹の入れ替わりみたいな入れ替わり展開は良いですね。今後こういう入れ替わり展開を希望します
ドラゴンボールのギニューのような「チェーーーーンジ!」と叫ぶ入れ替わりがやりたかったがためだけに書いたような話なのですが、意外と好評なようで、嬉しいです。
「子供と入れ替わる」のが良かった・・・ということでしょうか、ワンパターンにならないようにしつつ、またこんな話も書いてみたいと思います。


11:31
>調子が出てきてよかったです。この調子で頑張ってください
はい、わりと「書く」ということに関しては調子が戻ってきた気がします~
あとは・・・少しでも進歩が伺えるような文章にしていきたいです。


15:03
>長編が完結できないと書いてありましたが長編を書く日と短編を書く人
>日とを区別したら案外製作が進むかもしれないです。

その発想はなかった!!
一時期、ブログを2つ持ってこっちのブログは長編用、向こうのブログは短編用という風に分けようかな、と思いましたが、諸事情により向こうのブログを閉鎖してしまったので、その方法も使えなくなりました。
日を分ける・・・いいアイデアですね、私はそういう「自分で区切りをつける」ということをしないので(汗)、ある程度かっちり区切りを決めて実行していくといいような気がしてきました。



23:14
>出来ればグロいorエロい入れ替わり方法の話を希望します。
グロい入れ替わりというと、例えばリアル路線で直接脳を交換するとかでしょうか。脳を直接入れ替えるようなのはちょっと書きたくないですね・・・(汗)。
エロい入れ替わりというとセックスぐらいしか思いつきません(汗)。セックスでの入れ替わりなら何度か書いたことありますが、そもそも私、あまりエッチを細かく描写しないので、「書いた」といえるほどのものではないかも(汗)。
快感を伴うような入れ替わりは、いいですね~



1月8日
23:34
>「シャイニング・ガーディアン」のような幼い少女が大人の女性に入れ替えられる話を。
少し前は老婆と若い女性が入れ替わる話を希望!というご意見が多かったような気がしますが、最近は若い女性と子供の入れ替わり希望!というご意見をよくみかける気がします、そういうブームなのでしょうか?
子供と大人の女性の入れ替わりを書くのであれば、シャイニング・ガーディアンそのものの続きを書きたいなーとか思ったり。もう半年以上続き書いてないですが(汗)。
[PR]
by irekawari | 2008-01-13 23:49 | web拍手お返事