白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

入れ替わりの国のアリス

f0130334_7404859.jpg
アリス「あたしも今日から人間かぁ。自由に動く身体があるっていいわね、しかもこんなに可愛いし。これから何しよっかなー」
青と白のロリータ服に身を包んだ金髪の少女が、手にウサギのぬいぐるみを持って、ダンスを踊るように楽しそうに手足を動かしている。
ウサギ(お、お願い・・・わたしの身体を返して・・・)
突然、少女が手にしているぬいぐるみがしゃべった。
ただし、その声はまわりの人間には聞こえない。少女の頭の中にのみ響いてきている。
アリス「いやぁよぉ。せっかく人間になれたんだから。あなた、あんなに生きるのを嫌がっていたじゃない。だから代わってあげたのよ。嬉しいでしょう?ぬいぐるみになったら、もうなにも考えなくていいわ」
ウサギ「いや・・・ぬいぐるみになりたいなんて一言も言ってない・・・」
アリス「ふん、心のスキを作ったあなたが悪いのよ。妹が生まれて、両親にあまり相手されなくなったぐらいのことで。まぁ、あなたがあたしに心を開いてくれたおかげで、あなたの心のスキを突いて魂を引きずり出すことができたんだから、いろいろな意味で感謝しているわ。だからあなたにチャンスをあげる」
ウサギ「ちゃ、チャンス・・・?」
アリス「あなたを町の人形店に売りに行くわ。人目につけば、誰かあなたを引き取ってくれる人がいるでしょ。また人間に戻りたかったら、あなたを買ってくれた人の心のスキをついて、魂をひきずり出して、入れ替わることね」
ウサギ「そ、そんなひどいこと・・・できない・・・」
アリス「じゃああなたは一生ウサギのぬいぐるみのままね、まぁあなたがどうなろうとこのあたしにはもう何の関係もないけど。ふふ、こんな可愛い娘の身体を手に入れられたのはホントラッキーだわ。将来美人になるわよ。いいところの男つかまえて、ぜいたくな一生をしたいところね」
ウサギ「い、いやぁ・・・返して、わたしの身体を・・・返して」




完。
[PR]
by irekawari | 2008-01-07 07:40 | 女同士入れ替わり