白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WEB拍手コメントレス

WEB拍手押してくださった方、コメント書いていただいた方、ありがとうございました!



1月2日
>ねっぴです。ここが更新再開してとても嬉しいです。もうひとつのブログの更新停止は悲しいですが、またどん
>どん人や動物などの体入れ替えて下さいw

ねっぴさんお久しぶりです!向こうのブログ、予告もなくいきなり更新停止してしまってすみません(汗)。今後は短めの話もこっちに載せていこうと思っています。
どんどん入れ替える・・・そう言っていただけると、どんどん入れ替えたい気持ちになってきました(笑)。


1月5日
>話書いて下さい~(>_<)期待してます♪
すっかり話書かない奴になってしまっててすみません(汗)。ここ2ヶ月の間、入れ替わり以外のことにハマッてしまっていて、未だにそれを引きずっている感じです。
期待に応えられるような出来のものは書けないかもですが、とりえあえず思いついたものから文章化していってみます~




それと前回のWEB拍手レスのときに書き忘れていたのですが・・・
私、2007年11月5日のWEB拍手コメントのログをきちんと保存していませんでした。
たしかこの日はコメントは1つも無かったと思うのですが、私がそう思い込んでいるだけかもしれないですし、ひょっとしたらどなたかコメントを書いてくださっていたのかもしれません。
なんにしろ、私自身が保存するのを忘れてしまっていて、過去ログももう消えてしまっているので、もしどなたかからのコメントがあったとしても、確認する術がありません。
もし、2007年11月5日に拍手コメント書いてくださっている方がいましたら、お返事返せなくて本当に申し訳ありません。
[PR]
by irekawari | 2008-01-05 23:38 | web拍手お返事