白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

WEB拍手のコメントレス

WEB拍手コメントのレスです。
2ヶ月以上お返事しないままでいてすみませんでした。
投稿がない間も拍手押してくださった方、コメント書いてくださった方、ありがとうございました。




1月2日
>更新待ってました!! 
ありがとうございます!
なんだか休んでいたときのほうが、頻繁に投稿していたときよりたくさんコメントいただけたような気が。



1月1日
>更新おめでとうございます。この調子でがんばってください。
>更新してくださってよかったです。小説の方もよろしくお願いします。

記事投稿してあまり時間も経ってないときに早くも見てくださってありがとうございます。
とりあえず以前と同じようなペースに戻れたらなーと思っています。
休んでいる間に全くストックを溜めていなかったので、最初はレビューでお茶を濁してみました(汗)。長いこと書いていなかったので感覚忘れてしまってますが、また小説書いていきたいです。




12月28日
>入れ替わりモノで強気な男が強制的に体を奪われる話を期待してます。
>熟練の冒険者の主人公が芋虫型のモンスターに油断して身体を入れ替えられるモノを。

い、芋虫・・・私、「虫」系はかなり苦手です(汗)。



12月26日
>スライムや蛇女などのような架空の生物に身体を入れ替えられる女性の騎士の話をリクエストしたいです。
そういえば私、リクエストを受け付けて、それに応えた、ということをしたことないですね・・・。

>何時も話を楽しんでいます。どうか再び更新されるように頑張ってください。
>完結されてない話が多いので是非最後まで頑張ってください。

楽しんでくださってありがとうございます~。
完結・・・私はこれをなんとかしないと前に進んでいけないですね・・・。




12月24日
>ここ最近更新してませんがどうされました?
東方Projectの作品にハマッていました。



12月21日
>最近更新が停滞気味ですが期待して待っています。ちなみに更新をするなら希望で女同士の入れ替わり物で魔王
>の愛人の魔女が魔王を退治した聖女騎士に復讐を企み騎士を捕まえて手下の大百足や大蜘蛛みたいなモンスター
>と身体を入れ替えて主人公になったモンスターにそのまま生きるように命令させてモンスターにされた主人公に
>は魔術によって操り無理矢理人肉を食う快楽を植え付けて元の自分と会わされて絶望される物を出来たら是非に
>更新今年中に頑張ってください。

私がクモやムカデを好きではないので、あんまり書きたくないです(汗)。



12月20日
>女性同士の入れ替わりネタでやり手のキャリアウーマンが幼女と入れ替えられて強制的に娘を演じされるモノを
>森に住む妖弧を退治しようとした巫女が逆に身体を入れ替えられて使い魔にされる長編の話を希望します。
>男女の入れ替わりもので中学生の男子が隣のお姉さんに入れ替えられるようなモノを。

隣のお姉さんが最近ボーイズラブにハマッて、見た目美形な中学生の男子と入れ替わって、リアルボーイズラブを体験したいとか願っていたら萌えます。



12月19日
>高名なシスターが森に住む動物を助けるが妖精に苛めていると勘違いされて入れ替えられる話をお願いします
>女が入れ替えられる話が多いので男が入れ替えられる話も作っていただきたいです。

シスターがひたすら災難です(汗)。


12月18日
>ファンタジーもので剣士に憧れ女性魔術師がの男性剣士の身体を入れ替えるモノを。
モノ、とカタカナで書くと「おちんちん」を思い浮かべます。



12月14日
>更新が楽しみです。もし更新するならダーク的な物語を希望します。
ダークな展開が好きな方って多いですね。もし「明るい展開とダークな展開、どちらが好きか」というアンケートをしたらどういう結果になるのか興味あります。



12月11日
>とても面白いアイデァ作品があるのですが一発限りのが多いのが少し残念です。更新期待してます。
>踊り子が夜練習中に現れた妖精に身体を入れ替えられてしまうストーリーを・・・・!

踊り子~のほうは、私がここで感想を書いたhttp://irekawari.exblog.jp/5411051この話を連想しました。この話に出てくるのは妖精じゃなくて人形ですが。



12月10日
>小説の感想じゃなくて申し訳ありませんが活動の再開を節に節に願っております。   ファンより
ここに全く同じ内容のコメントがありますね。

>スタイルのよい女性商売人兼冒険者が森の宝を奪おうとして守りの守護者の動物に身体を入れ替えれるものを!
>更新がとてもまちどうしいです。更新するなら是非ダークな男女の入れ替わり話の長編モノ希望しています。続
>続)主人公の男が自宅に帰ると玄関に見知らぬ幼女がいてその子が主人公の手に触れると意識がなくなる。続)
>続)気がつくと女の子の部屋で寝ていて自分の身体があの子のモノになっている事に気がつきパニクる主人公、
>続)するとドアから自分が出てきて今日から元自分の義理の妹として生きるように命令される、両親に助けを
>続)求めても相手にされず丸で妹が居たのが当たり前のようになっていた為に主人公はしかたなく自分の身体を
>続)奪った正体不明の幼女の聞いていくと言うすごく主人公が報われないストーリをリクエストします。

これほど豊富なアイデアがあるのであれば、ご自分で書かれたほうが早いです。



12月9日
>更新待ってます。
>ダークなもので女性妖魔に身体を入れ替えられパニクるクールフェイスな巫女、女性剣士、などの話が希望です

常にクールな表情の巫女さんがパニックになっている様子を想像するだけで萌えました。




12月8日
>ダークな女同士の入れ替わりもので冷静沈着な騎士の主人公が森の妖魔三姉妹の討伐で逆に捕まってしまう
>そして長女の策略で一番下の妹(容姿は5歳ぐらいの美少女の身体と主人公の身体を入れ替える。
>いきなり幼女にされて密かに自慢していたスタイルがなくなりパックになる。
>一方主人公と入れ替わった妖魔の妹は何十年も成長できなかった為に歓喜しながら元自分を見下ろし笑う。
>それから打ち合わせのままに城に帰えろうとしている自分を止めようとするが残りの妖魔に邪魔される。
>何とか逃げようとするが本人みたいに妖術が使えられないせいで普通の幼女と変わらぬため無駄に終わる。
>さらに怪しいアイテムで支配され妹兼愛玩奴隷として昼は可愛らしい妹を演じさせられ
>夜は愛玩奴隷として扱われると言うすごくダークな入れ替わり話を希望しています。

ここまで話が出来上がっているのであれば、私が話を書くより、ご自分で話を書かれたほうが面白い話になると思います。



12月7日
>義理の娘が魔女の末裔で魔術により入れ替えられる父親の話が見てみたいです。
>リクエストで退魔士の女性が退治する筈の人形の妖魔に捕まり体を入れ替えられる話を。
>希望でレズでナルシストな美人魔女に入れ替えられて魔女の体のまま召使いにされる男騎士の長編の話を。
>マザコンの娘に身体を入れ替えられる父親のダークな長編ものを一本お願いします。
>インテリの美人教師が教え子の小学生に身体を入れ替えられる話を一つお願いします。
>ダークなもので男女の入れ替わり話が見てみたいです。

ナルシストなのに他人と入れ替わりたいと願うのは・・・他人になって、自分の美しさを外からずっと眺めていたいってことなのでしょうか。


>そろそろ更新をしてくださるとありがたいのですが。[生意気な事を言ってスミマセン]
かなり長い間怠けていました(汗)、以前ぐらいの頻度で投稿できるようにしたいとは思っています。




12月6日
>エスパー同士の戦いの長編ものでスタイルが抜群でクールな主人公が
>敵の幼女に身体を奪われ取り戻そうとして逆に力を封印され幼女の身体に入れられると言う内容のを是非。
>ダークなもので主人公の男性がグラマーな幼なじみに身体を入れ替えられる話を希望します。

グラマーな幼馴染みが男になりたいと願ったのは、実は幼馴染みは女の人しか愛せなくて、でも女同士では結婚できないから男になりたいと願い、そこで、いろいろ勝手知ったる主人公の身体を狙った・・・というストーリーを妄想したりしました。




12月5日
>幼い容姿をした魔女に自慢の体を入れ替えられる巫女の話を希望してます。
>ベテラン女騎士が魔女の使い魔のカラスと入れ替えられる長編ものを是非お願いします。
>実験の失敗で助手の女性と博士が入れ替わりこれをきに博士の人生をうばおうとする男女入れ替わりものを是非

女性がわざわざ男と入れ替わろうとするからには、よっぽどの理由があるのだと思いますが、それをいろいろ考えてみるのも楽しそうです。助手の女性がけっこう年とってて、博士のほうが若くて美形で名声もあったりするのでしょうか。



12月1日
>巫女や女騎士が相談していて女の子に身体を入れ替えられる作品が見てみたいです。
これも過去にほとんど同じ内容のコメントがありますね。



11月30日
>『キツネと身体を入れ替えられた巫女』みたいに動物に入れ替えられる巫女や女騎士の作品希望してます。
>どうかめげずに続けて頑張って欲しいです。更新待っています。
>幼女に超能力の力で入れ替えれて知識も奪われて幼女としてでしか行動できなくなる女性のダークな長編を!!

過去にほとんど同じ内容のコメントがありますね。



11月29日
>よく年寄り魔女に若い女性が身体を入れ替えられる作品があるのですが逆に魔女であるために身体が成長しない
>事にイラついていた魔女(容姿が8歳程度の100歳以上の魔女)が有名な女騎士のスタイルと顔を気に入り
>女騎士を遅く誘き出し身体を入れ替えてしまう長編ものが見てみたいのですがよければよろしくお願いします。

魔女といえば私は今まで老婆か中年オバサンしか思い浮かばなかったので、魔女なのに幼い容姿というそのアイデアはかなり新鮮に感じました。魔女とはちょっと違いますが、ネギま!のエヴァとか、あんな感じでしょうか。入れ替わりの動機も実に自然なので良さげです。


>巨乳の女性が幼女に入れ替えられ自分の胸に嘆いている作品をお願いします。
>更新が待ちどうしいです。せめて今年中に一回でもいいので更新してください。

たった1回すら投稿できませんでした(汗)。




11月28日
>どうかめげずに続けて頑張って欲しいです。
>『キツネと身体を入れ替えられた巫女』みたいに動物に入れ替えられる巫女や女騎士の作品希望してます。
>面白い話ばかりで感激です、最近更新が停止してますが頑張って続けて欲しいです。
>長編のもので、ライバルの魔術により身体を自分の使い魔の妖精と入れ替えられる話を是非に。

私に長編は期待しないほうがいいですよ、今まで続きものできちんと完結したためしがないので(汗)。
使い魔との入れ替わりはいかにもファンタジーならでは、な入れ替わりで良いですね。




11月27日
>更新を期待してまっています!!どうか頑張って下さい。
>女同士の入れ替わりもいいのですが男が女に入れ替えられる話を作って欲しいと思います。
>美女が幼女に不思議な力で入れ替えれて知識も奪われて幼女としてでしか行動できなくなるダークなものを!!

二行目は11月24日にあったコメントと全く同じですね。
入れ替わった後、記憶まで変わってしまうのはあまり好きではないのですが、そんな好き嫌い言っていると話の幅が狭くなってしまいますね・・・いろいろチャレンジすべきなのかも。



11月26日
>更新が待ちどうしいです。どうかめげずに頑張って下さい。
>大人の美女が幼い女の子に不思議な力で入れ替えれて奴隷のようにされるダークな話を是非お願いします。

入れ替えられて、なおかつ奴隷のように~の部分に興奮しました。

>『キツネと身体を入れ替えられた巫女』が気に入りましたので是非続編を!!
自分で書いていて「粗の多い話だなぁ」と思っていたのですが、思っていたより皆さんからの人気があるみたいで、 驚いています。いまのところ続編を書く予定はないのですが、多少、内容を加筆・修正する程度はしたいなーと思っています。



11月24日
>年寄りに入れ替えられる作品もありますが逆に自分よりも大分年下に入れ替えられる作品を希望しています。
>キツネと身体を入れ替えられた巫女見たいに相談していて相手に身体を入れ替えられる作品が見てみたいです。

相談していて入れ替えられる・・・そういう、「まさか入れ替えられるとは思っていない」いきなりな状況での入れ替わりは、入れ替えられたほうのショックも大きいでしょうし、燃える展開ですね。

>女同士の入れ替わりもいいのですが男が女に入れ替えられる話を作って欲しいと思います。
男女入れ替わりは大抵「女が男に入れ替えられる」パターンなので、たまには女性のほうが入れ替わりに積極的、というのも新鮮で良いですね。女性が男性になって得することってあまりなさそうなので、入れ替わりの動機を考えるのが大変そうですが(汗)。



11月23日
>更新を期待してまっています!!どうか頑張って下さい。
>美女が自分より十歳以上も年下の幼女に入れ替えられる話をお願いします。
>マザコンの娘に体を入れ替えられる父親の物語的なものを希望します。
>キツネと身体を入れ替えられた巫女の続編か妖精や人魚、人形に身体を入れ替えられる話を希望しています。
>入れ替わりすら出来ていない話があるのでそんな話も更新してくれるとありがたいです。

期待してくださっていて、ありがとうございます。
愛する母と結ばれるためならば、一気に年をとって、しかも男になってもいいとさえ思っている娘・・・かなり強烈な愛ですね。
入れ替わりはまだ起こっていないけど、「いずれこの子とこの子が入れ替わるんだろうな。そのときは、この外見のままあの口調でしゃべるのか・・・」とか、入れ替わり後を想像してみるだけでも燃えないですか?
・・・はい、そんなの私だけですね(汗)。
思いっきり、続き書いていないことの言い訳でしかないですし(汗)。
キツネと巫女の話、意外と気にいってくださっている方、多いですね。


11月21日
>更新が待ちどうしいです。
ひたすら申し訳ありません・・・。
「あーもー入れ替わりなんかどうでもいいやー」とか思っていました。



11月19日
>更新は何時ごろになるんでしょうか。それだけでも更新してください。
結局2008年になってしまいました(汗)。
私はこのブログで自分の言った約束をきちんと果たしたためしがないので、「いついつまでに復帰する」と書いていたとしても、たぶんその通りにしなかったと思います(汗)。


11月17日
>更新が停滞されていますが頑張って下さい。後、私は身体を入れ替えられた話が好きなので是非お願いします。
私も、憑依とか以上に「身体入れ替わり」が一番好きなので、どんどん書いていきたいです。
励ましのお言葉、ありがとうございます~。



11月16日
>スタイル抜群の美女が幼い女の子に不思議な力で入れ替えれれる話を希望します。頑張ってください。
それっぽい話なら過去に書いたことあります。そういえば年齢差のある入れ替わりって最近書いていないような。

>入替えられた事をを他人にいえなくされて仕方なくメイドとして働かされる女性の話ををお願いします。
>更新がストップされていいますが、がんばってください。応援します。

入れ替わりの事を他人に言えなくさせる術とかかけられているのでしょうか、
身体を入れ替えられただけでなく、その後の行動まで制限されているのは、良いですね。
応援ありがとうございます。



11月6日
>女性の下着にウンコ筋の話と、恐怖で失禁の話がいいです。もっと描いて下さい。
>女性が同性のうんこすじパンティーを穿かされて興奮する話が一番よかったです。

失禁の話はこれですね。失禁のシーンについては、自分で書いておきながらすっかり忘れてしまっていました(汗)。うんこすじの話はこれでしょうか、うんこすじの出てくる話はそれほど書いていないはずですが、違っていたらすみません。
うんこすじのついたパンティーなんか汚いだけで穿きたくないと思うのが普通ですが、他人の身体で他人の汚れのついた他人の下着を穿くという特殊な状況下だと、興奮度が倍増されて、むちゃくちゃ燃えますよね!自分と同じ趣味の方に出会えて嬉しいです。他人のものを強制的に身につけさせられる、というシチュエーションは好きです。



11月2日
>動物と人が入れ替わったら、人になった動物は服をひきちぎりそうな…余計エロいw
>他にエロい展開なら、飼い犬と飼い主が入れ替わって女性の体なのに電信柱に…とか。

同じ方からだと思われるコメントが全部で8あったのですが、一部非公開希望とあったので、最初の2つだけ載せますね。
人間同士の入れ替わりだとわりとパターン出尽くしてしまっている気もしますが、人と動物の入れ替わりだとさらにバリエーションが広がって、良さそうですね。人間のように羞恥心を持った動物っていないと思うので、どんな動物と入れ替わるのであれ、とにかくエロい展開になりそうな気がします。イッた瞬間に入れ替わる・・・というのはわりと好きなパターンです。
動物にとっては服なんかいらないだろうから、たしかに真っ先に脱ぎ捨てそうですね。目の前の美人の女性がいきなり服破いて裸になったら、事情を知らない人はかなり驚きそうです。
自分でも人と動物の入れ替わりをちょいと考えてみましたが、まだきちんとまとまっていない上に、エロ分少なめなものになってしまっています(汗)。



10月30日
>偶然ですね。私も3,4日前同じ事を考えていました。古典なのでしょうかね??
「同じ事」というのが何のことなのかよく分からないですが、古典とおっしゃっているので、「ぼくのマリー5巻」のことなのでしょうか。いまだに私、ぼくのマリー5巻見ていないのですが(汗)、私でも知っていたぐらいの有名な作品なので、「古典」といえるのではないでしょうか。
[PR]
by irekawari | 2008-01-02 20:18 | web拍手お返事