白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

WEB拍手メッセージのレス

WEB拍手メッセージのレスです。一週間近くお返事しないままでいてすみませんでした。
拍手押してくださった方、メッセージ書いて送信してくださった方、ありがとうございました!



10月19日のWEB拍手レス
7:41
>ねっぴです。私は動物園リクエストはしてません。イカすとは思いますがw
ねっぴさんとは別の方でしたか~、ねっぴさんは動物との入れ替わりが好きな傾向にあるかな、と思っていたので動物園リクエストもねっぴさんかな、と思ってしまいました、勘違いしてすみません(汗)。
わざわざ答えていただきありがとうございます~。
イカしますか~。私が書く話はいいかげんマンネリ気味かなと思っているので、動物との多人数入れ替わりとか、いろいろ新ジャンルに挑戦してみたほうがいいかも。



10月21日のWEB拍手レス
15:30
>いつも楽しく読ませていただいております。日記の中でもうひとつのサイトとありますがどちらにあるのですか
読んでくださってありがとうございます~。最近は全く入れ替わり話を書かなくなっていますが(汗)。

『男と女の身体が入れ替わるコスプレ写真館』

もうひとつのブログはここです~。
今までこっちから向こうに行くリンクは貼っていなかったのですが、今回正式に、右のメニューのリンクコーナーのところからも行けるようにしました。


18:16
>つむぎのオカン若すぎだろ常識的に考えてw まぁ、オイラがお姉さん顔好みなだけかもしれんが
ストレートなツッコミは見ていて気持ちいいですね!そしてツッコミ感謝です!
ツッコミ系のコメントってほとんどもらったことないので、どんなことでもツッコミ入れてもらえるのはとても嬉しいです。
あの絵は、女性の容姿はあまり気にせず「耳かきを持っている絵」なので入れた(無断転載した)のですが、女子高生の娘を持つ母親ならどんなに若くても30代だろうから、たしかにもっと老けていないとおかしいですね(汗)。
最近はエロゲとかで「娘と同年代と見間違えられるぐらい若々しい母親」をよくみかけるので、「老けすぎならともかく、若すぎなのであれば普通に許容してくれるだろう」とか甘い考えを抱いてしました(汗)。
私も、女性の見た目は「年下、幼い」よりは「年上、大人」なほうが好みです。でも「実年齢にそぐわない若々しい容姿」というのも、入れ替わり作品のような「見た目と中身のギャップ」が感じられて、好きな設定だったりします。



10月24日のWEB拍手レス
1:12
>他人の体で他人の母親に耳掃除をしてもらうというシチュはマニアックだけども良いですね
うおおおお!(感激の雄叫び)
自分ではこの設定はマニアックを通り越して、「こんな設定、自分以外で良いと言うような人いないんじゃないか」とさえ思っていたので、内容的なことでなにか言ってもらえるとは思っていませんでした。さらに、私が書いた話は「入れ替わり」より「耳掃除」のほうに重点を置いてしまっているので、あまり入れ替わり作品である必要性がないかも?とも思っていました。
なので、良いと言っていただけたのはとても嬉しいです!
異性と入れ替わった後、やる事がエッチなことだけではつまらないので、エッチ以外のことで気持ちいいことさせてみて、さらにそれを「他人にしてもらう」ということにすれば、「滅多に味わえないドキドキシチュエーション(意味不明)」な体験ができるんじゃないかなーと思って書いてみました。




10月27日のWEB拍手レス
18:25
>ぼくのマリー5巻なんかも微妙に該当かもです。念の為
「ぼくのマリー」、名前しか聞いたことなくて、作品は実際に見たことはないです(汗)。調べてみると、10年ちょっと前ぐらいの作品みたいですねー。全10巻みたいなので、5巻というと中盤ぐらいですね。
該当というのがなにを指しているのかよく分からないですが(汗)、男女の入れ替わりか憑依、あるいは女同士の入れ替わりか憑依なのでしょうか。アンドロイドも出てくるみたいなので、珍しい、人間とアンドロイドの入れ替わりがあったりするのでしょうか。
「微妙に該当」というのも気になりますね、完全な入れ替わりや憑依ではなく、精神同居だったり女体化だったり、すごく短期間な入れ替わりだったりするのでしょうか。
とりあえず探してみて、みかけたら見てみようと思います~。情報ありがとうございました!
[PR]
by irekawari | 2007-10-28 20:49 | web拍手お返事