白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8月17日のWEB拍手メッセージレス

8月17日のWEB拍手メッセージレスです。
最近ロクに入れ替わり話書いていないのですが(汗)、拍手押してくださった方、ありがとうございます~


8:54、8:55、8:57、9:08、9:09
>昨日拍手した者ですが、個人的には入れ替わって人になった動物がそのままで 続けます
>続き の行動(牛なら四つん這いで草を食べる)を取り、動物になった人はそれを見て恥ずかしく思う…
>という動物になった人は無視してるギャグ的な話が好きです。突然人がモーと鳴いたらどんなに愉快でしょ。
>観客もびっくり、自分の横にいた人がビクンと震えた次の瞬間、「モー」といいだす。しかしその人も動物と入
>入れ替わり、ついにはなぜか皆動物と入れ替わってパニックになる…というドタバタが好きです。

動物園の動物との入れ替わりということで、私は「暗い、重い、シリアス」な話しか思い浮かばなかったですが(汗)、明るいドタバタコメディっぽい話を希望されていたのですね~。

さらに詳しく、具体的なご意見を書いてくださってありがとうございます~。
入れ替わりが好きな方の、「こういう入れ替わりが好き」というご意見は、聞かせていただけるだけで楽しいですね。「こういう入れ替わりもあるのか~」という感じで、新たな入れ替わりの世界を発見できたりしますし。

動物になってしまった人間は極力描写しないようにすれば、とことん明るいギャグ話に出来そうですね~。入れ替わった本人にとってはたまったものじゃないですが、たしかに人がいきなりモーとか言ったり、草を食べ出したりしたらかなり面白いし、思わず笑ってしまいますね。さらに入れ替わるのは一人や二人ではなく、動物園にいる人間全員、となるとまさにパニック状態!その様子を想像してみると・・・すごいカオスな光景が浮かんできました(笑)。スケールの大きいところも、いいですね。
ただ、人間がいきなり動物みたいな行動をとる、だけではまだ少し弱いかな?とか思ったりします。
私は「エロいこと」と「恋愛」が好きだったりするので、その要素をちょっと混ぜてみて、例えば動物園に来ていたカップルのうち彼女だけが動物と入れ替わって、いきなり服脱いだり、他の人間の男に欲情したり求愛したりする。彼氏は彼女のそんな姿を見て、心変わりしてしまったと思いショックを受ける。カップルに破局の危機が!?・・・みたいな話を思いついたりしました。何の捻りもない設定ですが(汗)。

私は人間と動物の入れ替わりはそれほど好きではなかったりするのですが、いろいろ具体的な案があると、こういう風にしてみると面白いかも?とか思ったり、いろいろ想像してみるとわりと楽しくなってきました。




18:20、18:21
>私の勝手な意見ですが、私としては分かれている方が好きなんですよ。あっちはSS集という感じで好きです。
>すいません、言い忘れましたが、私はねっぴです

おお!ねっぴさんでしたか。
えっと、上の、動物園の動物との入れ替わりを希望されている方とねっぴさんは、同じ方なのでしょうか、それとも別々の方なのでしょうか。

私は向こうのブログは「画像つきで、文は短くてもいいから、いろんなシチュエーションで、とにかく数多く書く」ことに主眼を置いて書いていました。なので、まさに私が思い描いていたテーマそのものズバリを理解してくださっていて、さらに好きと言っていただけるのは、めちゃくちゃ嬉しいです。
しかし、こっちのブログもあっちのブログも極端にジャンルが違うわけでもないですし、「こっちは長編用、向こうは短編用」という分け方も、はっきりと私が明言したわけではないですし(汗)、見る人によっては不便なだけで、分けていること自体、意味の無いことになってしまっているのでは・・・とか思ったりもします。

でもいいにしろ悪いにしろ、はっきりとご意見を言ってくださるのは、とてもありがたいですし、励みにもなります。これから先、どうしていこうかな、という参考にもさせていただきます~。
ご意見ありがとうございました!
[PR]
by irekawari | 2007-10-18 23:54 | web拍手お返事