白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10月15日のWEB拍手メッセージのレス

拍手押してくださった方、ありがとうございました!
10月15日のWEB拍手メッセージのレスです!

2:12
>未完作品多すぎ☆
ぐはぁっ!(吐血)
「文章ヘタ」とか「ワンパターン」とか言われるより、今はそこをツッこまれるのが一番キツイです(汗)。

「皆さ~~ん、私は、まだ完結していない作品をまだこんなに溜め込んでいるですよ~うへへへへ」みたいな、意味不明な自虐コメント書いてしまって、自分で自分が恥ずかしいです(汗)。

もうここのブログでは「まだ完結していない話の続きを書く」ことに専念して、「最初っから続きを書くつもりがない、読み切りを前提とした話」は別のところで書こうかな、とか思ったりしています。まだ頭の中で思っているだけで、完全にそういう風に変えるかどうかはまだはっきり決めていないですが。
[PR]
by irekawari | 2007-10-15 19:50 | web拍手お返事