白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

WEB拍手コメントのお返事&『エルフィン・ローズ ~囚われの三皇女~』

10月7日のWEB拍手コメントレス。
拍手をそりゃっ!と押してくださっている方、コメント書いてくださっている方、ありがとうございます~



>王国の秘宝の続きがとても気になります。是非続きを!
あの話はまだ書きかけで、あともう少し書こうと思っていたのですが、まだ書けていません(汗)。あと、あの話はひそかにそこそこ自信を持って書いたのですが、あの話に関しては全くご意見やご感想をいただかなかったので、やっぱり「書きかけでほったらかし状態、文章量も少ない、ありがちなファンタジー世界、第1話でまだ入れ替わりが起こってない」などなど、イマイチな部分が多かったかなぁと思ったりして、ちょっと続き書く気もなくなりかけていました。

しかし!
書きかけでほったらかし、というのが一番ダメな部分だと思うので、全ての原因は、どこまでいっても私自身でしかありません(汗)。
「感想もらえないから続き書かない」なんて、せっかくここを見に来てくださっている皆さんに責任押しつけるような考えはよくないですね(大汗)。どんだけ自分勝手な人間なんだ私は・・・。

とりあえず、一人でも、続きを気にしてくださっている方がいらっしゃるというのは、嬉しかったりします~。ありがとうございます!

まずは「書きかけのまま投稿、以降放置」をなくすよう自分を変えていかなくては、と思いつつ、「王国の秘宝」も完結まではいかないですが区切りのいいところまで書きたい、と思っていたりします~




>ギニューが登場する入れ替わりの話が見てみたいです☆
ギニューが登場する話は、たぶん書かないと思います(汗)。

いままでにもギニューが登場する入れ替わり話を見たい、というコメントをいただいたことがあります。それらのコメントを書かれた方が全て同じ方なのか、はたまた全て別の方なのかは分からないですが、ここのブログではけっこうギニュー、人気ある・・・のかな?

私はあのギニューの、チェーンジ!と言って入れ替わるボディチェンジの、「入れ替わり方法」はすごく好きですが、ギニュー本人は特に好きというわけではないです。
というわけで、「ギニューの使うボディチェンジのような入れ替わり方法が出てくる話」は書くかもですが、「ギニュー本人が出てくるような話」は書かないと思います。




f0130334_21425019.jpg


f0130334_21432096.jpg


f0130334_21433241.jpg


f0130334_21434445.jpg


f0130334_21435764.jpg


f0130334_21441493.jpg


f0130334_21442977.jpg


f0130334_21444172.jpg
「BLUEGALE(ブルーゲイル)」というメーカーが発売した18禁PCゲーム「エルフィン・ローズ ~囚われの三皇女~」。
このゲームを購入してハガキを送ると、入れ替わりシナリオを収録したおまけディスクをもらうことができます。
私はこのゲームを購入して、ハガキを送りました。それが8月23日。
そして先週、10月5日にやっとそのおまけディスクが到着しました。
で、さっそくやってみたのですが、私は壮大な勘違いをしていました(汗)。
私はおまけディスクには「入れ替わりシナリオだけ(正確には入れ替わりシナリオと、もう一つふたなりシナリオが入っているらしいですが)」が入っていて、おまけディスクをインストールすれば、入れ替わりシナリオ「のみ」をプレイできるのかと思っていました。
しかし、実際は入れ替わりシナリオは「後から追加されたというだけで、あくまでゲーム本編の中に組み込まれている調教のひとつにしかすぎない」のようです。
要するに、それなりにちゃんとゲームもプレイしないと、入れ替わりシナリオを見ることはできない。
いきなり入れ替わりシナリオだけを見ることは不可能・・・みたいです。
おまけディスクは「入れ替わりシナリオのみ」ではなくて、「ノーマルのゲームディスクの内容全て+入れ替わりシナリオ」という、今までの内容におまけ要素を追加はしているけど、おまけのみを取り出すことは不可能、らしいです。

うーん・・・ゲーム本編をやるのは・・・めんどうくさいです(汗)。アドベンチャーではないから、ボタン連打していればいいわけじゃないからな~。以前、みのむーさんが「ややこしい」とコメント書いてくださっていましたが、ゲーム本編の内容が「ややこしい」ということだったのでしょうか。

というわけでせっかくおまけディスク届いたのですが、たぶんプレイしません。
おまけディスクごとエルフィン・ローズを売って、「魂響」を買う購入資金に充てたい・・・。








またしばらく、ここのブログ休んでみようかなとか思ったり。
最近ほったらかしというか、「放置したまま」のものが多すぎる気がするので。

「灼熱の料理人クッキングファイター・ダイゴ」
私がこのブログで最初にそこそこの文章量を書いた続きものなのですが、未だに最終回を書かないまま「放置」。

「女忍者ユズハと女プリーストミリィ」
「狙われた少女」
「シャイニング・ガーディアン~魔法使いは小学6年生~」
「委員長がメイドに着替えたら」
この4つは、だいぶ前に「必ず完結するまで書きます」と宣言したっきり、一つとして完結しないまま「放置」。

「朱雀王」
書いているときはわりとご好評いただいていた話なのですが、私が続きを書かないまま「放置」。

「母娘(おやこ)チェンジ!!~ツンデレ娘とおっとり母の入れ替わり~」
途中をすっ飛ばしていきなり最終回一つ手前を書くという暴挙に出ておいて、未だに最終回を書かずに「放置」。

「迷宮事件簿(ラビリンス・ノート)」
作品紹介・・・のはずが、あらすじも感想も書かないまま、画像を3つ貼ったっきり「放置」。


その他、「最初の話」だけ書いて続きを書かないまま「放置」している話は、私も全部でいくつあるか覚えてきれていないほど。
放置の嵐・・・ダメやん!!
しかし、この夏ごろに、このブログを移転しようと思って休んでいた時期があったのですが、休んでいる間は私は一文字も入れ替わり小説を書いていませんでした。
なので、今「ストックを溜める」という名目でお休みしても、私、ダラダラサボるだけでストック溜めたりしないような気が・・・(汗)。

最近ますます、「毎日とりあえず、なんでもいいから投稿できてさえすればいい。中身は適当でもいい」という考えになってきてしまっているので、なんか、このままではいけない・・・気がする。
[PR]
by irekawari | 2007-10-08 20:56 | web拍手お返事