白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

拍手コメントレス。

10月5日の拍手コメントレス。
拍手押してくださった方、コメント書いてくださった方、ありがとうございます~


>魔王のおちんちんを植え付けられた王女すごくよかったです、もし続くのなら続き楽しみにしてます 
この話を書いた後、「本体がおちんちんである魔王って・・・なんだか突拍子もない話を書いてしまったかなぁ(汗)」とか思っていたのですが、すごくよかったと言っていただけて、とても嬉しいです!
身体を乗っ取ってからをメインで書きたかったので、続き書きたいとは思っているのですが、かなり先になるかもです(汗)。
ひょっとしたら、似たような設定の、この話とはまた別の話になっているかもです(汗)。


>魔王アクヴァルって女ですか?
男です~。
おちんちんが生えていて、そのおちんちんが本体なので、私としては魔王アクヴァルは男として書きました。
ですが外見の描写など、「キャラの説明」をほとんどしていないので、たしかに女だと思ってしまうかもですね。やっぱり慌てて書くと、おざなりになる部分が出てくるなぁ・・・(汗)。
[PR]
by irekawari | 2007-10-06 23:53 | web拍手お返事