白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WEB拍手コメントレスと「魔将の贄2」

拍手押してくださった方ありがとうございます~
10月2日のWEB拍手コメントレスです。


>毎日チェックさせてもらってます。おっぱっぴザムライです。
>話のおわりが読みたいです。とくに女忍者とプリーストの話!

おっぱっぴザムライさん、毎日見てくださっている上に、こうしてまたコメント書いてくださってありがとうございます!
前回のコメントにもあったように、女忍者とプリーストの話をかなり気にしてくださっているみたいですね。その話・・・他の方にも「続き書きます!」と言っておきながら結局4ヶ月半ぐらいほったからしのままです(汗)。
話が完結するまで読みたい、と言ってくださるのは一応ストーリーものを書いている者としてはとても嬉しいです。しかし、私は続きを期待してくださっている方達をないがしろにしすぎていますね(汗)。
他にもなにか「ここはこうしてほしい」みたいなご意見があるのであれば、ドシドシ言ってやってください~






f0130334_6464949.jpg

「魔将の贄2」

ここから公式HPに行けます。
2007年9月28日に発売されたゲーム「魔将の贄2」は、人間と魔物がいるようなオーソドックスなファンタジーの世界。
勇者は魔王を剣で刺したが、その瞬間、魔王は勇者と自分の身体を入れ替えてしまう。
勇者は魔王の身体の中で死に、魔王は勇者の身体を得る。
勇者の身体を得た魔王は、勇者のふりをしながら王国の人間を身体で籠絡していき、人間達に復讐を遂げていくという話。

私が一番最初に紹介したかったのですが、既に
「入れ替わりマニアックス」さんの情報掲示板で情報が寄せられていますね(汗)。


ファンタジー世界で入れ替わり、というだけですごく貴重な上に、魔王が人間と入れ替わる、というのはすごくいいです。私、魔王とか好きなので。
しかし、男同士の入れ替わりというのがひたすら残念。
ゲーム中ではちゃんと王女や王妃もいるのだから、男の勇者ではなくて王女や王妃と入れ替わってほしかったです。
まあ、凌辱系エロゲーなので、主人公は男の身体でないといろいろやりにくいから、だと思いますが。
[PR]
by irekawari | 2007-10-03 06:35 | web拍手お返事