白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『SOUL GADGET RADIANT(ソウルガジェットラディアント)』

f0130334_23395944.jpg
『SOUL GADGET RADIANT(ソウルガジェットラディアント)』
第29話
大森葵
月刊ComicREX(レックス)10月号掲載


「猫の幽霊が人間の女の子に乗り移る」




この作品は「みのむー」さんのブログ
「みのむーのTSFな日記」を見て知りました。






あらすじ・・・を書こうと思ったのですが私はこの「ソウルガジェットラディアント」の今までの話を知らなさすぎて、ちょっとあらすじ書けないです(汗)。
私がこの作品を見るのは、このコミックレックス10月号が初めてです。
f0130334_23472166.jpg
とりあえず、この少女が「シェスカ」で、主人公の男の子「ライル」の義理の妹。実は密かに義理の兄のライルのことを好き、らしいです。



f0130334_23473131.jpg
主人公・ライルには不思議な力があって、お守りに宿っている「ドラド」という名前の猫の幽霊を呼び出した。



f0130334_23475082.jpg
ドラドは、主人公に「霊魔装具(ガジェット)」という道具の使い方を指南してくれる、師匠みたいな存在。
しかし、主人公達はその魔装具を壊してしまっていた。
しかたなく、ドラドに同行してもらって、その魔装具を修復してもらいに行くことに。
しかし、ドラドは幽霊のままでいるのは「しんどい」らしく、依代としてシェスカに乗り移ることにした。特に前置きもなく、いきなりシェスカに乗り移るドラド。



f0130334_23401610.jpg
この乗り移りでなにが良かったかというと、このドラドの台詞の「悪くはないのう」のところ。

私は入れ替わりでも憑依でも、相手の身体を乗っ取った後に「この身体、気に入った」とか「悪くないぞ、この身体」みたいに、「相手の身体が気に入った」という内容の発言をしてくれると、とても興奮します。
このドラドは乗っ取り直後にそういう台詞をちゃんと言ってくれているところが良かったです。

私は女性は「出るところが出ている、発育のいい身体」のほうが好きなので、シェスカがさらに発育のいい身体だとより燃えたかもです。
[PR]
by irekawari | 2007-10-01 23:42 | 入れ替わり作品の紹介・レビュー