白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事へのコメントのレスと、WEB拍手コメントレス

記事へのコメントのレス

「アッシュ」さん
「名無し」さん
「ZERO」さんその1
「ZERO」さんその2
「ZERO」さんその3
「ZERO」さんその4
「ZERO」さんその5
「ZERO」さんその6
「ぇり」さん
「hiji」さんその1
「hiji」さんその2
「nekome」さんその1
「nekome」さんその2
「@t」さん
「らい」さん
「・。・」さん
「きむ」さん
「zuu」さん
「おっぱっぴザムライ」さん

お返事するのが遅くなってしまい、すみませんでした。
NINさんのコメントは、私ではなくZEROさんへのコメントだと判断したので、私はレスしていません、ご了承ください。








WEB拍手コメントレスです。
レス、かなり遅くなってしまってすみませんでした!
拍手押してくださった方、メッセージ書いてくださった方、ありがとうございました!


9月1日のWEB拍手コメントレス
>THE IDOL CH@NGER、大変面白かったです。続編期待しています。
面白かった、と言っていただき、ありがとうございます~
『THE IDOL CH@NGER』 ベテラン歌手とネットアイドルの入れ替わり(後編・完)

続きを書いて、とりあえず完結させてみました。というか、本当は前編を書いたときにそのまま続けてここまで書く予定だったのだけど、書く気が少しなくなっていて、ほったらかしていました。それを、当初の予定どおり最後まで書いたのが、この後編です。
とはいえ、ほんとは「二人の年齢差」「芸能界での活動。テレビに映ったりする」「結局は若くて美人な女性がチヤホヤされる現実」など、もう少し「芸能界」「アイドル活動」を重視したような話を書こうとしていたのですが、なんだか違う方向に話が行ってしまいました(汗)。
ということでまだ少し書き足りないので、またいつかアイドルか芸能界を題材にした話を書いてみたいと思います~。


9月3日のWEB拍手コメントレス
>母娘(おやこ)チェンジ!!この後どうなるのか楽しみです
楽しみにしてくださっていてありがとうございます~。あれからほとんど一ヶ月が経っているというのに、肝心の最終回、まだ書けてないですね(汗)。だいたいのストーリーは考えているのですが、まだ手をつけるに至っていないです(汗)。


9月6日のWEB拍手コメントレス
>体を乗っ取られた武道家最高です!ダイの大冒険のマァムを思い出しました。
ちょっとありきたりな展開になってしまったかなと思っていたのですが、最高といっていただき、ありがとうございます!
マァム、ミストバーンに乗っ取られた時の話ですね。ダイの大冒険は完全に全てを読んだことがあるわけではないですが、その乗っ取りシーンは見たことがあります。あのシーンはポップの反応が印象的でした。自分の好きな女の子が敵に乗っ取られて、「体から出て行ってくれ」と泣きすがっているポップの姿は、すごく人間臭くていいなと思いました。



9月19日のWEB拍手コメントレス
>キツネと身体を入れ替えられた巫女の続編をお願いします。(それがだめなら人間の女と人外の入れ替わり話
計6回も連続で同メッセージを送ってくださってありがとうございます~。それだけ、その話の続きを読みたい!と思ってくださっている、ということでしょうか。キツネと巫女の話については、続編というわけではないですが、あともう少しだけ文章をつけ足そうかなと思っています。
私は人外といっても人の姿に近い存在と入れ替わるのなら構わないのですが、犬や猫など、人とはだいぶ違う、動物と入れ替わる話はあまり好きではないので、過去にもほとんど書いたことないし、これからも書くことは少ないと思います。とはいえ、好き嫌いをしないで、なんでも幅広く書くべきかも(汗)。

人間の女性と人外の存在の入れ替わりというと、短いですがこんなのを書いたことがあります。



9月20日のWEB拍手コメントレス
>身体を入替えられた話をお願いします。
コメントありがとうございます~。
身体を入れ替えられた話・・・このブログ内でもけっこうな数を書いてきたつもりですが、それらではダメでしたでしょうか(汗)。


9月27日のWEB拍手コメントレス
>女同士乗っ取りならあかべぇそふとつぅの魂響がオススメですよ~
情報ありがとうございます~!
メーカー名も作品名も、初めて知りました。

『あかべぇそふとつぅ』

公式HPを見てみましたが、乗っ取りがあることを匂わせるようなイラストや文章はちょっと見当たらないです(汗)。
ストーリーを見ると、「秋月那美」という女の子が剣で刺されるみたいなので、そこで那美が死んでしまって、誰かの身体を乗っ取って生き返る・・・とかそういうストーリーなのでしょうか?
もうちょっと調べてみたら・・・那美がかすみを乗っ取って、その逆もあるような?なんだかいくつかの展開があるみたいですね。
[PR]
by irekawari | 2007-09-30 23:32 | web拍手お返事