白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美人モデルとキモカメコの身体が入れ替わった

f0130334_7223088.jpg
久留間佳奈(おーおー、キモカメコどもが群がってくる群がってくる。ったく、みんな俺を飢えた獣のような目でみやがる。いや、獣なんて言ったらいいすぎかな。肥えた家畜だな、ひひひ。こいつら、佳奈ちゃんの中身がお前らと同じキモカメコだって知ったらどんな顔するかな。ま、一生言わないけど)
カメコ「佳奈ちゃん、そう言えばこの前、カメラマンのひとりに掴みかかられたんだって?」
佳奈(ああ、そりゃ俺が佳奈ちゃんと入れ替わった直後のことだな)
佳奈「うん、突然わけのわからないこと言い出して、怖かったわ」
カメコ「でもそいつ、無事警察に捕まったんだってね、よかったよ。まったく、ひとりがそんなことすると、カメラマン全員がそんな奴だと思われちゃうんだよね。佳奈ちゃん、僕たちはそんな犯罪者みたいなことしないから安心してね」
佳奈「ふふ、皆さんなら礼儀正しいし、マナーもいいから安心できるわ」
カメコ「うんうん、そのとおり!それじゃ佳奈ちゃん、また写真撮らせてくれるかな」
佳奈「はい、いいですよ」
佳奈(って、そこのお前、胸元が開いている衣装だからって胸ばっかり撮るんじゃねぇよ!そっちのお前はローアングルばっかり撮るな!)
[PR]
by irekawari | 2007-09-11 07:22 | 男と女の入れ替わり小説