白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WEB拍手メッセージのレスっ!

前回のWEB拍手メッセージレスのとき、何日にいただいたメッセージなのか書くのを忘れていました(汗)。今、何月何日のWEB拍手メッセージなのかを追加しました。





WEB拍手メッセージのレスです!
8月25日~31日の間に拍手押してくださった方、メッセージ書いてくださった方、ありがとうございました!
この期間にいただいた拍手は、合計11でした。


8月28日のWEB拍手メッセージレス

>紗耶香と妙子がこれからどんな騒動を起こすのか楽しみです
楽しみにしてくださっていてありがとうございます~!
自分が今考えている内容では、あまりドタバタした騒動みたいなことは起こらないかもですが(汗)、入れ替わってもなお、二人の個性がしっかり出ているような話にしたいです。


8月31日のWEB拍手メッセージレス

>1つ1つの作品の感想が細かく書かれていて、本の深さを改めて知る事が出来ました。感謝です。
私がたまに書いている、入れ替わり作品のレビュー文章に対して、ご意見くださったのでしょうか。
私がレビューを書いて、その中で紹介している「作品」について皆さんからコメントをいただくことはありますが、私が書いた「感想」そのものについてなにかご意見いただくのは、たぶん初めてな気がするので、とても嬉しいです!
入れ替わり作品の感想を細かく書いている人ってあまりいないと思うので、じゃあ自分はできるだけ細かく書こう!と思い、それ以来、できるだけ感想は細かく書くようにしています。とはいえ、あらすじより感想のほうが圧倒的に短いこともよくありますし、感想も、作品の真の魅力に気付いていないものになっているかもですが(汗)。
レビューを書いたときはコメントをいただくこともあまりないですし、読んでくれている人いるのかなー?と不安になることもあるのですが、このコメントをくださった方のように私のレビューに目を通してくださっている人、いるんだなーと思うと、嬉しいですし、また次回執筆への意欲がわきます、こちらこそ大感謝です!
[PR]
by irekawari | 2007-08-31 21:29 | web拍手お返事