白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

WEB拍手コメントレス

WEB拍手のコメント書いてくださった方、拍手押してくださった方、ありがとうございます~!!
お返事遅くなってすみませんでした(汗)。



8月16日のWEB拍手コメントレス

>月読とエキドナの入れ替わりは美春とリディアと同じ?
話の中の具体的なシーンについての質問はほとんどされたことがないので、なんだか嬉しいです。
はい、月読とエキドナが入れ替わった方法と、美春とリディアが入れ替わった方法は、全く同じです。双頭の張り子状の小妖魔を使って入れ替わっています。私は月読とエキドナの入れ替わりをメインにしたかったので、時間的にそれより前に位置する美春とリディアの入れ替わりは、わざと簡略して書きました。
しかし、もう少し描写を加えて、「入れ替わり方法はみんな同じ」ということをはっきり示したほうがよかったかもですね(汗)。

>一番好きなセリフは「チェーーーーンジ!!」です☆
その台詞を聞くと、やはりドラゴンボールのギニューを思い浮かべます。私もその台詞は好きです。
私が入れ替わりで一番好きな台詞は「私の身体を返して!」ですね。自分で言ってみたいし、誰かに言われてみたいし、誰かが誰かに言っているのを第三者として聞いている、というだけでもすごく興奮すると思います。

>朱雀王すごく良いですね。元ネタは孔雀王であってるのでしょうか?
はい、孔雀王で合ってますよ~
具体的にどういう風に元ネタにしたか、については朱雀王の第2回の後書きに書いたので、お暇なときにでも読んでやってください~



8月17日のWEB拍手コメントレス

>どれも素晴らしい小説です。頑張って下さい!
続きものの大半がきちんと完結していなかったり、自分のだらしなさがはっきりくっきり出てしまっている話ばっかりですが(汗)、こんなのでも素晴らしいと言ってくださり、ありがとうございます~


>朱雀王続きに期待してます!
元は巫女さんの入れ替わりが書きたい!という、思いつきと自分の趣味だけで書いたような話なのですが、続きを期待してくださるほど、皆さんに気に入っていただけたのかな~と思うと、とても嬉しいです!ありがとうございます~



8月19日のWEB拍手コメントレス

>hijiです。おひさしぶりです。 朱雀王・・・・・いい展開です! 
hijiさん、お久しぶりです!!
いい展開と言ってくださり、ありがとうございます~。ダラダラした展開にならないよう、早いとこ完結にもっていこうと思います。


>入れ替わりの更に入れ替わり小説を見てみたいです☆
AがBの身体と入れ替わって、Bの身体になったAは一旦Aの身体に戻ったりせず、今度はCと入れ替わるような、そういう話でしょうか。
そういえばそういうタイプの話は過去に1回ぐらいしか書いたことないような。
入れ替わりのバリエーションというと、「どんな方法で入れ替わるか」ばかりに着目してしまいがちですが、そういう「連続した入れ替わり」というのはほとんど考えたことがなかったので、なんだか新鮮です。元の身体に戻ったりせず、次々と入れ替わっていく展開は、燃えますね。そういう話も、書いてみたいと思います~


>朱雀王毎回楽しみにしています。月読(エキドナ)はこの後朱雀にどうされてしまうのか?気になります
楽しみにしてくださっているようで、ありがとうございます~。この後どうなるか気になるような終わり方にしておいて、ズバリその「この後どうなるか」を気にしてくださっているというのは、なんだかとても嬉しいですね~。
それほど長くない話の予定なので、頭の中で話が出来上がっているうちに、完結まで書いてしまいたいと思います~
[PR]
by irekawari | 2007-08-20 23:54 | web拍手お返事