白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

WEB拍手コメントレス

8月13日(月)のWEB拍手コメントレスです。
拍手押してくださった方、コメント書いてくださった方、ありがとうございます~


>紗耶香と妙子の性格がとても違うせいで非常に入れ替わりによるギャップが出ていてすごくいいですね。
私自身、入れ替わる二人は性格も容姿も、ついでに年齢のギャップもあったほうが燃えるので、自分で書く話はできるだけギャップのある者同士の入れ替わりにしているつもりなのですが、今回の話は特にそのギャップを強調してみました~
ギャップを強調するため、極端なキャラにしよう!ということで紗耶香は極端に気が強く、怒りっぽく、航太に大して容赦ない、「男のくせに」が口癖と、とにかくとことん「ツンツン」させてみました。
妙子は紗耶香とは反対におっとした性格にして、理想の母親、という感じで書いたつもりです。
性格の違いは特に強調したいポイントだったので、その点を「いい」と言っていただけるのは、とても嬉しいです。


>カラダってチェンジすると扱いが難しいんですかね?
あまりされたことのない質問内容なので、なんだか新鮮です。
私は実際に入れ替わったことがないから想像するしかないのですが(汗)、単に「身体を動かす」だけなら、けっこう簡単なような気がします。
でも例えば子供と大人、若者と老人、人間と動物、人間と宇宙人などなど、相手が極端に身体のつくりが違ったり、まるっきり別種族だったりすると、身体を動かすだけでも大変な気がします。
入れ替わりにおいて、手足を動かす等の「身体の扱い」もある程度難しかったりするのでしょうけど、相手の人物を演じたり、相手の立場で生活したり、「他者として生きていくこと」のほうがより難しいような、そんなイメージがあります。


>シャイニング・ガーディアンの続き、是非お願いします
続きを願ってくださっているお声が多いのは非常にありがたいことなのですが、まだ一行も続き書けていません(汗)。
続き書くなら書く!やっぱり書くのをやめるならやめる!とはっきりしたほうがいいかもですね(汗)。


>ギニューと女性キャラの入れ替わり小説を是非!。
私は過去に「ギニューと女性が入れ替わる内容の話」を書いたことがありますが、これから先、私が「ギニューと女性が入れ替わる内容の話」を書くことはありません。


>アニメ等で入れ替わりシーンガあると何回も見てしまう
私も、映像作品で特に気に入ったものであれば何度も見ますね~
洋画の「キスへのプレリュード」のキスのシーンとか、観月ありさ主演のTVドラマ「放課後」の第1話の入れ替わりシーンとか、、とにかくそのシーンが完全に頭の中で再生できるぐらい、何度も見ました。


>セラフィックフェザーって面白いそう!。是非みたい!
絶賛発売中の単行本1~9巻を買って、月刊アフタヌーンを今月から毎月読みましょう。
[PR]
by irekawari | 2007-08-14 23:46 | web拍手お返事