白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

7月27日のWEB拍手コメントレス

拍手コメントありがとうございました!
拍手押してくださった方も、ありがとうございました!


7月27日のWEB拍手コメントレス。

>作品リスト分りやすくいいですね、女忍者ユズハと女プリーストミリィの続き楽しみにしています。
最近私、いよいよネタ切れ気味です(汗)。
作品リスト作ったのは、「過去作を探しやすいように」という理由もあるのですが、話の続きが書けない(ネタが無い)ので、「場繋ぎ的に作ってみた」という理由もあったりします。むしろこっちのほうの理由が大きいかも(汗)。
そんな、やや情けない理由で作ったリストではありますが、分かりやすい、と言っていただけるのは嬉しいです。
「女忍者~」は2話以降を丸々書き直したいです。
この話は入れ替わり方法がかなり特殊なのでみなさんに受け入れられるかかなり心配だったのですが、続き楽しみにしてくださっているようで、ほっと一安心、かつ、感謝しております~








入れ替わりとは関係ない話題なのですが、最近TVアニメ「ぱにぽにだっしゅ!」(全26話)が気に入って、第1話~第24話まで見ました。原作の「ぱにぽに」は見たことありません。
「らき☆すた」と同じく、「ぱにぽにだっしゅ!」も男子キャラはごくわずか、ほとんどが女性キャラなので、めちゃめちゃ「女同士入れ替わり」にもってこい!!
「ぱにぽにだっしゅ!」の女性キャラは皆はっきりとした個性があるので、「入れ替わらせてみたいな~」と思う組み合わせもいくつかあるのですが、うーん、実際にストーリーが思い浮かばない(汗)。
最近自分がネタ切れ気味なのもあるのですが、やはり既存作品のキャラだと、いろいろ動かしづらいな~とか思ったり。
「らき☆すた」も入れ替わり小説書こうと思ったのですが、結局書けていないし・・・
[PR]
by irekawari | 2007-07-27 23:53 | web拍手お返事