白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

拍手コメントレスです!!

拍手コメントレスです!!
拍手押してくださった方、コメント書いてくださった方、ありがとうございました!!


7月24日

>妻しぼり外伝2、高校2年・沙奈~、シャイニング~、女忍者ユズハ~、ダイゴが特に良かったです。
良いと思ってくださった話の、具体的なタイトル名を挙げてくださるのはとても嬉しいです。
最近の話から、わりと前の話まで、まんべんなく見てくださっていますね。
ダイゴの話は個人的に思い入れあるので、ダイゴの話を良かった、と言ってくださるのは特に嬉しいです。



7月25日

>シャイニングガーディアンの続きを是非お願いします!
ガーディアンの話は完結させるまで書く予定ですが、実際に続きを書くのはだいぶ先になると思います(汗)。
それにしても、ガーディアンの話は1ヶ月ぐらい前に「その7」を書いたっきり放置してしまっているのですが、それでも続きを希望してくださる方がいらっしゃることに驚きつつ、ひたすら感謝です。正確に数えたわけではないですが、私が書いた話の中で、続き希望!というご意見が一番多いのがガーディアンの話のような気がします。


>リリカとイザベラのイラストが見たいです☆
ありません(汗)。
リリカとイザベラというキャラを作るにあたって、イメージの元にしたイラストというのはありますが、そのイラストは私ではない別の人が描いたイラストだし、そのイラストを勝手に載せると無断転載になるのでやめておきます。
とはいえ、私はこのブログで既に数え切れないぐらいイラストと写真の無断転載をしまくってきていますが(汗)。
私も3年前ぐらいまでは自分で絵を描いたりもしていたのですが、今はもう描けないです。


>「魔淫の聖典~征服~」って面白いそうですね!
面白いですよ!女同士入れ替わりが好きな方には確実にお薦めできます。


>最終的にお互いの身体が元に戻らない様な小説を是非!
「元に戻らない」という結末を希望する方って、多いですね~。
私のように、「元に戻ってハッピーエンド」な結末を希望する人って少数派なのでしょうか(汗)。


>応援してます。これからも頑張って下さいw
応援ありがとうございます!


>リリカとイザベラのカラダが永久に入れ替わった!
永久に入れ替わったままだと、リリカは困りますね(汗)。
[PR]
by irekawari | 2007-07-25 23:05 | web拍手お返事