白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月18日のWEB拍手コメントのレスと、チャイナドレスの女の子

7月18日のWEB拍手コメントのレス。
拍手押しーの、コメント書きーのしてくださっている方、ベリーベリーサンキューです!!
ちょっとハイテンションになってみた。
うーん、私、このブログではもうちょっとフランクなしゃべり方したいと思っていたり。私、実生活では「私」なんて一人称使わないものだから、実生活でもつい「私」とか言ってしまいそうになったり(汗)。



>リリカの続きが気になります!続きを書いて下さい!
リリカの話は自分で書いていて「グダグダしている」って思ってしまいます。で、そんなグダグダ話を皆さんに読ませて申し訳ない・・・という気持ちもあるのですが、続きを気にしてくださるのはやっぱり嬉しいです!ありがとうございます!
リリカ話の続きは、現時点でまだ全く書けていません(汗)。
書いてないのですが、具体的なご意見をいただけると、「よし、がんばろう!」という意欲がわいてきます。







灼熱の料理人 クッキングファイター・ダイゴ 第47話「最終章・プロローグ 御門グループの邪悪な罠!狙われたメイリン」

私がこの話の中で無断転載した、チャイナドレス着た女の子のイラストについて。
絵の作者さんは「JIAN」さんというお名前です。



「G.T.f」
f0130334_044931.jpg


JIANさんのサイトはこちら。



私がこのブログに無断転載しているあのイラストそのものは、ネット上でたまたま見かけたものを拾った物です。
あのイラストのチャイナの女の子に一目惚れ!!
このチャイナの女の子を入れ替わらせたい!と思って書いたのがダイゴの話。
ダイゴの話を書いたのはあのイラストがあったから!といっていいぐらい、あのイラストを気に入っていました。

あのイラストはネット上にアップした人が保存するときに少し圧縮したのか、やや画像が荒いです。背景の文字とかがだいぶガタガタです。
画像荒いといっても、鑑賞するだけなら十分なレベルだと思います。しかし、私はあのイラストを気に入っていたので、もっと綺麗なのを見たいと思いました。
で、JIANさんが過去に出した同人CG集「MOTOR GEAR-WWW rev.4」に、どうやらあのチャイナ女の子絵が収録されていることを知る。
作者さんが自ら発行した同人CDなら!ネット上の荒い画像ではなく、綺麗な、正真正銘のオリジナル画像があるだろう!
ということで、その同人CDを探すことに。しかし、けっこう前に発行されたものなので、なかなか物がみつからない。
ヤフオクを覗いていたら、たまたまその同人CDが出品されているのを発見!
入札!
見事落札!!
私はあのとき、この世の春を謳歌しました。
そしてついに、あのチャイナっ子イラストが収録された同人CG集「MOTOR GEAR-WWW rev.4」が私の手元に届きました!
f0130334_075340.jpg
マイPCでイラストを閲覧!

こ・・・これが本物か・・・!!

あまりの美麗さに、超・激・感動。
改めて惚れました。
で、その感動を得た勢いで、ダイゴの話の続きを書こう!と意気込んだものの・・・

結局ダイゴの話の続き書いていません!!(ダメじゃん)
[PR]
by irekawari | 2007-07-18 22:41 | web拍手お返事