白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

戦え!アースロボ

戦え!アースロボ
第16話「衝撃!奪われたアースロボ」



ハルカ「くらえ!アースファイナルビーム!!」
ザコ兵「ぐあああああああ!」
どーーーーーーん!!
アースロボの胸のビーム発射板より七色のビームが発射され、ダイノ帝国のトリケラロボは爆発四散した。


ティラノ帝王「おのれアースロボめ!奴を倒すいい手段はないのか!?」
プラノ博士「私にお任せを。既にこちらの工作員を研究所に送っています」



アースパワー研究所。
地球の守護神・アースロボを擁する、地球上の最新科学の結晶ともいえる建物である。

アースロボは操縦席のDNA鑑定装置により、アースロボの開発者の孫娘である神ハルカにしか操縦することができない。
そこで、ダイノ帝国はある作戦をとってきた。


研究員「警報が鳴っています!何者かが侵入した模様!」
ハルカ「ダイノ帝国のやつらめ、研究所を狙ってきたんだわ!あたしも戦う!」
北原博士「あ、ハルカくん、ひとりで行動するのは危険だ!」
ハルカ「へーきだって!」


ハルカ「あんたが侵入者ね!女兵士とは珍しいじゃない」
女兵士「くくく・・・」
ハルカ「なに笑ってんのよ!」
ハルカは光線銃を発射した。
バシッ!!
しかし、光線は女兵士の着ている服に当たると霧散した。
ハルカ「え!?効かない!?きゃあっ!」
ハルカはいきなり走ってきた女兵士に抱きすくめられた。
ハルカ「離してよ、気持ち悪い・・・んっ!」
なんと、女兵士はいきなりハルカに口づけをした。

女兵士「な、なにするのよ!」
女兵士はハルカから身体を離した。
女兵士「え!?あたし!?」
ハルカ「くくく・・・成功だ」

北原博士「ハルカくん、大丈夫かね!?」
女兵士「は、博士、大変です!あたしの身体が・・・」
しかし、女兵士は博士が連れてきた警備員に取り押さえられた。
女兵士「な、なにをするの!?あ、あたしはハルカよ!」
ハルカ「博士、助かりました」
北原博士「うむ、君が無事でよかった」
研究員「ダイノ帝国のロボットが出現しました!」
ハルカ「博士、あたしはアースロボで出ます!」
北原博士「うむ、たのんだよハルカくん」
女兵士「あ、あたしがハルカなんだってばーーーっ!」
女兵士は問答無用で地下室に連れて行かれた。

ハルカ「くくく・・・これがアースロボか。今日からアースロボは、悪魔のロボになるのだ!」
起動したアースロボは格納庫の壁を破壊し始めた。
北原博士「な、なにをするんだアースロボ!ハルカくん、気は正気か!?」
女兵士「ふはははは!ダイノ帝国に刃向かうおろかな人間どもよ!自ら作り出したロボで滅びるがよい!」




次回予告
「きゃーーーーーーーっっ!アースロボが暴れているーーーーっ!!おじいちゃんが作ってくれたアースボロと、あとあたしの身体も取り戻さなきゃ!でも、どーすればいいの!?そのとき、懐かしいアイツが帰ってきた!あーーーっ!アイツ、敵よりもまずあたしを助けないさいよーーーーーっっ!!っというわけで、次回!戦え!アースロボ第17話『逆転!甦れ正義のアースロボ』、来週も、チャンネルは決まったわね!」





完。


後書き。

ロボットもので入れ替わりがやってみたくて書きました・・・が、別にヒーローものや魔法少女ものでも代用できそうなシチュエーションのような気もします(汗)。
[PR]
by irekawari | 2007-07-06 23:56 | 女同士入れ替わり