白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久美と高齢の女性との入れ替わり

f0130334_730996.jpg
「きゃあっ、ど、どうして私がそこに寝ているの!?」


f0130334_7302246.jpg
久美「う、うーん」
「きゃっ、め、目が覚めた・・・の?」
久美「うふふ・・・シワひとつ無いこの肌、艶のある黒髪、豊満な胸、それにこのドレス・・・」


f0130334_7303595.jpg
久美「うふふふ・・・入れ替わり成功だわ」
「あ、貴女・・・誰!?どうして私の姿をしているの!?」
久美「うふふ、貴女の身体が気に入ったから、入れ替えさせてもらったのよ、貴女の若く美しい身体と、私の老いた醜い身体を。くくく、今の自分の身体を見てみたら?」
「い、今の私・・・?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い、いやああああああああああああ!!」
久美「うふふ、貴女はそのシワだらけのおばあちゃんの身体で一生を過ごすのよ。その身体だって、大事に使えばあと10年は生きられるわよ」
[PR]
by irekawari | 2007-06-28 07:30 | 女同士入れ替わり