白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

WEB拍手コメントレスと、「家族交感」

WEB拍手押してくださっている方、コメント書いてくださっている方、いつもありがとうございます~



6月23日と24日のWEB拍手コメントレス。
日付と時間が違うのもありますが、同じ方だと思うので1つにまとめます。

>是非、ギニューが登場する小説をお願いします!!
>ギニュー「チェ…、チェンジーーー!!!!!」
>ギニュー「俺のスカウターを…落とさぬ様持っていろ」
>ギニューとリリカのカラダが入れ替わってしまった!

とりあえず、今現在、ギニュー本人を登場させるような話を書く予定はないです。
入れ替わる前に、自分の大切な装備品を外して他人に預けておく・・・というのはなかなかリアルな行為で良いですね。





「家族交感」という18禁PCゲームに祖父と孫娘の入れ替わりシナリオがあるとのことで、気になっていました。
で、「おじいちゃんと一緒」というシナリオ内で、入れ替わりがあるらしいので、やってみたいと思っていたのですが、どうもそのファンディスク単体では遊べないらしく、ゲーム本体?も買わないといけないみたいでした。ずいぶん出費がかかるなーと思ってあきらめていたら、「おじいちゃんと一緒」のシナリオ1本分だけをダウンロード販売しているところを発見。
「おお!他に余分なものをつけないで、入れ替わりシナリオだけを堪能することができるのか!?」と思い、もういきなりとびついて、ダウンロード版を購入。しかしうちのPCはダウンロードも遅いわインストールにも時間かかるわで、プレイするだけでかなり手間かかりました(汗)。でもこれで入れ替わりシナリオを堪能できるなら、苦にならない!と思っていざプレイしてみると・・・あれ?もう終わっちゃった?(汗)。祖父と孫娘、入れ替わってないやん!!しばらく呆然としていました。
そして改めてネットで調べ直してみると・・・

「家族交感 姉・母・妹」というソフトがあって、それのダウンロード版シナリオ4本のうち、1つに「おじいちゃんと一緒」という、祖父と孫娘がエッチしてしまうシナリオがある。ただしこれ自体には入れ替わりはない。
「家族交感 姉・母・妹」のファンディスクである、「家族交感 禁断の章」の中に、ユーザー応募により、「おじいちゃんと一緒」を元に作られた「男女交感」というシナリオが入っていて、この「男女交感」の中に、祖父と孫娘の入れ替わりが入っているみたいです。あと、この「家族交感 禁断の章」をプレイするには、元の「家族交感 姉・母・妹」が必要。
要するに、私がもし入れ替わりシナリオをプレイしたいのであれば、「家族交感 姉・母・妹」「家族交感 禁断の章」の2つを買わなければいけない。
私は両方とも購入していません。

・・・ダメじゃん!!(汗)

「おじいちゃんと一緒」1本だけをダウンロード販売で購入してみましたが、完全にお金の無駄になってしまいました。
まあ、よく調べないで慌てて購入してしまった私が悪いのですが(汗)。
しかし、「おじいちゃんと一緒」は本当に短い話だったなぁ・・・まさに値段通りの内容、といった感じです。

男の老人と若い女の子が入れ替わる、というのはギャップが激しいため、入れ替わりものではよくありますが、この「家族交感」のように、祖父と孫娘という、「血のつながった者同士」が入れ替わるのって珍しい気がします。
「家族交感」では、家族だけあって、孫娘はそれなりに祖父のことを好きでいます。しかし、二人が入れ替わってしまったら!?普段、孫娘がどれだけ祖父のことを好きでいても、自分が祖父の、老いた身体になってしまっては、相当嫌がると思います。普段は「おじいちゃん」として慕っているだけに、いざ自分が祖父になってしまったら、祖父を慕う気持ちより、嫌悪感のほうが上回ってくると思います。
そういう、孫娘の心境の変化を、すごく見てみたかったですねー。しかもこのゲーム、女性キャラはちゃんと声も入っているそうで。祖父の魂が入っている孫娘は、どんな声でしゃべるのか、それもすごく聞いてみたいです。
しかし、入れ替わりシナリオのためとはいえ、ゲーム2本は買えないなぁ・・・(汗)。

ゲーム買うほどの余裕もないし、じゃあ自分で祖父と孫娘の入れ替わり話を書いちゃえ!ということで書いたのが「祖父と孫娘」。しかし、まだ入れ替わるところまで話進んでいないですが(汗)。祖父と孫娘がエッチしてしまうシーンがあったりと、内容的に「家族交感」の影響を受けていたりもします。
[PR]
by irekawari | 2007-06-24 16:15 | web拍手お返事