白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

WEB拍手コメントのお返事

WEB拍手コメントのお返事です~
拍手するところ、かなり小さくて気づきにくいと思うのですが、それでも押してくださっている方、ありがとうございます~





6月3日のWEB拍手レス。

>いつも楽しく閲覧させてもらってます(^o^)
>素晴らしいサイトに出会う事が出来ました(^o^)
>応援してます(^o^) これからも頑張って下さい☆

お返事かなり遅くなってすみませんでした。
す、すばら・・・!
私、まだまだ未熟者なので、自分の稚拙な文章を読んでいただけているというのはなんとも恥ずかしい限りなのですが、同時に、めちゃくちゃ嬉しいです、応援ありがとうございます~
女同士入れ替わりを世に広めるため!できる限り、がんばっていきたいと思います~



6月6日のWEB拍手レス。

>ギニューのボディチェンジ小説、是非見て見たいです。よろしくお願いします。
お返事遅くなってしまい、すみませんでした。
以前書いたギニューとジャムの入れ替わりの続きではなく、また新たにギニューと誰かの入れ替わり、ということでしょうか。
ずばりギニュー本人を登場させることはないかもですが、ギニューのボディチェンジのような入れ替わりはまた書いてみたいと思います~
コメントありがとうございました!



6月8日のWEB拍手レス。

>シャイニング・ガーディアン、とても面白かったです!
>ギニューを連想させる様なボディ・チェンジでした。
>イザベラ(リリカ)「カ、カラダが…動かないッ!!」

6月2日にもWEB拍手コメントくださっていた方と同じ方でしょうか?違っていたらすみません(汗)。
はい、あれはギニューのボディチェンジを意識して・・・というか、まさに「そのまんま」として書きました。でもこの入れ替わり方法も過去に何度も書いているので、そろそろ違う入れ替わり方法を探したほうがいいかも(汗)。
コメントありがとうございましたっ。


>いつも見させてもらってます。シャイニング・ガーディアンの続きがとても気になります!。
>人間から妖魔への入れ替わり・・・。とても燃えますw

いつも見てくださっているようで、ありがとうございます~。
「妖魔」という単語自体は過去に書いた話の中で何度も使っているので、「また妖魔か、他に単語知らないのか」と思われないか心配だったのですが(汗)、燃えていただけたようで、とても嬉しいです。



6月9日のWEB拍手レス。

>シャイニング・ガーディアン最高です!是非続きを!
コメントありがとうございます♪続きは頭の中にできているので、あとは文章化するだけなのですが、ちょっと時間かかるかもです(汗)。



6月10日のWEB拍手レス。

>シャイニング・ガーディアンの小説、最高でした!
>正義の味方が敵の幹部と入れ替わってしまう設定に萌え
>ギニューの様にボディチェンジする小説を見てみたい!

ただ単に「敵の幹部と入れ替わる」というだけなら、過去に何度か書いているので、いい加減ワンパターンだと思われると内心ビクビクしていました。でも「萌え」ていただけたようで(笑)、ほっと一安心、内心喜んでいたりします。
ギニューのように・・・最後はカエルで入れ替わりを阻止、というのは外せない要素でしょうか(笑)。
コメントありがとうございました☆


>イザベラ「気に入った、そのカラダ!。チェーンジ!」
コメントありがとうございます~
むっ、これはまさにカエルを使うタイミング!!(笑)というわけで運良く近くにいたカエルをつかんで投げます!
ドーーーーーン(カエルとイザベラが入れ替わった音)
イザベラの魂が入ったカエル「ゲコゲコ(そんな都合よくカエルがいるか!)」


>いつも見てます(^o^) 毎日更新を楽しみにしています
ここを見てくださっているというだけでひたすら感謝です~
私は「質より量」重視なので、毎日投稿はこれからも続けたいと思いますが、それよりも1つ1つに時間をかけて、文章そのものをもっと良くしていったほうがいいのかな~とか、ちょっと悩んだりもします(汗)。
[PR]
by irekawari | 2007-06-10 20:07 | web拍手お返事