白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

web拍手コメントレス。

6月2日のweb拍手メッセージのレスです~

>ジャムとギニューの入れ替わり小説、面白かったです!
>ジャムとギニュー、どうなるんでしょうか?楽しみ!
>身体の入れ替わりと言えばやっぱりギニューですよね。
> 「ジャムがギニューでギニューがジャム」小説、最高!
>ジャム(ギニューボディ)「か…身体が…動かないっ!」


ジャムとギニュー、かなり前に書いたものの1つですね~
あの頃はまだアクセス数が少ないのをいいことに、いろいろやりたい放題やっていました(遠い目)。まあ、私は今でも人の意見をあまり聞かずに自分勝手にやりたい放題やっていますが(汗)。

あの頃のは「ノリと勢い」だけで書いたものがほとんどなので、ジャムとギニューの入れ替わりにしても、特に続きは考えていないです(汗)。

>身体の入れ替わりと言えばやっぱりギニューですよね。
ですよね!!
ギニューのボディチェンジのような入れ替わり方法は、キスでの入れ替わりの次ぐらいに好きです。
例えば「ボディチェンジ」という単語を聞けば、特に入れ替わりが好きでない方でもギニューを思い浮かべると思います。
そのぐらい「ギニュー=入れ替わり」は世に浸透しているはずなのに、ギニューのボディチェンジのような入れ替わり方法を採用している作品はあまりないですよね、それがちょっと悲しいです。

>ジャム(ギニューボディ)「か…身体が…動かないっ!」
これはどういう状況なのでしょうか?
本家ドラゴンボールでは、ギニューは入れ替わる前にわざと自分の身体を傷つけて、入れ替わった後に、悟空に満足に動けなくさせていましたが、これも同じような状況なのでしょうか。
断片的な台詞から状況を想像するのも、なんか楽しいですね~

私が最初の頃に書いた話の感想を、今、いただけるとは思っていなかったので、嬉しかったです~
コメントありがとうございました。
[PR]
by irekawari | 2007-06-02 23:52 | web拍手お返事