白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

web拍手コメントのレス

5月21日のweb拍手コメントのレスです~
拍手押していただけるだけでもとても嬉しいです。



>「イヌネコ。」気に入っていただけたようで嬉しいです。私としてもかなり好きな作品ですので。
>商業作品では女同士入れ替わりものは少ないですし、あってもギャグかエロかダークに特化してたりするので、
>その辺りをバランスよく描いてくれている所がツボでした。入れ替わった二人がお互いを思いやるようになる
>所なんかも好きですね。

「イヌネコ。」について教えてくださった方ですよね、あのときはありがとうございました~。
いろいろな要素が入っているけど全てが中途半端、というよりは、1つのジャンルに特化してくれていたほうがまだマシですが、「イヌネコ。」はいろんな要素がありつつも、それらの要素がバランスよく配されているのもよかったですね。
入れ替わってもなお相手を思いやれる・・・そういうダークじゃない展開は、私も好きです~
[PR]
by irekawari | 2007-05-22 23:48 | web拍手お返事