白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

web拍手コメントレスと、トラックバック

5月16日のweb拍手コメントレスです。
web拍手を押してくださっている方、コメント書いてくださっている方、いつもありがとうございます!!


>「イヌネコ。」という漫画はご存知でしょうか?(作・葉月京)女教師と女子高生の入れ替わりものです。
>二人は恋のライバルだったり、「今すぐ私の身体返して!」なんてセリフもあったりで、なかなか良いですよ。


作品のタイトルだけでなく、媒体が漫画であることと、作者の名前まで教えてくださってありがとうございます!
「イヌネコ。」、タイトルはなんだか聞き覚えがあるのですが、それが「女同士入れ替わり」である、という認識は私の頭の中には無かったです(汗)。
ネットで「イヌネコ。」について簡単に調べてみました、単行本の表紙を見る限り、絵柄はすごく私好みです。女教師は乳が半分見える服&メガネ姿で、女子高生はすごく今時の女子高生風で、二人の見た目がはっきり違うところが良いですね。
女教師と女子高生の入れ替わりはネット上での創作小説では見たことありますが、商業作品ではまた見たことないです。さらに二人は恋のライバルだったりするそうで、すごく見てみたいです。

>「今すぐ私の身体返して!」
ぐはっ(吐血)。やられました。直球ストライクです。
「私の身体を返して!」というのは、入れ替わりものなら作品中で必ず1回は言って欲しいと思っているぐらい、好きな台詞です。
紹介してくださっている要素を見る限り、あらゆる面で私好みなので、なんとかして手に入れて、読んでみたいと思います。
読んでみて、あまりに気に入ったら、ここで感想書いたりしたいと思います~








今気付いたのですが、以前、洋画の「キスへのプレリュード」の感想を書いた記事のところに、「ボー・BJ・ジングルズ」さんという方がトラックバックしてくださっていますね。私なんかのブログにトラックバックしてくださっているというだけでも嬉しいのですが、ボーさんのブログが、入れ替わりとは関係ない映画レビューをやっている、ということにちょっと驚き。入れ替わりが好き!というわけではない方でも、ここを目に止めてくださっているんだなーと思うと、ちょいと感激です。
ありがとうございます~
[PR]
by irekawari | 2007-05-17 23:16 | web拍手お返事