白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「ペンギンクラブ」6月号 「幾夜大黒堂」先生の「アザナエル」第三夜

18禁雑誌「ペンギンクラブ」6月号に掲載されている、
「幾夜大黒堂」先生の「アザナエル」の第三夜(第3話)を読みました。

悪魔の女の子と、人間の男子の、男女入れ替わりです。


この作品が入れ替わりである、というのは
『入れ替わりマニアックス』様のサイトを見て知りました。



コンビニで買いました。
テープで封をしている雑誌なんて初めて買いました。



f0130334_7505059.jpg
悪魔の女の子と、人間の男が入れ替わります。
18禁雑誌らしく、入れ替わった後はほとんどエッチしかしていません。私はエッチをそれほど重要視していないので、エッチ以外のこともしてほしかったなーと思ったり。

絵柄は、わりと私の好みですが、強烈に好き、という絵柄でもないかな。

悪魔の子は、いかにもなセクシーな服装をしていて、この服装はかなり好きです。極端に露出の高い、ほぼ裸みたいな衣装ではなく、けっこう普通に服っぽいところも良いです。私は「裸」よりは「なにか着ている」ほうがいいので。袖の肩のところがふくらんでいたり、ロングブーツ履いていたり、衣装はほんとにかなり良いです。

入れ替わりの方法は、情報元の方によると「自分の尻尾を相手に刺して入れ替わる」とありました。入れ替わったら、その尻尾は相手の身体のものになってしまうので、元に戻るときどうするんだろう?と思っていたら、なんと入れ替わったら、角や尻尾など、悪魔として特徴的な部位は、「入れ替わった後の身体」にそのまま受け継がれるみたいです。
今回のケースだと、その人間の男に、悪魔の角と尻尾が生えています。逆に、入れ替わっている間は、悪魔の女の子の身体には、角と尻尾がありません。その男の身体のまま、尻尾で自分の身体(悪魔の女の子)を刺すと、元に戻っていました。
入れ替わった後、「入れ替わり後の身体」に、元の自分の要素が現れてしまうのはあまり好きではないのですが、この場合はこうでもしないと元に戻れないので、仕方ないですね。

「尻尾で相手を刺して入れ替わる」という、悪魔っ娘としてありそうで今までになかった、その入れ替わり方法が斬新でした。
[PR]
by irekawari | 2007-05-01 07:51 | 入れ替わり作品の紹介・レビュー