白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

WEB拍手お返事とお知らせ

4月23日のWEB拍手コメントレスです~

>ダイゴの続きを読ませてもらいました。いったいこの後どうなるのかとても楽しみです。
お返事遅くなってすみません!
読んでくださってありがとうございます~。楽しみと言っていただけるのも、とても嬉しいです。
次は間を飛ばして最終回を書く予定です、その間の部分を補うような話は書かないと思いますが、それでもよければまた読んでやってください~








ダイゴの話に関するお知らせです。
今まで47話と48話を書いてきましたが、次は最終回だけを書いて、それでダイゴの話は完結、ということにする予定です。


第47話「最終章・プロローグ 御門グループの邪悪な罠!狙われたメイリン」
第48話「最終章・其の一 ダイゴよ気付け!!罠に堕ちたメイリン」



最終回(完)




こういう流れにする予定です。
元々、ダイゴの話は47話と48話、そして49話予告編まで頭に浮かんでいて、そこまで書いて、物語りは終わってないけど続きは皆さんで想像してください、という実に投げやりなラストにする予定でした。
でも書いていて、せめて最後どうなったか書きたいな~と思い、「最終回の内容だけ」頭に浮かんだので、せめてあともう1回、最終回だけ書こうと思っています。
[PR]
by irekawari | 2007-04-30 00:19 | web拍手お返事