白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WEB拍手コメントレス

4月13日のWEB拍手コメントレスです。




>ダイゴのこの後の展開がどうなるかわくわくします
ダイゴの話は、続き読みたいという方はひょっとして1人ぐらいしかいないのでは!?と時々不安に思うことがあるのですが、こうしてご意見いただくと、ああ、続きの話を期待してくださっている方、いらっしゃるんだなーと、ひしひしと感じます。
で、肝心の私がこの後の展開書かないとどうしようもないですね(汗)。
コメントありがとうございました!


>色々読ませていただきましたが服の描写の細かさに驚きました。これからもがんばってください
いろいろ読んでくださって感謝です!
はい、私は女性を見るとき、服装をかなり重視して見るので、自分が文章を書くときも、できるだけ服装は細かく描写するようにしています。でもここのブログで書くようになってからは、キャラの外見については写真やイラスト(無断転載ですが・汗)を頼りにしてしまって、あまり服装を細かく書かないようになっていました(汗)。そこのところは、直していきたいと思います~。
自分が力を入れているところを取り上げてくださるのはとても嬉しいです!
コメントありがとうございました!
[PR]
by irekawari | 2007-04-15 10:04 | web拍手お返事