白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WEB拍手コメントレスとエルフィン・ローズ

4月8日のWEB拍手コメントレスです。


>イクセリオンがとても面白かったです。27話と52話の間にどんな話があったのかと妄想してしまいました
ある程度気合い入れて書いたつもりの話を、面白いと言っていただけるのは、やっぱりとても嬉しいです。
2話分の話なので、普通に「前編」「後編」でもよかったのですが、私、サブタイトルとか付けてTVアニメ風にするのが好きでして、今回は1年間放送(4クール=1クール13話×4=全52話)のTVアニメのつもりで、その中から2話分だけ抽出した、という風にしてみました。残り50話分は、あらすじとか見て、皆さんがあれこれ想像してくれたらなぁ、とか思っていたので、実際に読み手さんが途中の話をいろいろ想像してくださったことに、心の中で密かに感激していたりします。


コメントありがとうございました!
拍手だけの方も、ありがとうございます~






『エルフィン・ローズ  囚われの三皇女』

ところでこのゲームの、「人格交換」シナリオの入った追加ディスクは、いつ完成するのでしょうか。
ゲームを買っていない私が偉そうに言えた義理ではないのですが(←買ってないのか!)、「お姫様と入れ替わる」というのが実に私好みの展開なので、実際にプレイはできなくても、どういう風に仕上がったのかは、とりあえず知りたいなぁと思っていたりします。
公式HPによると、追加ディスクの発送は2007年2月~3月を予定していたみたいですが、もう4月ですよね(汗)。追加ディスク完成のお知らせもまだないし、そもそも完成するのかすら、ちょっと怪しくなってきました(汗)。
[PR]
by irekawari | 2007-04-09 23:19 | web拍手お返事