白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

WEB拍手コメントのレス

f0130334_073350.jpg
3月27日のWEB拍手コメントのレスです~

>更新がこんなに多くあり、たのしい
ここに載っている話を読んで、楽しんでいただけたのであれば、嬉しい限りです、ありがとうございます~。
私が(一方的に)知っている、入れ替わり話を書かれている方のブログが、最近毎日、あるいはそれに近いぐらいの頻度で更新されているので、対抗心、というわけじゃないですが、なんとなく張り合いたいな~と思っていたりします。


>ダイゴの続きがとても気になります
コメントどもです!
ここのブログで、初めて「ダイゴの~」という「特定の話」に対してのご意見をいただけて、とても嬉しいです!わざと続きが気になるようなところで区切りにしてみたので、作戦成功です(笑)。でも続き書かなければただの怠慢なので(汗)、なんとかしなければ。
[PR]
by irekawari | 2007-04-02 23:38 | web拍手お返事