白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週刊少年チャンピオン 高橋てつや 「ペンギン娘」

f0130334_714266.jpg
今週発売の週刊少年チャンピオンの「ペンギン娘」で女同士入れ替わりがありました。

この作品が入れ替わりである、というのは
『入れ替わりマニアックス』様のサイトを見て知りました。



全6ページと短いながらも、入れ替わりのツボを押さえた内容で、とても良かったです。
チャンピオンは「無敵看板娘」は立ち読みで読んでいるのですが、他の連載は見ていませんでした。というわけで私が「ペンギン娘」を見るのは今回が初めてになります。
作者の「高橋てつや」さん、絵柄が可愛いのでかなり好みです。



f0130334_723630.jpg
入れ替わったのは天然ボケボケ娘と、武闘派格闘少女。二人とも(たぶん)年齢は同じで、見た目は二人とも可愛いので、入れ替わりのギャップは少なめですが、性格がかなり違いますし、髪も黒髪&ロングと金髪(?)&ショートと、見た目にはっきりと「違い」が分かるのでかなり燃えます。

てっきり1回だけかと思ったのですが、次週に続くみたいで、これもまた楽しみです。
[PR]
by irekawari | 2007-03-22 07:14 | 入れ替わり作品の紹介・レビュー