白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

女同士入れ替わり小説・彼氏持ちの大学生の姉と入れ替わった中学生の妹

f0130334_7371525.jpg
士郎「どうしたの綾香?」
綾香「えっ、なっ、なんですか士郎さん?」
士郎「それだよそれ。今日の綾香は俺に敬語使ったり、たまにさん付けしたり。やけによそよそしい気がして」
綾香「えっ、あっ、ご、ごめんね、士郎さん・・・じゃなかった・・・し、士郎。えっと・・・ほら、最近またバイト探していて、その面接の練習していたら、つい敬語が癖になっちゃって」
士郎「ああ、バイト探していたのか。俺でよかったらいつでも面接の練習相手になってやるぜ」
綾香「う、うん、ありがとうございま・・・ありがとう」

士郎「ところでさ、綾香」
綾香「ん、な、なにかしら」
士郎「今度の休み、一緒に海に行かないか。今回は大学のやつらは誘わなくて・・・俺とお前の二人っきりで」
綾香「え・・・ほ、本当?」
士郎「ああ。綾香がよかったら・・・ペンションのほうも予約してあるんだが」
綾香「嬉しい!!行く行く!!士郎さんと・・・じゃなかった、士郎と二人っきりでお泊まりなんて、夢みたい!!」
士郎「ああよかった、大丈夫なんだな。それじゃ、この話は進めていくよ」

綾香(うふふ。憧れの士郎さんと一緒にお泊まり・・・お姉ちゃんには悪いけど、これはチャンスだわ。昨日、お姉ちゃんと一緒に階段から転げ落ちて、気が付いたらお姉ちゃんと入れ替わっていたときはどうしようと思ったけど、まさかこんな嬉しいことになるなんて。今はあたしがお姉ちゃんで・・・あたしが、士郎さんの彼女なんだから、いいよね、お泊まりしても。帰ってお姉ちゃんに報告したら、また怒り爆発しそうだけど。
でも凄い。今のあたしって、本当に士郎さんの彼女なんだ・・・)
[PR]
by irekawari | 2007-03-20 07:47 | 女同士入れ替わり