白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

女性ボーカルと男性ギタリストの入れ替わり4

f0130334_20104190.jpg
弘信「なにより、ライブもう決まっちゃってんのに、あたし達入れ替わっちゃったんだもん。急遽、ボーカルとギターを入れ替えて練習してきたけど、あたしたち、けっこう頑張ったわよね」
たまき「ああ、たまきは本当に上手くなった。本当に俺の演奏を聴いてるみたいだよ」
弘信「弘信のボーカルは、まだまだあたしに及ばないけどね」
たまき「えっ、マジかよ。俺だってかなり練習したぜ。そりゃ、たまに練習サボッてタバコ吸ったりしたけど・・・」
弘信「えーー!あたしの身体でタバコ吸わないでって言ったでしょ!」
たまき「あっヤベッ、言っちまった」
弘信「もー。んー、まあ、嘘よ嘘。弘信の歌だって、びっくりするほど上手くなってるわ」
[PR]
by irekawari | 2007-03-14 20:16 | 男と女の入れ替わり小説